

バトンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ファイ殿よりバトン回ってきたので

行ってみよう!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



①まわす人を最初に書いておく(5人
・そわ
・ちこたん
・カルぽん
・テカちゃん
・マックス


②お名前は?
羅菜といいます。たまに裸菜ともよばれます(*ノ∀`*)


③おいくつですか?
な、内緒です(´・ω・`)


④ご職業は?
今は・・・ぷぅっとしてます


⑤ご趣味は?
ドライブ・雑貨集め・アロマキャンドル・リネ(* ´艸`)


⑥好きな異性のタイプ
ん~、引っ張ってくれる人
自分の意見を押し付けない人
面白い人
ちょっとえっちぃな人


⑦特技は?
すぐいじける・・・(ノ∀`)


⑧資格、何かもっていますか?
車の免許
剣道2段(えw
看護師


⑨悩みがありますか?
いっぱいあります(ノ∀`;)


⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→パスタ・カレーライス・スイカ・いちご大福・のり

嫌い→グリンピース・レバー・生のトマト・青魚のおさしみ・にんじん
   香菜?パクチーとかだめ><・あんこ


⑪貴方が愛する人へ一言
私を大切にしてくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧


⑫回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
・そわ・・・Sっぽいけど実はMっ子ヾ( ´ー`)ノ
・ちこたん・・・ほんわか優しいママ(〃∇〃)
・カルぽん・・・信頼できるあぽぅな仲間(・∀・)
・テカちゃん・・・今度ママになるんだぉ(* ´艸`)
・マックス・・・さぁ・・・そろそろ日記更新しましょうね(ノ∀`)



乙女バトン

ちこたんからバトンがまわってきたぉ(*ノ∀`*)

今回は乙女バトンだって(〃∇〃)


★乙女バトン★


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ




では、スター㌧!

■近づきたいから?


近くにいる・・・


■うれしくて?


笑顔になる


■好きだから?


そばにいたい


■愛しいから?


抱きしめる


■かわいくて?


いじめたくなる


■はずかしくて?


正反対のことを言う


■もどかしくて?


ドキドキや不安になる・・・


■会いたいから?


会いに行く


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人。


そうね・・・5人はむりよ・・・見てたら書いてね(・∀・)ノ

そわ、深愛たん、レド







暴露バトン

あぅ(ノ∀`)バトンくるの早いじょw
ちこさんからバトンがまわってきましたぁ♪

今回は暴露バトンだそうで・・・(゜Д゜)
では、いってみよう(・∀・)ノ





①実は××がいる

ぬぅ・・・早速ですかw
そりゃぁ・・・いますよ・・・(・∀・)ノ


②実は××やらかした

なんだかんだあるけど・・・そうだなぁ~。
やらかしたというよりやらかされたのかな・・・。
車上荒らし?にあいました(´Д⊂)
車に残してた現金○万円盗まれたことあった(゜Д゜)

なんで置いてでちゃったんだろう(´・ω・`)
自業自得です(´Д⊂)


③実は××知ってる

ふふふっ( ´艸`)
知ってるぉ・・・


④実は××が好き

んと・・・映画見るのとか好き♪
何気に恋愛映画よりパニック映画が好きです(ノ∀`)
ドキドキ☆ハラハラこわい~~~(ノ◇≦。)とか思いながらも
みちゃいます。


⑤実は××が苦手

いっぱいあるぉ(・∀・)b
グリンピース苦手・・・にんじんも苦手・・・
ハ虫類も苦手・・・寂しいのも苦手・・・
幽霊?とかおばけも苦手・・・ってか怖いの嫌っ(>_< )( >_<)フルフル


⑥実は××した事がある

スノボでリフト止めたことあります(ノ∀`)
大迷惑な子です・・・(´・ω・`)
怖いから近年はしていません(・∀・)b


⑦実は××が欲しい

ちこさんと同じく・・・(〃∇〃)エヘ♪
愛がほしいです(ノ∀`)


⑧実は××持ってる

みなさん知ってると思いますが・・・一応資格はもってます(・∀・;)
廃人と呼ばれてますが・・・ねw


⑨暴露させたい7人

日記見てくれてると信じて・・・7人もいないけど・・・
そわ・レド暴露しちゃってヾ( ´ー`)ノ





漢字バトン(ノ∀`)

さてさて、こんな気分の(どんな気分だ?w)時は、ちこさんから回ってきた漢字バトンする(・∀・)ノ



その1 前の人が出題した漢字に対して自分がもつイメージは?


・「楽」1日に1回はあってほしいな
・「悲」人との別れ裏切りを想像しちゃった(・∀・;)
・「心」人として大切なもの・・・


その2 次の人に回す言葉を3つ(次はないけど一応w)


・「木」安らぎを与えてくれるよね(*´▽`*)
・「友」いつも力をくれる大切なもの
・「嘘」時に必要?でもできればつきたくないものです・・・


その3 大切にしたい漢字を3つ


・「絆」人と人との繋がり信頼からできあがっていくものだよね
・「愛」愛し愛されたい・・・無償の愛・・・色々ですね
・「感」感情は大事 


その4 漢字のことをどう思う?


んー、正直あんまり好きじゃにゃい。難しい漢字はね・・・w


その5 最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい

・「以心伝心」言葉ではなかなか伝えられない深遠なものでも
       真心があれば相手に伝わってしまうこと


 1つで許ちて(ノ∀`)




バトンだじょぉ。。。

ちこりぃー殿よりまわってきたので早速書かなくては。。。w


であ、レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴーッ!!

すぐやれバトン!

1.今、どこにいる?

 羅菜宅

2.今、一番近くに誰がいる?

 だ、誰もいにゃいよぉ(´・ω・`)

3.今、どんな服装?

 黒のタートル&デニム

4.今、何食べたい?

 明太子のパスタ・・・

5.今、何飲みたい?
 
 スタバのラテが飲みたぁ~い

6.今、真後ろには何がある?

 ベッド

7.今、周りを見渡して目についたものは?

 昨日もらってきたお花

8.今、誰に会いたい?

 な、内緒です・・・w

9.その人に今、伝えたいことは?

 会いたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

10.今一番歌いたい曲は?

 永遠にともに
 ただ・・・逢いたくて

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 ん~

12.今の体調は?

 やや不良です

13.今どんな気持ち?

 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

14.今すぐこのバトンをやってもらいたい人

 ここでSTOP(´・ω・`)


