

おこんにちわ(*´ω`*)

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナちゃんです。













春だー!春がきたぞぉー!













お花見楽しみですね(*´ω`*)

あー楽しかったwあー疲れたw

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。













ただいまぁ(゜∀゜*)
羅菜は富士急ハイランドに行ってきました(*´ω`*)

富士山きれいだったなぁ・・・(ノ∀`)
1日目が晴れててすごーくきれいに見えたよぉ。

河口湖でスワンでも・・・と思ってたんだけどw
夕方で時間ギリギリ?wってのもあって・・ジェットボート?w
なんだろ・・・w
まぁ、ぶぃ~んって河口湖一周して楽しちゃったw






2日目の今日、富士急へ行ってきたわけですがw
マジでこえぇ・・・

「ええじゃないか」あれが1番怖かったぁ(・∀・;)
最初に乗ったのもあるけどちびりそうだったもの(ノ∀`;)
ってか後ろ向きいくないwもぅ乗れないな・・・w


「ドドンパ」はだいじょぶだった(゜∀゜*)
「FUJIYAMA」も(゜∀゜*)


平日だったからまぁまぁ空いてたし最高待っても1時間半で乗れたし
疲れたけど楽しかった(*´ω`*)



そんなこんなの2日間でしたっ☆ミ









ヽ( ・∀・)ノ┌┛だぁー

(●´∀`)ノ御機嫌よう
清楚なラナボーニです。






もぅ12月半ばになりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
早いもので今年もあとわずかです。

昨日、久々の2連休だったので水族館なんて行って来ました(・∀・)b
セイウチっておっきいんだね(・∀・;)

水槽の下からぬぼーって現れて思わず
「うぉっ!!(゜Д゜)」と声がでてしまったラナです。
「きゃー(/-\*)」とか言えないのか?と後から思うのですが、
とっさにそれはムリムリということですね(ノ∀`)

それに似合わないってのもあるかもね(●´-`)


しかし気になったのがチンアナゴっていうやつ(゜∀゜*)
土からぬにょ~ってでてるんだけどw写メとってくればよかったよ・・・(´・ω・`)

まぁただ・・・名前が気になっただけなんですけどねっ!






はいはい、ごめんなさい(●´_ゝ`)





大変だけど当たり前?w

(●´∀`)ノ御機嫌よう






休みが待ち遠しい(*´ω`*)






羅菜がリネを始めた頃、仕事をやめてプラプラしていたので
EXPを稼ぐこととかあんまり気にしてなかったぁ。。。


だけど仕事を再開してリネ時間が短くなって
その時間をどう使うか色々考えてしまう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


EXPも稼ぎたいけどみんなとチャットしてお話するのも
とても楽しい(*´ω`*)


まぁ休みの日や夜勤前や明けにガリガリしていこうかな・・・
とか考えております(●´-`)



昨日今日と羅菜の勤務先で「内覧会」なるものがありました。
案内しっぱなしの2日間でさすがに普通に仕事するより
疲れましたとさ(ノ∀`)


なのに今日これから前の職場の同期の子達と飲み会です(* ´艸`)
お酒のまわりが早そうだ(●´-`)
今日は帰って・・・化粧も落とせず寝る・・・
いや・・・お肌の曲がり角すぎてるから・・・
それくらいはして寝ようと思っています(・∀・;)





でぁまたヾ( ´ー`)ノ

お仕事再開(●´-`)

(●´∀`)ノ御機嫌よう






ラナは明日からお仕事再開です。
今までのようにINできないので、これからはまったーり
リネライフを過ごしていきたいなぁーと思っています。





真夜中の狩場はすいてて好きだったけど、夜勤が始まるまで
お預けだーw



