

リネージュ解析占い

さて、みなさんはもぅやりましたか?(・∀・)r

リネージュ解析占いです(ノ∀`)
http://seibun.nosv.org/maker.php/lineage/


・羅菜
羅菜の63%は風の涙で出来ています
羅菜の18%は騎士の精神で出来ています
羅菜の9%は絶望で出来ています
羅菜の6%は慈愛の精神で出来ています
羅菜の4%は希望で出来ています

風の涙ですか・・・コメントしずらいのは気のせい?w

・ラナリィー
ラナリィーの55%はキャンディで出来ています
ラナリィーの36%は確認スクロールで出来ています
ラナリィーの5%は混沌で出来ています
ラナリィーの4%は強運で出来ています

花の妖精ラナリィーですからね(ノ∀`)
ちょっと可愛らしくてほっとしちゃったりw

・つこちゃん
つこちゃんの77%はレッドドラゴンの鱗で出来ています
つこちゃんの9%はクリアーポーションで出来ています
つこちゃんの9%は希望で出来ています
つこちゃんの3%は勇気で出来ています
つこちゃんの2%は運で出来ています

ちょwwwwwwwwwww
なんかかっこいくない?w
なんか1番気にいった( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー♪




成分分析

成分分析やってみた(ノ∀`)


成分分析占い
名前やニックネームを入力すると、その人(または物)がどのような成分で出来ているかを診断します。

羅菜 の成分の分析結果

羅菜 の50%はパンツで出来ています
羅菜 の43%はレタスで出来ています
羅菜 の6%はバス釣りで出来ています
羅菜 の1%は相撲で出来ています

パ、パンツで・・・しかも50%・・・(・∀・;)


ラナリィー の成分の分析結果

ラナリィー の40%は木材で出来ています
ラナリィー の27%は想像力で出来ています
ラナリィー の17%は鉄筋コンクリートで出来ています
ラナリィー の11%は雪で出来ています
ラナリィー の3%はバス釣りで出来ています
ラナリィー の1%は安心で出来ています
ラナリィー の1%はトホホな思い出で出来ています

つこちゃん の成分の分析結果

つこちゃん の22%は感謝で出来ています
つこちゃん の21%は遠近感で出来ています
つこちゃん の19%は梅の味で出来ています
つこちゃん の15%は密輸品で出来ています
つこちゃん の14%は清潔で出来ています
つこちゃん の6%はレタスで出来ています
つこちゃん の2%は接客態度で出来ています
つこちゃん の1%はレモン味で出来ています

なんか、つこちゃんが1番まともっぽい(´∀`;)
