

イベント第2週目

昨日から2週目に突入(・∀・)b

今回集めるのは、パウダーからスカーフへと変更になっただけですw

スカーフ50枚を集めて、今度の強化はというと


STR・DEX・INTのどれかを+1強化できるようです(≧▽≦)

そのかわりにどれかが-1となります つД`)






それはそうと、羅菜がLv44になりましたぁ♪
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:


ねむ~い・・・

朝起きれるかなぁ・・・と、少し心配しながら書いてますw

この前、PIへラクーン捕獲のためにののたんとラシュさんと行ってきましたw
2匹チャレンジしたけど・・・残念っ(*/□\*)うわぁ~ん

また、リベンジを誓い・・・今回は終了w

途中、色とりどりのイノシシ集団に囲まれ・・・羅菜END・・・

g.jpg


あぅ・・・w
近くの方。。。Gリザありがとうでしたヾ(*'-'*)
続きを読む

切断キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜

久々の切断地獄の予感漂う今日この頃です┃柱┃_;) ぐすん

前にもあったけど、切断死はどうにも回避できませんからね^^;
そうなると、単騎で狩りをするのもコワイわけで・・・w
でも、レイキュアのレベルもあげたい・・・


あと、一緒に狩りをしている相手にも悪いしね つД`)はぅ・・



話は変わりますが、PI飽きてきました( ̄□ ̄;)!!
ラクーンかわいいけど、いないし(/□≦、)えーん
誰かさんは、先に買っちゃうしw
つこも買おうかなぁ・・・(≧▽≦)まぁ、考えちゅ♪


続きを読む

スゴイよ雷・・・・

なんだか、雷がすごくて狩りしていられないので、こっちきてみました・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


なんだか、一瞬停電したりして・・・ちょっと怖いかも^^;




今日、羅菜がLv40になりましたo(*^▽^*)o

少しずつ成長してます(≧∀≦)
続きを読む

リアルのお話w

最近、リネ時間がグ~~~ンと増えてますが・・・
ちゃんと?お出かけもしているつこです(≧▽≦)ノ


先日、『私の頭の中の消しゴム』っていう映画を観にいってきました。
ぶっちゃけ・・・泣いてしまいましたw
隣を見ると友達も泣いていましたw


なんかね・・・いいですよ・・・本当に。
切ないお話なんだけど、羨ましいっていうか・・・。
なんて表現したらいいのでしょうw


まぁ、出てきた男役の人がちょっとワイルドでかっこよかったのもあったのかな・・・(*/▽\*)キャッ

続きを読む

クエストinPI

全部のクエスト把握できていない。。。つこですw

とりあえず、今日はカツさんと骨アミュのクエストをしましたぁ。
みんなに聞かれた時に教えてあげられるよう宝箱の場所の地図も書いたりして・・・w
でも、中途半端だったりして・・・w
ダメじゃんね(・∀・)エヘッ

あと今日はレドっちのパウダー収集のお手伝いしたり・・・1回ミス帰還しちゃったけどw


それと、ののたんのサモンになったりw
みんなもだろうけど、最近の狩場はPIかDECだね(≧▽≦)
なのにDECで迷子になるあたり・・・やっぱり方向オンチ???w
それか記憶力の低下?wってかもともとない・・・w
まぁ、どれでも悲しい話だ( ̄□ ̄;)!!

続きを読む

エピ4始動v(*'-'*)o

始まりましたよぉ~(≧▽≦)

なんだかわけわからんのですが・・・とりあえずやってみましたw


まずはパウダー集めをしてみることに(・∀・)v
砂漠とか色々いったけど・・・あんまり集まらにゃい つД`)


そんなとこにカツさんがIN(≧▽≦)
一人で行く勇気がなかった『海賊島』へ行ってみることに・・・
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

船乗り場に行ったのはいいけれど、行列できてましたw
みんなランテレで前はギュウギュウでチカチカしてた(´Д`)
カツさんは2回目の船で乗れたけど、つこは・・・(*/□\*)乗れず・・・
3回目にしてやっと乗れましたヾ(*'-'*)

20051123020057.jpg


一応、SSとってみたw


続きを読む

だめぽ・・・w

1M記念で初?OEにチャレンジしてみたつこですw



はいw失敗しましたよw



                         以上w

レイキュア30歳(≧▽≦)

今日は、もぅすぐ30歳になりそうなレイキュアでIN。

SKTC2Fで狩り♪
Lv30.jpg


( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

めでたく30歳を迎えました(ノ∇≦*)キャハッ♪


そのあと、黒さんとつこちゃんで黎明へ(≧▽≦)
歩いていると、そんなに沸かないのに休憩してるとなぜか鬼沸き・・・
黒さんに「なんかした?w」と言われるほどw
じっとしてるのにぃ~w  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


続きを読む

初☆1M到達(≧∀≦)

今日は、午前中からIN(≧∀≦)

姫とグラさんと陸さんがいたので誘って傲慢31Fへプチクラハン行ってきましたぁ。
途中、オメガJさんもIN。早速お誘いして・・・メンバーは

20051121024053.jpg


P1E2W2です(≧▽≦)

なんとなく狩れるものです(・∀・)b
以前、羅菜はタゲが合わず骨っこにヒールをしてしまい瀕死になったこともあって、こあかったけど・・・今回は2~3回ヒールしちゃってましたが、ENDせずにすみましたぁw

ここで気になったとこSS撮ったのではってみようw

20051121023956.jpg

20051121024023.jpg


実際はエッグを食べたらしいのですがw
ちょっと笑ったw
続きを読む

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

今日は、午後からリネにIN(≧▽≦)

何を思ったのか、ハイネでありんことお散歩してきました(・∀・)b

ありんこと散歩


記念撮影w

しばらく、ハイネをグルグルと周りながら狩りをしてました。
なんか出てるかなぁ~ってみてみると・・・
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜



たまたま?なんだろうけど、なんかお楽しみ袋?福袋?みたいな感覚だった(≧▽≦)単純でつから・・・
DAI.jpg


sake.jpg

続きを読む

実は・・・

はい、どうも(≧▽≦)

実は先日、クランのみなさんに内緒で・・・
羅菜はリネ婚しちゃいました・・・(・∀・)b

何も言わずにごめんなさい つД`)


まぁ、突然決まって・・・そのまま教会へ行ったから
急だったのもあるのですが・・・w

羅菜は今後、その人とリネを一緒にやっていきたいなぁって
思ったので決めちゃいました(≧▽≦)

お相手は・・・
続きを読む

MLC&黎明

今日はお休みだったので、昼間からMLCでガリガリしてましたw

そこで、知り合いのWIZさんに遭遇しました(≧▽≦)
ちょうど、カスパTIMEだったようで、きてたみたい。
狙ってた通り「カスパEND」していましたw
羅菜は遭遇したら「h」をだして逃げますwww

ネクの時もそうでしたからw
なんで、よりによってつこなの~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いつか逃げずに狩れる日が来るのかなぁ(・∀・)


続きを読む

FI

今日は単騎でエルモアや荒地、黎明、SKTC、火山にハイネw
まぁ、いろんなところで狩りをしてつこでした。

飽き性なのかねw

レア


レアはこれだけでした(・∀・)b


22時になっても姫、黒さん、つこしかいなくて3人で
FIにいってきましたw
さて、行くか(≧▽≦)と歩き出したその時・・・・・
続きを読む

傲慢11F~

INしたら、クラハン中だったみたいで・・・
姫が誘ってくれて一緒に行けることになりました(≧▽≦)

メンバーは姫、そわちゃん、マックス、黒帝王さん、ラシューバさん、Zooさん、つこの7人でP1K2D1E1W2です。
目立ったレアは出ず、21Fスクが何枚か出ただけだったけど、楽しい狩りでしたぁ(・∀・)♪



そそ、そういえば言い忘れてたけどピンクを離れた黒帝王さんがLvUPしてお帰りになってました(≧▽≦)
「おかえりなさいヾ(´▽`*)ゝ」
また、よろしくお願いしますw

続きを読む

あと30%

ようやく、70%になりました(≧▽≦)
今年中にはLv49にしたいなぁって思ってる今日この頃♪

Lv50になるには先はすご~~~~~~く長いなw

頑張ればそうでもないのかな?
ん~~~、でも早くなりたいなぁw



今日は、ののたんとマックスと3人で黎明にいってきました(≧▽≦)
何度か沸いたけど楽しかったぁヾ(´▽`*)ゝ
レアはDAIとZELが1枚ずつ( ´艸`)


今日はクラハンなし(/□≦、)

続きを読む

飛べない自分・・・

今日もまた、迷惑をかけてしまいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんで飛ばないのかな・・・自分でもよくわからない。。。
でも、わかるのは相手にも迷惑をかけること。


自分ひとりでやっているわけじゃぁないんだから・・・って思った今日この頃。
日々反省だぁ・・・。


でも、見捨てずにつきあってくれてありがとう(*/□\*)うわぁ~ん




よし!寝る!

FIクラハン

再度INしたら、ののさんとソリさん、姫もIN(≧▽≦)

ののさんとFIに逝こうかと話していたら、結局クラハンで行くことになりましたw
何気にみんながINしてきて、メンバーは姫、ソリさん、野々花さん、そわちゃん、マックス、陸渡さん、つこ。P1K1D1E2W2。


それにしても、ののさんの悪魔っぷりには惚れ惚れしちゃうわw
うまく書けないのが悔しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いつか、ためた画像のせてやるぅw
ののさん悪魔伝説として・・・www


ドッペ目指してレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ドッペにドレイクに倒したけど、残念ながらレアなし。
途中、そわちゃんが切断(/□≦、)
復活するも眠いということで落ち。
そこから、しばらく狩りを続けたけど、姫も眠くなってきたらしく
終了(≧▽≦)

目立ったレアはなし・・・( ̄□ ̄;)!!
残念でつけど、いつか出る!!(≧∀≦)/

ラグ死・・・

今日は予定より早くINできることになって、張り切って?wレイキュアから狩り開始(≧▽≦)ノ

一応、Lv25→27にして単騎にあきて終了ヾ(´▽`*)ゝ


ラグにもかかわらず、リュードさんを誘って21Fへ行ったのですが・・・ミス帰還(/□≦、)
リュードさんごめんなさい・・・って再度、21Fへ・・・


えぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!


またも、ミス帰還・・・orz
あぽすぎる つД`)はぅ。。。

3度目はないように・・・って思ってたら今度はラグ死
続きを読む

傲慢21F・31F

今日も羅菜でIN(≧▽≦)

今日は黒さんこと、リュードさんと傲慢21~へ逝ってきましたw
羅菜Lv32なのに・・・って不安だったけど、なんとかイフのところまで辿りつくことができました( ´艸`)
「こあ~~~><。」と言いながら、リュードさんの後ろをトコトコと・・・w
それにしても、経験ウマ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
時給20~25%は上がる( ´艸`)うふふっ
あっという間に33歳になりましたw

最後はイフや閣下、犬が沸いて・・・帰還 つД`)
リュードさん・・・HP残28だったとか。。。(((゜Д゜)))ガタガタ
 
続きを読む

DVC・黎明

今日20時過ぎにINしたのですが、めずらしく人がいる・・・w

姫もいる・・・w

ちょうど、姫と黒さんと龍騎星さん(ころさん)でDVCへ行くとのことで、つこも一緒にいってきましたw
DKってやっぱりいいわぁ~~~(≧▽≦)つかの間の夢なんだろうけど、狩りが少しはラクでいい( ´艸`)
3Fあたりでガリガリしてたけど、結局レアなし(/□≦、)えーん
でも、経験はうまいw

場所を変えよう!てことになり黎明へヾ(´▽`*)ゝ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ちょうど、そわちゃんとマックスもINしてきたので、2人も誘ってみんなでいってきた(≧∀≦)
なんだかんだで、沸くし楽しかったぁ((o(・∀・)人(・∀・)o))

スプリントメイル1
g-axe2

ちょっと寂しいですが・・・w
続きを読む

カノープス4周年イベント?w

って・・・いうのかな?w

わかんないけど今日からイベントで、Lv52までのキャラの変身が可能になってました( ´艸`)

INして『DKになれるよw』と言われて、つこキャラで早速変身
(≧▽≦)
なんだか、嬉しいような・・・嬉しくないような・・・w
だって、やっぱり自力でなった時に感動したいじゃん!って・・・。
でももう変身しちゃった(・∀・)ノ

でも、なんだかナイトする気になれず羅菜キャラへ・・・
もちろん変身しましたw
ヤギさんに♪ キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
こっちはなぜか感動しちゃったw


SSも撮ったしw早く画像のせれるようになりたい(*/□\*)


ヤギさんになって、エルモアでガシガシ?と狩りをしてLv32へUP
しましたw
少しずつですが、成長しています(≧∀≦)/




そこで今、考えているのが羅菜かレイキュアを旅に出そうかと・・・。
違うクランもみてみたいっていうのもあるし、今探し中です(*´▽`*)
良さそうなトコがあるといいなぁ♪




FI

どうもです(≧▽≦)

今日、INしてからみかんちゃんと黒さんと3人で黎明にいってきましたぁレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

っと、狩りはじめたらマヤヤさんや姫、そわちゃんにマックスもINしてきて少し狩りしたあとクラハンとなりました(≧∀≦)


今日の狩場はFIですヾ(´▽`*)ゝ
みかんちゃんはすぐに落ちなきゃってことで不参加(/□≦、)えーん。
メンバーは姫、まややさん、リュードさん、そわちゃん、マックス、つこです。P1D2K1W2。
再度・・・レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!w

ドッペ狙いで狩りをしてたけど、結局何もでず・・・ つД`)
消耗品だけw
いつになったら『古代スク』におめにかかれるのだろうか・・・w
まぁ、狙っているうちはでない・・・と、誰かがいっていたのでwいつか出ることを願って♪





たまに、リネ以外のことも書きたくなっちゃう( ´艸`)
まぁ、いっかw
相手に自分の気持ちを伝えることって簡単のようで難しい。。。
これをいってしまったら・・・って考えると怖くて何も言えなくなってしまう。
でも、言わないと自分が苦しくなる・・・。
実生活にまで影響がでてしまう・・・そんな自分の弱さが時々嫌になります。
もっと心に余裕をもてたらいいのになぁ。。。

眠い・・・・

いつも、リネをしてから書くもので時間的に睡魔に襲われがちな?つこですw

今日は午後から少しINして速攻黎明へ・・・
kbb倒して・・・ジャイ倒して・・・bb倒して・・・

えっw


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



バグベアーが防具強化スクロールをくれました。



いやんっ(*/▽\*)
いきなりZelをGET(≧∀≦)/


嬉しいじゃないのwもぅw


1回落ちて、夜に再INしたけど・・・誰もいにゃい(*/□\*)うわぁ~ん
そんなところにリュードさんIN♪
なんだかんだで、一緒に狩りをすることにw
リュードさんは黒さんになってくれたから、つこはレイキュア(久々に始動w)で雪山へワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

レアこそないものの、経験値とアデナはおいしかったぁ~♪
RAPとRKSをお借りして狩りをしました♪
RAPほし~~~~~~い( ̄□ ̄;)!!
黒さん・・・ドロップまでまるごと戴き・・・ありがとう(≧▽≦)


そして、今日はゲストの方(マヤヤさんのお友達)を迎えて31Fにてクラハンをしましたぁ(≧▽≦)
メンバーは姫、まややさん、リュードさん、ウンバさん、海斗さん、つこ、ゲストのメデスさんと・・・名前・・・忘れてしまいました・・・ つД`)すみません。。。
P1DE3K1W3


何階まであがったのかな・・・w
レアはZel1枚(・∀・)
あとは41Fスクと消耗品でしたヾ(´▽`*)ゝ


クラン以外の方と狩りするのも新鮮で楽しいものですね(≧▽≦)
お友達とか増やしたいなぁ♪


クラハン後は少し単騎をした後、海斗さんと羅菜キャラでペア狩りで火山へいってきましたぁ。
なれないWIZで迷惑かけてしまったかもしれないけど、つきあってくれてありがとう(≧▽≦)
楽しかったです(ノ∇≦*)キャハッ♪








羅菜。。。三十路w

本日、羅菜が三十路をむかえましたw

SS撮ったのに、まだ張り方がわからにゃい。。。のがイタイw
でも、いよいよ全茶デビューだぁ(≧∀≦)/

今は、まだまだ下手っぴなWIZですが。。。頑張っていこうと思って
ます。



しかし今日は休日でしたが、INしても1~2人しかクラン員がいない
・・・w
居た人の名前はあえて?ふせておきますがwこれじゃぁつこが『灰』と呼ばれてもしかたあるまい。。。w


なもんで、今日は単騎ばかりしていました(*/□\*)うわぁ~ん
エルモアや火山、SKTCに黎明・・・まぁ、とにかく色んなところに行ってきましたw
レアも全然こず。。。つこのレア運は凍結のままか。。。。。と諦めて
いたところにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



ムリアンが防具強化スクロールをくれました



これが、単騎久々のレア(≧▽≦)
でも、bではなくn。。。
でも、まぁいっかw
INT盾に貼るべし(・∀・)b



これが、つこの小さな幸せなのだ(ノ∇≦*)キャハッ♪
その後、黎明でリュードさんと会って羅菜キャラで一緒に狩りをしていただくことになったとこでみかんちゃんと遭遇o(*^▽^*)o
3人で狩り♪
その後みかんちゃんが落ちて、今度は羅菜→つこちゃん、リュードさんは黒さんになって再び狩り開始!!
1度だけENDしそうになったけど、無事終了



レアはMMBと高級ルビーでした(≧▽≦)
黒さんがMMBをくれるというのでw羅菜に装備しときま~(・ω・)ノ





なんもない。。。w

今日もINしていましたが、なんだかやる気がおきず・・・。

羅菜をやったり・・・つこちゃんをやったり・・・フラフラとしておりました。



途中から、ウンバさんに誘われ羅菜で狩りへ(≧∀≦)
エルモアや象牙。。。火山w
なんだかんだで、羅菜29歳になりましたw
もぅ少しで全茶デビューでつよo(*^▽^*)o



ちなみに本日はクラハンなしw
レアもなしw



ここで、少しリアルの自分の話・・・
最近。。。仕事帰りにスタバに寄ることが日課になりつつあります♪
だっておいしいんだもんw







そんなつこも少し?いあ・・・かなり?ヘコミ中なのです。
詳しいことが書けないのがまたストレスだったり?w
とにかくキツイ・・・。
耐え切れずにこんなとこにかいてしまってるし・・・。

なんでいつも・・・自分を犠牲にしてまで苦しい道を選んでしまうのかな・・・。
なにがいけないのかな・・・。
何が私に足りないの?
何度も問いかけるけど答えがみつからない・・・。
足りないものはたくさんあるだろうけど・・・。
1番知りたいその部分がみつけられない・・・。



もぅ、ムリなのかな・・・。



何度もそう自分に問いかける・・・。



私っていったいなんなの?

初b-zel

わぁ~~~~~~~~~~い(≧▽≦)
とうとう来ましたぁキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

遅くにINしたのですが、クラハンに間に合い夢幻に行ってきましたw
メンバーは姫、明月ママ、みかんちゃん、つこのP1K2W1の4人で
行ってきましたぁ。


ファイアーエッグさんから防具強化スクロールをもらいましたw
もちb-zelでちた(≧∀≦)/
これがなんと!つこちゃん初b-zelなのですw
嬉しさのあまりSSを取りわすれました・・・(*/□\*)うわぁ~ん



なんてアフォーなんだ・・・(・∀・)?



まぁ、その他のレアはパインワンドとエボニーワンド(・ω・)ノ



でも、まぁ・・・おいしい狩りだったよん♪



その後は、羅菜WIZの為のブルP集めの為に海斗さんとグラーゼ
さんと3人【チーム天然】?wで荒地へ。。。
頑張ってみたけど、眠気が襲う。。。w
結局、海斗さんも眠いってことで狩り終了となりました。


うぅ。。。眠いw




羅菜28歳w

同じクランの野々花さんが手伝ってくれて、今日めでたく羅菜がLv28になりましたぁ~~~(≧▽≦)

あと少しで全茶デビューだぁ!!

一応。。。WIZのライバル的?存在のRaseに追いつけるよう?に
頑張るぞw



そして、今日のクラハンは傲慢11Fへ行ってきました。
メンバーは姫、まややさん、リュードさん、そわちゃん、ウンバさん、
マックス、明月ママ、つこでP1K1D3E1W2。
21Fスクが4~5枚と消耗品のみw
1時間しかできなかったからしかたないのだw


それにしても。。。つこが下手なのもあるけど、DSってタゲあわせにくい~~~ つД`)なじぇ?w
タゲが合うと密かに嬉しかったりします(ノ∇≦*)キャハッ♪
こんなことで喜べるつこって。。。。ある意味おめでたい?人なのかもねw


それはそうと、今日!久々に明月ママ本人がINしてきましたぁ
(≧∀≦)/
でも、2人は一緒にいるとか。。。w
いいなぁwそうゆうのo(*≧□≦)o くぅ~~~っ


と、思った今日この頃でしたw

おしまい(≧▽≦)




