

3連休もおわた(つω`o)

(●´∀`)ノ御機嫌よう
らなっちゃだめよ、ラナボーニです。














うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
EXILEかこえぇー(*´ω`*)

DVD何回みてるの?らなちゃん?って感じです(〃ノノ)
仕事行くときに聞いて癒されよう('-'*)


しかし3連休、のんびり過ごしました。
仕事いきたくなry














リネリネっ

続きを読む

卒業まであともぅ少し?

(●´∀`)ノ御機嫌よう。
らなえもん?wラナボーニでっす。














何から卒業するのかは内緒です。
留年するかもだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかし、急に春っぽくなった気がします。
この前まで雪積もったりしてたのにーっ!

今日、早速タイヤ交換いってきます(ノ∀`)














リネリネっ

続きを読む

おこんにちわ(*´ω`*)

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナちゃんです。













春だー!春がきたぞぉー!













お花見楽しみですね(*´ω`*)

(´・ω・`)

日記書く気もせん。。。


しばらく休止。


あー楽しかったwあー疲れたw

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。













ただいまぁ(゜∀゜*)
羅菜は富士急ハイランドに行ってきました(*´ω`*)

富士山きれいだったなぁ・・・(ノ∀`)
1日目が晴れててすごーくきれいに見えたよぉ。

河口湖でスワンでも・・・と思ってたんだけどw
夕方で時間ギリギリ?wってのもあって・・ジェットボート?w
なんだろ・・・w
まぁ、ぶぃ~んって河口湖一周して楽しちゃったw






2日目の今日、富士急へ行ってきたわけですがw
マジでこえぇ・・・

「ええじゃないか」あれが1番怖かったぁ(・∀・;)
最初に乗ったのもあるけどちびりそうだったもの(ノ∀`;)
ってか後ろ向きいくないwもぅ乗れないな・・・w


「ドドンパ」はだいじょぶだった(゜∀゜*)
「FUJIYAMA」も(゜∀゜*)


平日だったからまぁまぁ空いてたし最高待っても1時間半で乗れたし
疲れたけど楽しかった(*´ω`*)



そんなこんなの2日間でしたっ☆ミ









