

2005年・・・

今年最後の日になりましたぁ(´・ω・`)
ちょっと真面目にかこうかな・・・



まずは報告


WIZの羅菜はりゅどとリネ婚しているわけですが・・・ナイトのつこちゃんもレイジュールさんの別キャラレイくんとリネ婚をしていました。
レイくんとは、はじめてのリネ婚だったこともあり・・・記念にそのまま残しておきたいという私のワガママをりゅどやレイさんは嫌がらずにきいてくれてそのままになっていました。

でも、今回レイくんとリネ離婚をすることになりました。
お祝いの便箋や言葉、温かく見守ってくれた方々には本当に感謝しております。
これからも、リネを楽しむ仲間として仲良くしていこうってことになりましたので・・・(≧▽≦)ノ
これからもよろv(*'-'*)o









リネをはじめて半年。。。が経ちました。
なんにも知らない私を仲間にしてくれたピンクの翼血盟の姫をはじめ、みんなには・・・とても感謝しています(≧▽≦)
まだまだ全然・・・頼りないナイトのつこちゃんですが・・・来年もよろしくお願いします(〃∇〃)


Unite血盟には12月に入ってJOINさせてもらっています。
WIZのスキルがまだまだな羅菜ですが、これからも楽しく学ばせていただきたいと思っています・・・(〃∇〃)
来年も夫婦共々よろしくお願いしますヾ(*'-'*)








さて、本日羅菜が48歳になりましたぁ(≧▽≦)ノ
つこちゃんは、あと15%で49歳になります。

つちゃんは年明けLvUPとなりますが、頑張っていきたいと思っていますヾ( ´ー`)ノ



みなさん良いお年を(〃∇〃)☆




今年最後の見てますコール(≧▽≦)
fa.jpg

イリさん、ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

楽しかったじぇぃ(≧▽≦)

昨日は、いろんな人とペアハンしましたヾ(〃^∇^)ノ



最初はぱーちゃん
ey.jpg

楽しかったねぇ(≧▽≦)
何度か切断あったけど、無事でなによりヾ(*'-'*)
43歳おめでとう(・∀・)b


続いては、ののたん
SS・・・撮りわすれました(ノ◇≦。)
あぅ・・・今度は激写する!w
いろいろネタもあった気が・・・・・( ´艸`)
また、行こうねっヾ(*'-'*)


次はりゅど(〃∇〃)
ex.jpg

11F~いってきましたぁヾ( ´ー`)ノ
今回はミス帰還しなかったじょ・・・(ラナが・・・(ノ◇≦。))
久々に長く一緒に狩りができたような・・・w


最後はちこさん
ez.jpg

ぷっw
ラナ・・・ちゃんと写ってないし(ノ◇≦。)
初めて一緒にいったのに つД`)
まぁ、ちこさんが写ってたから(≧∇≦)b OKってことでw
レアでなかったけど、楽しかったねっ(≧▽≦)ノ
次はレアだすぞ!( ̄0 ̄)/ オォ!!




***お気に入り***
ポットーさんとラナとちこさんo(*^▽^*)o
ew.jpg

大・中・小w
コレイイ(≧∇≦)b

あとは・・・これw
ev.jpg

思わずこりぃーちを数回言いました・・・はいw



ん~、

黎明飽きた・・・(´・ω・`)
ジャイ2bb2ムリ1にボコボコにされながらも
頑張ったけど・・・レアでないしぃ~(ノ◇≦。)ってそんな簡単にでないだろうけどね。

ムリアンからZEL出てもnだったし。。。 つД`)


久々にりゅどと火山でデートした(〃∇〃)
でも、りゅどについて行くのが精一杯だったわけで・・・w


その後、ピンクの姫とハイネでまったりデー㌧(〃∇〃)


その後は・・・まぁ・・・ね・・・。
ENDしちゃいました・・・久々に・・・。



***レア***
ZEL
DAI

GMさん

昨日、GMさんが登場しているのを聞いて早速オーレンへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

いました・・・
eq.jpg

まぁ・・・にぎやかだった・・・って感じでした(´・ω・`)



さてと、オジーから催促のコメントきていたから載せとくよw
SS代1Mですヾ( ´ー`)ノ
ちゃんとお支払いお願いします( ´艸`)うふふっ
ep.jpg

DVCクラハン

昨日、調整でまたまたDVCと黎明と黄昏が仕様変更されましたぁ。
ってことで、早速クラハンでDVCへ(≧▽≦)ノ
メンバーは
el.jpg


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

あぅ・・・SS撮り損ねた つД`)
まぁ、たしかに沸いてはいるけれど人も多いから・・・ねっ。
6Fまで降りてガシガシとw
DKってやっぱりいいねぇ( ´艸`)


それはそうと、マックス酔っ払いだったらしいじょ・・・w
そしたらⅢwolfⅢさんも飲んでるってw
なんか、そうゆうの楽しいねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


って、やはり?酔ってるから?w
マックスがミス帰還ヾ( ´ー`)ノ

WIZ1だったのにw

でも、エルフさんが2人いたのでそのまま狩り続行ヾ( ´ー`)ノ


レアはね・・・・なし(´・ω・`)


単騎のつこ・・・
eh.jpg

80%超えた(〃∇〃)エヘ♪

変身イベントヾ( ´ー`)ノ

INしてすぐ・・・カルさんと狩りへ行くことに(・∀・)b
DECへ行ってきましたぁヾ( ´ー`)ノ


しっかし・・・ご迷惑をおかけしました(ノ◇≦。)
SS撮るのも忘れてました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

また、お願いします・・・[壁]д・)ちらぁ



カルさんの黒い人姿だぁ( ´艸`)
ee.jpg


真ん中が羅菜ねw
ec.jpg


あとは・・・ちこさんが鹿にw
eb.jpg

かわいいっ(〃∇〃)


見てくれてありが㌧(〃∇〃)エヘ♪
eu.jpg

なんとなく・・・載せてみたw

ブランさんのパスタを300g煮た話から・・・
会話が広がって途中からだけど、面白そうだったのでSSとってみた(〃∇〃)エヘ♪
em.jpg

en.jpg

eo.jpg


所々抜けてるとこもあるけど・・・それは許してねw
あ~面白かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

編集疲れたけど・・・ねっ(ノ◇≦。)

傲慢21F~

気がつけば、クリスマスイベントももぅ終わっちゃう つД`)
なんとなく寂しいなぁ・・・。

昨日はつこちゃんでIN(≧▽≦)
姫と一緒にツリーで記念撮影ヾ( ´ー`)ノ
dt.jpg


ちょっと・・・つこの顔が・・・まぁ気にしない気にしないw

姫とつこしかいなくて、どこ行こうかと悩んでたとこに
ののたんキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜

ってことで、狩りへ
dr.jpg


沸く時もあったけど、ちょうどいい感じの沸きで
dq.jpg


楽しく狩りができましたヾ(〃^∇^)ノ


***レア***
31Fスク 3

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





do.jpg

テカちゃんありがとう(〃∇〃)エヘ♪
テカちゃんみたいにSSうまくとれるようになりたいじょ・・・w


(´・ω・`)

狩りから戻ると、ちょうどちこさんに会いました(〃∇〃)
そしたら、そこにぱーちゃんが現れ・・・その後、ランチャンも・・・

なぜかPTを組み4人で・・・
dv.jpg

後ろ向きになったり・・・

叫んでみたり・・・(SS撮り損ねた・・・ つД`))
ランチャンの雄たけびだけ撮ってあったw
du.jpg



dw.jpg

カラフルどしこ・・・これ結構気に入った(≧▽≦)


多分・・・いろんなネタ?は、ちこさんかぱーちゃんの日記に書いてあるはず・・・wって・・・書いてなかったっぽ・・・(´・ω・`)


***レア***
EFD
高級エメラルド


暇な時~

狩りする気分にならない時・・・

こんな事してましたぁヾ( ´ー`)ノ

雪だるまさんと記念撮影
dm.jpg



ツリーとの一体化・・・(誰かさんのマネ。。。)
dn.jpg



おぉ!やっと見れた つД`) しゃべる鹿(≧▽≦)
dj.jpg



そして・・・その鹿をテイムヾ( ´ー`)ノ
dl.jpg



まぁ、こんなことしたりしておりますです・・・・w


クラハン

みんなでどこかいく?ってことでクラハンヾ( ´ー`)ノ

ラナもちょうどペアハンが終わったとこだったので参加させてもらいましたぁ(〃∇〃)エヘ♪
はじめのメンバーはふるティオさん、ちこりぃーさん、ぱーちゃん、デルくん、Kayenneさん、羅菜です(≧▽≦)
K1E3W2。



黎明へいこう!ってことだったんだけど、急遽ジャイ狩りに変更♪
ルチノさんも合流して
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
このキャラで、クラハンとかあんまりしたことないからドキドキしたぁ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それにジャイが次々に沸いてくるしヾ( ´ー`)ノ

こわぁ~い つД`)


その後そのまま傲慢低層に行くことになりましたぁ。
行ってすぐにふるさんがミス帰還w
そこからは、INしてきたりゅども合流(≧▽≦)

よち!レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

って・・・w
ふるさん・・・ミス帰還w
そのままふるさんが落ちて、残ったメンバーで狩りを続けたとこで

今度はちこさんが・・・w


時間も時間だしってことでクラハン終了ヾ( ´ー`)ノ



***レア***
11Fスク 数枚

単騎では・・・なし
最近レア運低下中・・・ つД`)



変態トリオ・・・結成?w

オークサンタさんから靴下をもらおうと、つこでIN(≧▽≦)

誰もいないと思ったら・・・いるではないかw
廃人マックスと犬狼さんがヾ( ´ー`)ノ

久々の会話が楽しくて嬉しくて、思わず・・・

cw.jpg


って、叫んだら・・・デタコレw
dd.jpg


変態・・・!?ってなぁに?w


つこは変態ナンカジャナイヨ(・∀・)?w


つこが2人とツリーの前でSSとりたぁ~いヾ( ´ー`)ノ
っていったら、狩り中だったのにきてくれた つД`)ありが㌧(〃∇〃)
cu.jpg

ct.jpg


壁|∀・) ・・・ほほっ


マックス、犬狼さん停電の心配ありがと(≧▽≦)
cv.jpg

見てくれてて嬉しいです(〃∇〃)エヘ♪

Happy Merry Christmas(〃∇〃)

Merry Christmasヾ(*'-('-'*)ノ

今日はクリスマス・イヴですね(〃∇〃)
みんなはどんな1日を送るのでしょうか?

私の住んでる街では、すでに雪が舞いはじめています。
ちょっと、ロマンチックだったり・・・( ´艸`)


さて、先日全チャにてサンタさんとトナカイさんにクリスマス・カードをお願いしました(≧▽≦)
co.jpg


すると・・・届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
cp.jpg

ステキすぎます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


cq.jpg

これも好き(≧▽≦)ノ

あとは・・・頼んでなのにこんなのも・・・届きました つД`)
cr.jpg

めっ!w



最近のお気に入りヾ( ´ー`)ノ
cn.jpg

やっぱりこれでしょう(〃∇〃)エヘ♪

りんこだぷぅー

苦情は受け付けません(・∀・)b




ck.jpg

ぱーちゃん、ありがとう(≧▽≦)



(・∀・)

今日は停電というハプニングもあり、早めにやめましたぁ。

ちょっとラグかったし つД`)
またENDしちゃうといけないからね(・∀・)


***レア***
ZEL




明日は祝日です(≧▽≦)そして今年もあとわずかですね。
みなさんも体調には気をつけましょうヾ(*'-'*)

そだ!プロフの画像変えてみました(〃∇〃)エヘ♪
クリスマス仕様ってことで( ´艸`)


停電。。。。

寒~~~~い(((゜Д゜)))ガタガタ


暴風雪?ってやつで、私の住む新潟は停電してました。。。
正直、めちゃめちゃ寒かったです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
暖房は効かないし、TVも見れないし つД`)
外では信号も消えるし。。。コンビニもスーパーも真っ暗。
ニュースによると、交通機関とかも影響あったみたいだしエレベーターも止まってたって つД`)
閉じ込められた人かわいそうだぁ。。。


真冬の停電はご勘弁・・・ですね。


DVCクラハン

ピンクのクラハンに誘われて、DVCへ行ってきましたぁヾ( ´ー`)ノ
メンバーは
by.jpg


はじめは4Fで狩りをしてたんだけど、ちょっと行ってみようかってことで5Fまでいってきた(≧▽≦)
でも、相変わらず?ここはケチなやつばかり つД`)
なんにもレアくれない。。。

姫。。。レア運上がってきたっていったじゃん。。。w


そんな中。。。また爆弾発言が・・・(((゜Д゜)))
bw.jpg

bx.jpg


ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

言い切ったぞ・・・・w
さすがマックスだヾ( ´ー`)ノ



***レア***
なし

むぅ・・・

最近、一つのところにじっとしてられない羅菜ですヾ( ´ー`)ノ

まぁ、同じところをウロウロしてるわけですがw

象牙→火山→象牙→ハイネ→象牙。。。まぁ、自分の好みであちこちいってます(・∀・)

最近デートしてないな。。。(ぼそっ・・・



***レア***(プチでもいいのだw)
黒い血痕 2
フォアグリオの遺産
高級エメラルド
高級ダイアモンド
DAI
しゃけ 2
b-バンデッドメイル


羅菜の1日

まずは、いつもの象牙8Fから開始ヾ( ´ー`)ノ

なんだか人が少ないと思ったら中華さん達がいませんでしたぁ( ´艸`)
イイ事ですw
知らない人同士みんなで?助け合いながら狩りができて良かった。
リビの鬼沸きにはあせったけどね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


その後は、久々に火山に行ってきました(≧▽≦)ノ
でも、途中でカツトヨさんが夢幻にいるということで、ののたんと一緒に夢幻にむかいましたヾ( ´ー`)ノ
ユニを5匹ほど狩りましたがゴミっぽ。。。あと地の大精霊も2匹いったけど。。。空っぽ。。。
強い人ばっかりで攻撃もあたってるのか疑問だったり。。。w

続きを読む

クリスマスイベント開始ヾ( ´ー`)ノ

クリスマスイベントはじまりましたぁ(≧▽≦)ノ
初めてのクリスマスイベントでちょっとウキウキです( ´艸`)


できるだけ多くの知り合いの方とツリーの前でSSを撮っていきたいなぁ・・・って思っていますヾ(*'-'*)

まずはオークサンタさん。。。いきなりしゃべってビックリw
bo.jpg

可愛いねっ(〃∇〃)うふっ☆

次は、りゅどと羅菜(〃∇〃)エヘ
bs.jpg

bt.jpg

嫌がらずに?撮らせてくれてありがとう(≧▽≦)ノ
真ん中にいるラクーンはりゅどと羅菜の養子です(〃∇〃)エヘ♪
ウソです。。。 つД`)


次は、ののたん((o(・∀・)人(・∀・)o)) ナ・カ・マ♪
br.jpg

ちょっと暗かったね つД`)
でも、またとれるし~♪

次はぱーちゃん(・∀・)b
bp.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ぱーちゃんと撮れて嬉しいぞ( ´艸`)


もぅすぐ・・・

いぁ・・・毎日まじ寒いっすね つД`)

早いもので今週の土曜日はクリスマス・イヴですよ(〃∇〃)

みなさんは、どんなクリスマスを過ごすのでしょうか?w

私はというと・・・ここ数年は彼氏と過ごしたりヾ(*'-('-'*)ノ仕事だったり つД`)友達と過ごしたり((o(・∀・)人(・∀・)o)) ナ・カ・マ♪
ってな感じで、一人で過ごすことはないかなぁ。。。
まぁ、今年も誰かしらと過ごす予定です(≧▽≦)



雪も降って。。。ホワイトクリスマスになるのかなぁ( ´艸`)


久々のデー㌧(*'-'*)

最近、夜更かししすぎるのは肌によくないことがよくわかりました・・・羅菜でございます・・・ つД`)

今日はリュドと久々のデー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ
まずはディアドへ行ってきましたが・・・・沸き沸きで・・・・
厳しいものがありました つД`)



場所を変えて、リュドもWIZになり、象牙8Fへ行ってきましたぁ。
いつものように沸き沸きw
なのに羅菜はレアな~んもなし・・・。
リュドは
bj.jpg

これw


羅菜買い取りしましたヾ( ´ー`)ノ


あとは・・・魔法書を少しずつ揃えていこうかなぁって、クラ茶でいったら、フォグはカルさんが持ってるとのこと(≧▽≦)
もちろん売ってもらいましたぁヾ( ´ー`)ノ

あとは・・・ブリザでしょ・・・F-ブリザでしょ・・・LS・・・まだまだいっぱいあります つД`)・゚・。・゚゚・*:.

あと・・・SOMもほちい・・・(/□≦、)えーん







初*精霊の墓

土曜日の夜、精霊の墓に行ってきましたヾ( ´ー`)ノ
メンバーは
bf.jpg

ゲストにLoveさんとLastさんをむかえて

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


今回はLastさんがFAをとってくれるとのことで、つこはそれを一緒にガシガシ叩く役目でしたぁヾ( ´ー`)ノ
姫からクリムゾンランスを借りて猫背変身(・∀・)b
ACよりMR重視で・・・とのことで姫のオーラでMR90。
MR100でもイタイんだって つД`)



ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキしながら、墓を探索♪
be.jpg

沸き沸きの時は余裕なくて撮れませんでした・・・あぅ つД`)
でも、楽しかったぁ( ´艸`)
また行きたいなぁ~ヾ( ´ー`)ノ



***レア***
風手
高級サファイア
あと・・・姫的レア?w
bd.jpg

アデナいっぱい(・∀・)bってことで、いれときましたw

やったぁヾ( ´ー`)ノ

最近お気に入りとなりつつある象牙8F(≧▽≦)
チャイとか多いけどね つД`)

昨日もいつもと同じように行ってきました。
町に戻る用事もあり、町に帰還ヾ( ´ー`)ノ

kbbを解体・・・

ん(・∀・)?


bh.jpg



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


でちゃったよぅ(〃∇〃)エヘ♪
bc.jpg


アデナも貯めたいけど、覚えちゃいましたヾ( ´ー`)ノ

どうかレア運が凍結しませんよーにヾ(*'-'*)




あとは・・・ぱーちゃんが猪にされちゃったw
その前にラナもゾンビにされてしまったけど つД`)
やったのは誰だ!!って言ってもわかんないけどw
可愛かったのでのせときますw
bg.jpg

かなり見えにくいですが・・・orz



***レア***
魔法書:イミューン トゥ ハーム
黒い血痕 2
高級エメラルド

まったりといこう

最近、多々悩むことがあったりで気が滅入ってしまっているつこです。


そのせいか、ミスが多い・・・。(いつものこと?w)
ENDもしちゃってるし・・・。


ちょっとやる気が低下ちゅ・・・ つД`)
まぁ、今のつこにはそれくらいがちょうどいいのかも。


IN時間も今は多いのだけど、INしててもボーっとしてたりするし。


まぁ、自分的にはまったりしながらやっていこうと思ってはいるのだけどね。。。


なんだか、ブルーになる内容になってしまったな・・・ つД`)


明日には、いつもの自分に戻るぞヾ( ´ー`)ノ

なぜだぁ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なぜなんだぁ つД`)



今日は、リュドとHCでヾ(*'-('-'*)ノデー㌧♪
しっかし・・・2人で狩りに行くとなんでレアがでないのだぁ・・・
(*/□\*)うわぁ~ん


リュドのレア運を羅菜が吸い取ったのかなぁ・・・。
なんだか悲しくなります つД`)


でも、そのうち絶対だしてやるv(*'-'*)o


***レア***(プチ含め)
マーブルチョコ 2
EFD
黒い血痕



あっ!そだw
昨日?今日?からクランイベント?の開始だヾ(*'-'*)
罰ゲームどんなんだろ・・・w

今日は・・・

羅菜でほとんど単騎でした つД`)

火山にいっても象牙8Fいってもチャイやら嫌がらせやらで・・・って感じでしたが6%くらいあがったかな。

魔法書でても、ゴミっぽ・・・ つД`)
そう簡単にレアはでないですよねw



今日のほとんどのメインは・・・ピンクの翼の血盟員募集かなw
オーレンの町のお外で募集って・・・( ̄□ ̄;)!!
人こないべ・・・と思いながらも、姫が叫んでいましたw
姫とまややさんとつこはこのようにカボに変身して・・・w
ba.jpg

さて、問題です!
このカボの中でつこはどれでしょう!w

A 右
B 真ん中
C 左

って答えてくれる人はいるのか(・∀・)?
いないと・・・これまた寂しいものですが・・・まぁいっかw

ちなみに手前にドワはグラーゼさんです(≧▽≦)ノ
ドワ好きらしいでつヾ(*'-'*)


結局のところ、ラシュさんと闇総統さんとテカさんのエルフキャラが入って下さいました。
仲良くして下さいね((o(・∀・)人(・∀・)o)) ナ・カ・マ♪




その後は眠気も襲ってきていたのですが、パーちゃんがPCの調子が悪いようで、切断死 つД`)
また、ENDしたら嫌なので、後ろから?wひょこひょこついていくことにしました( ´艸`)
途中カクカクしてる・・・といいながらも無事でなによりヾ(*'-'*)



あとは・・・今日、カルさんにラクーン2号の命名を頼みましたw
はじめは・・・ベンジャミン?w
結構気に入っていたのですが・・・もぅ使われてた つД`)
ランさんが・・・ぼそっ・・・っと『おちょこ』とアイディアをくれましたが、これまた使用済み・・・(/□≦、)えーん
これも、イイ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って思ったのに・・・残念だったぁ・・・。
で、結局?w『チョチョピ』と命名されましたヾ(*'-'*)♪
大事に育てます( ´艸`)

傲慢44Fクラハン

やっと、車が戻ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

自分は今まで、なんていい生活をしていたんだ・・・と、ふと思ったよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ありがとう車・・・ヾ(*'-'*)



って、ことで昨日はクラハンで傲慢44Fに行ってきました(≧▽≦)
メンバーは
az.jpg

です。E3D1W1。
今思うと、以前41Fへいったことがありましたw
たしか41Fで逝ったような記憶が・・・w
たしかレドと羅菜がひと吹きで・・・w

続きを読む

夢幻

昨日は夢幻行ってきましたぁ。
メンバーは姫、カツトヨさん、ウンバさん、つこ。P1K1D1W1。

火のところで火卵やキノコ、サラマンダーをやっつけますが、なーーーんにもでない( ̄□ ̄;)!!
で、場所を移動しナイトメアがでるとこまで行くことに。
場所につくなりユニコーン出現!初めてみたぁ(≧▽≦)
2匹?3匹?見ることができました(・∀・)v
一応、他の人に混ざりながら攻撃してみましたけどあたってたのかな?w
もち、SS撮り損ねました・・・orz


クラハンのあとは、ののたんとWIZになり象牙8Fへ行ってきました。1回目は画面イッパーイ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
の、沸きにHP残26で帰還・・・( ̄□ ̄;)!!
誰か(りゅど・・・w)の残1には勝てませんがw

気を取り直して、もぅ1度行ってきました(≧▽≦)ノ
って・・・さっきの沸きはなんだったの?っていうくらいの、ほどよい感じ?ラナ的に?wだったので、安心して狩りができました(・∀・)


レアはZel2枚とスプリントメイルでした。

最近の出来事

SSを撮るタイミングが悪い・・・つこです つД`)

出来事っていってもそんなにないのですがw

まず
1つめ!
これは、とある町?村?での光景です。あまりに可愛くて思わずSS撮ってしまいましたau.jpg


ドワって可愛いね(≧▽≦)♪



2つめ!
これは、まりーさんが私に見せたいものがあるといい、行ってみたとろ・・・ラ、ラクーン4匹連れてる・・・可愛すぎる(*/▽\*)
aw.jpg

整列してるやつを撮れば良かったと、今更・・・反省w



3つめ!
ぷっw
面白さが・・・伝わらないだろうなぁ・・・残念だw
ののたんと門を壊しに?行ったときのものですw
at.jpg

ジャイに変身し必死に叩いてみましたが、びくともしません。。。
ってか、当たり前?ですよね^^;
GGPとBP飲むと、つこジャイは恐ろしい速さでした・・・。
あまりにその姿が滑稽で・・・お腹が痛くなるほど笑ってしまいましたよ( ´艸`)


今回は、これだけですが・・・またチャンスがあったら見逃さないようにしないと・・・ つД`)

地底湖クラハン

久々に、地底湖行ってきました(≧▽≦)ノ

前回は船に乗り遅れてしまい参加できず・・・ つД`)はぅ。。
でも、今回は無事参加できて良かった(・∀・)b

えっとメンバーは
an.jpg

K2E3W1で、てんこちさんとてんこちさんのお仲間の雷の蒼盾さんも一緒に行くことになり、にぎやかワイワーーーーーイ(≧▽≦)ノ

PIC・・・みんなでいけばこわく・・・(ry
最近羅菜で骨にかこまれENDしたもんで・・・つい・・・w


地底湖からはLoveさんも参加(≧▽≦)ノ
やっぱりアデナがウマ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
それに楽しかったぁー(・∀・)v
亀さんも倒せたし(≧▽≦)♪



そういや、大空洞でbp作れるの知らなかったなぁ。。。
でも、材料集めなきゃだしメンドイな( ̄□ ̄;)!!
つこの大好物なのに・・・w

