

ラスタバドローブキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜

って、別にモンスからでたわけじゃないですよ・・・(・∀・;)

(*´艸`)うふふっ・・・羅菜です。



ずっと、探し求めていたラスタバドローブ・・・やっと購入できましたぬーん(≧▽≦)ノ



次はLSだぬヾ( ´ー`)ノ



また、こつこつとアデナ貯めていかないと・・・
PGも売ろうと思ったけど、やっぱり自分で使う事にしました(・∀・)
つこちゃんでも羅菜でも使えるし。




そういえば、昨日ENDしちゃった・・・(´・ω・`)
ENDしなければ1月中に49になれたのに・・・まぁ、自分が悪いからしかたないけどね つД`)



ぬーん

タイトルに意味はありません(・∀・;)

沖縄の物産展?とやらに出かけてちょっと色々買ってしまいました
羅菜です。



さてさて、リネの方はですね・・・
いろいろ行ってきましたぬ。。。
まずは、
km.jpg

のメンバーで68Fへ行ってきましたぁ(≧▽≦)ノシ

カルさんが先頭になってスムーズに68Fまで辿りつくことができたじょ( ´艸`)
羅菜以外のみんなが交代しながら引いてきてくれて・・・
ありがとうでした(≧▽≦)
途中、タゲが変わって瀕死になることもあったけど、楽しかったぁ♪
kn.jpg

沸いてるときのは撮り忘れt(ry

羅菜もライトニングストームほちいよぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ラスタバドローブもほちいよぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




昼間はつこちゃん始動ヾ( ´ー`)ノ
上にも書いたように?w ライトニングストームほしさにみんなを誘ってHCへあんこう狩りだ!w
メンバーは、Petra姫・明月ママ・MADマックス・伊莉奈ちゃん・つこでいってきたわけですが・・・

そんな簡単に出るわけないのだよ・・・羅菜くん・・・ヾ( ´ー`)ノ




午後からは、羅菜に戻りクラハン(≧▽≦)
メンバーは、ブランさん・ふるさん・ぱーちゃん・デルっち・羅菜で傲慢31F層へ。
37Fまで昇ったところでぱーちゃん切断(ノ◇≦。)
ぱーちゃんが切断しても大丈夫なように低層へ変更だ!
10Fまで行って、がりごり狩りしてきましたヾ( ´ー`)ノ
kj.jpg





あとはりゅどと、先日同様に地底湖デー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ
前に比べると、程よい沸きでいい感じ(≧▽≦)
な~んて思って狩りをしていると、亀&ゲイザーが・・・ つД`)

さすがにペアでは倒せないので、近くの方に助けてもらいながら処理したり(・∀・)
でも、亀セットだけとかゲイザーセットだけなら2人で頑張れたじょ。
りゅどVS亀w
kr.jpg


りゅどVSゲイザー&リザ
kq.jpg

なんだか、いじめられっこのようにボコボコにされてるっぽいw
(*´艸`)ふふっ
SS撮ってて少しヒール遅れて・・・SS撮ってたっていったら・・・
死ねwっていわれたぉ・・・ つД`)
だって・・・撮りたかったんだもんw


地底湖楽しいなぁ(〃∇〃)エヘ♪
おいしいなぁ(〃∇〃)エヘ♪




あとは昼間の出来事・・・
TIでうにゅっちゃん発見♪
グラーゼ殿が日記を見て、会いたがっていたので教えてあげたら飛んできたぉw
kl.jpg

ほかにもあげたかったらしいけど、うにゅっちゃんがもぅ持てなくなっちゃって羅菜が変わりにもらってあげようと思ったら、グラーゼ殿にダメwって言われたぉ つД`) ケチぃ~~~っw
もぅ、かわいい子には優しいんだからw
でも、会えて良かったね(≧▽≦)


ちょい笑えた・・・
ko.jpg





*日記見てます頂きました(〃∇〃)エヘ♪
kk.jpg

ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




***レア***
kp.jpg

QS
QD
QL
QE


うぅ・・・・

イロイロ考え事してたら、頭が痛くなりました・・・
どうも、羅菜です。




なんで、こんな性格なのでしょう(ノ◇≦。)


リネもリアルももっと気楽に考えようヾ( ´ー`)ノ


と・・・思ってるけどね つД`)














昨日は久々にりゅどと3~4時間?デー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ
りゅどがPIでイノシシ狩りをしていたので羅菜もお船に乗ってPIへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴッー!!

イノシシ狩り中に【ラクーン】発見♪

2人でテイムにチャレンジしたけど・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
この先は・・・き、聞かないで・・・(ノ◇≦。)

今度は場所を変えて地底湖へ♪

はじめは怖かったけど、思ったよりペアでも狩りできてアデナも
イッパーイ(・∀・)b

楽しかったぬ(≧▽≦)



なので・・・SS撮るの忘れてましたw



***レア***
QS
QD 2
QL

今度はアビスリングだそうヾ( ´ー`)ノ




楽しかったぬ

先日、お友達になったぴとみんさんに誘われて狩りにいってきましたぁ。
はじめは海底に行く予定だったのだけど、人数も増えるということで
急遽お墓参りへ行くことに・・・。

人数増えるっていったけど、集まったのは全部で16人っうぇw
2PTでの狩りとなりました。
kg.jpg

久々のお墓楽しかったぁ(≧▽≦)
kh.jpg

WIZもイッパーーーーイ(・∀・)b
モンスも結構いっぱい沸いてたけどSSなぁ~いヾ( ´ー`)ノ

(〃∇〃)エヘ

最後は記念撮影(≧▽≦)
kf.jpg















オーレンでの風景・・・w
ki.jpg





***レア***
オーガの血


P-G作るかHWのこやしにするか悩む・・・



ほぇ・・・

タイトルが思いつかないと・・・なぜか『ほぇ・・・』って言ってしまう今日この頃(´・ω・`)の羅菜です。


えっと、昨日は何日かぶりにうにゅっちゃんに会いました(≧▽≦)
TIに会いにいったら、ちょうどパイン祭りしてたみたいで・・・
倉庫プリで出かけた私もクモに追いかけられ怖かったりw

でも、無事うにゅっちゃんと合流できました( ´艸`)
そのあとは、パンドラさんのとこへ・・・って思ったらパイン祭りの生き残り?のグールが後を追ってきた つД`)
おまけにヘイストかかってるし つД`)

2人でSIに飛びましたw
で、二人で修行ですw
kd.jpg

エルフキャラが斧をもって振り下ろす姿は・・・なんか一生懸命でカワイイ(〃∇〃)
うまく撮れてないので、うにゅっちゃんに日記みるといいかもw

それにしても、中華防止もわかるけど新しくキャラ作った人には・・・迷惑だにゃ・・・(・∀・;)
倉庫からb-テレ取りたくてもスケに追われて5回くらいTIとSIを
往復しました(・∀・;)




そして、昨日は珍しくドラゴルドさんことののたんがINしていたので
一緒に狩りにいってきました(≧▽≦)
エルモア行ったり象牙に行ったり・・・。
楽しかったじょヾ( ´ー`)ノ
ののたんとバイバイしてからは、ぱーちゃんとデルっちが夢幻にきのこ汁を取りにいっていたので後からついていってきたぁ( ´艸`)
3人で迷子になりながら?w
きのこ収集ヾ( ´ー`)ノ
サラはダメだよっていったのに知らない間に・・・
kc.jpg

ぱ、ぱーちゃん・・・w

死んでも面白いぱーちゃんでした(・∀・;)




***レア***
QS

                

ダブルデー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ

昨日は、りゅどを誘って傲慢11F層に行ってきましたぁ。

途中、モンスに囲まれたペアの方のお手伝いして、その後、一緒に狩りをすることに(≧▽≦)

jz.jpg

ライカン姿の方は、プリさんだったようでオーラもいただけて嬉しかったり( ´艸`)
4人PTとなり14Fで狩りをしてきましたぁヾ( ´ー`)ノ
ka.jpg



ぴとみんさんとQoonさんはリアル夫婦さんだそうで(〃∇〃)
いいですのぅ( ´艸`)

たまに沸き沸きになって怖かったけど、楽しく狩りができましたぁ。
また、どこかで会えるといいなぁ(≧▽≦)

21スクも一人2枚ずつでたし良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪













それにしても。。。羅菜はWIZ下手で自分が嫌になる。。。
ゲームだけど、やっぱ凹みますね・・・
センスなさすぎなのかなぁ・・・
いつまでも同じところを彷徨っているようで成長ないままレベルだけ
あがっていってもダメだよね・・・。
あ~ぁ・・・


初*61F層

いつものように象牙に狩りにいくと、FairyさんがいてPTの仲間にいれてもらってWIZ4人でPT組み狩りをしてましたぁ。

でも、途中別のとこ行きたいって話題になり・・・前衛?引き役?さんを募集して目指すは68F層・・・メンバーは
jx.jpg


1回目?wは62Fで誰かが引いてたと思われる沸き集団に遭遇しちゃって・・・挟まれて羅菜帰還・・・
HP残13で帰還・・・ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 


しっか~し!
再びリベンジしに行くことになり、
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴッー!!


時々瀕死になりながらも、なんとか68Fまで行くことができたじょ
ヾ( ´ー`)ノ


こんなSSしかとれてなかった・・・Orz
jy.jpg

敵うつってないじょ。。。まぁ、キニシナイ・・・w


何人かEND者もでてしまったけど・・・
またみんなで行きたいですねぇ(≧▽≦)ノ



***レア***
71Fスク
ZEL
DAI
ツーハンドソード 2
あとはメイプル・パイン


おめでとう(≧▽≦)ノ

昨日は22時からてんこちさんのLv50のUP式が夢幻でありましたぁヾ( ´ー`)ノ

記念撮影は象牙塔前にて・・・
jw.jpg


てんさん
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

jv.jpg



羅菜も早くバフォになりたいよぉ~~~ つД`)
まだLv48だからまだまだですが・・・っうぇw




コワかったぬ。。。

ほぇ。。。

意味はありません(・∀・;)羅菜ですw


昨日はオーレンの街でソリさんに会いましたぁ(≧▽≦)
そこに、ソリさんと同じクランの方で、いつも象牙でスキンをかけてくれるMamimamiさんもいて3人で41階層に行くこととなり行って来ました(・∀・;)

はじめは42Fにいってみたのですが・・・沸いてしまったのと、ソリさんが挟まれてやばくて帰還。。。

リベンジだっ!!ってことで、41Fに変更して再度行くけど、今度も帰還・・・Orz
今回のUPで?だかわかんないけど、メディしながら魔法が使えなくなりました・・・ つД`)
それもあって、MPさすがにもちませんhhhhh

そして、もぅ1回チャレンジ(・∀・)b
今度は44Fへ・・・
階段昇った瞬間から次々にゴーストが・・・(ノ◇≦。)
気がつくと・・・
jr.jpg

こんなでし・・・ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
レッサー殿も次々にくるわけで・・・あと2~3匹って時にまた沸き沸き・・・1回だけT-U決まりましたが・・・㍉でし・・・。

Mamiさんがミス帰還したのもあり・・・帰還 つД`)


なんもお役にたてなくてスミマセン(´・ω・`)



その後、INしてきたカルさんとジャイ狩りへ行ってきましたぁ(≧▽≦)ノ
いっぱいのジャイがきても余裕なカルさん・・・ヾ( ´ー`)ノ
スゴイっす(・∀・)b
また、機会があったらお願いします(≧▽≦)




そして・・・
またまた盗撮でし(´艸`*)
jt.jpg

(〃∇〃) てれっ☆




***レア***
なし・・・



ようやく・・・

はい、どうも羅菜ですヾ(*'-'*)

先日でちゃいましたヾ( ´ー`)ノ
jl.jpg

( *´艸`)むふふっ♪


でたぁーーーーーって誰かに報告したくても誰もいなくて寂しかったとか・・・(ノ◇≦。)
まぁ、2時すぎだったのでしかたないけど(・∀・;)


ってことで、念願のSOMを買うことができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


次は・・・HWです(ノ◇≦。)


これまた値があがっているので気が滅入るわけですが・・・
またコツコツと頑張りたいと思います(〃∇〃)エヘ♪





昨日は、象牙8Fでお友達になってくれたFairylandさんと一緒に夢幻へユニコーン退治にいってきましたぁ。
ユニのSSとり忘れてるし・・・(・∀・;)
jp.jpg

1匹目はドロップこなかったけど、2匹目はスケに青P8個とアデナ4782が入ってました(〃∇〃)エヘ♪

地の大精霊も2匹ほどでてたのですが、ドロップはなかった(ノ◇≦。)

象牙に戻った後は、
jn.jpg

イエティやジャイに変身して狩りをしたりして楽しかったw



その後は、うにゅっちゃんと少しTIでお話♪
jm.jpg

いよいよギラン進出するようですO(≧∇≦)O イエイ!!
頑張ってほしいにゅ~(≧▽≦)





それと昨日、相方のりゅどがLv49になりました(≧▽≦)ノ
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
花火をあげたかったのですが・・・断られました(ノ◇≦。)
いつものことです・・・羅菜・・・がんばれ!!自分にエールだ!w
なかなか経験値も上がらないと思うけど、これからも頑張ってねヾ(*'-'*)
迷惑かけないよう羅菜も頑張ります(ノ◇≦。)





***レア***
魔法書:イミューン トゥ ハーム
黒い血痕 2
QL
DAI
鉄スキン
EFD

よち!

この前、いろんな人の日記を見ていたとき
ある人の日記にたどりつきましたぁ(≧▽≦)

その人に会ってみたかったのですが、昨日実現しましたぁ( ´艸`)
jg.jpg

別鯖から来ている『うにゅっ』さんです(〃∇〃)
少しの間だけ一緒にお散歩してきましたにゅっ(≧▽≦)ノ

楽しかったぁ(・∀・)b




夜は、つこちゃんで黎明とCCのクラハン参加ヾ( ´ー`)ノ
メンバーは
jk.jpg

CCはあんまりきたことなかったから新鮮だったなぁ。






あと
jj.jpg

陸渡さんがとうとう50歳を迎えたようですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
そして、これからも頑張って下さいね(≧▽≦)ノ
おいらも頑張るっすヾ( ´ー`)ノ





***レア***
EFD(いいかげんもぅ・・・売れないし(ノ◇≦。))
鉄スキン
黒い血痕 




あらやだ・・・w

一面トップはこれだw
ja.jpg

生カルさん・・・レアだ(〃∇〃)エヘ♪
すかさずSS撮ったもんねw

jc.jpg

4人でカルさんの棲家こと44Fに逝って来ましたヾ( ´ー`)ノ


iz.jpg

引き役がカルさんしかいなくてカルさん大変だったぬ。。。(ノ◇≦。)
お疲れでしたぬ(≧▽≦)ノ



あとは昨日のお気に入りの会話(〃∇〃)
je.jpg

なかなかオーガに会えないからお呼び出ししましたw

でも、結局あんまり会えなかった・・・(ノ◇≦。)





*久々の見ましたGETヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
jd.jpg

カルさんありがとうヾ(*'-'*)

バトン・・・(・∀・;)

すっかり・・・忘れてました(・∀・;)
ちこさんごめんよぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


印象バトンってことでしたので・・・さぁ!いってみよう!w

*印象バトン*
■回してくれた方に対しての印象をどうぞ

とにかく可愛いくて(・∀・)bイイ!


■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい

よくわかんないけど・・・多分・・・

・いつもいる暇人?w(リネでは・・・w)
・優しい(〃∇〃)エヘ♪
・寂しがり・・・
・すぐいじける・・・
・変熊?っうぇw(変態じゃないから・・・ねっw)


■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

・思いやりのある人
・自分を意見をしっかり持ってる人
・周りのことも考えて行動できる人
・頑張ってる人
・優しい人


■では、逆に嫌いなタイプは?5つ述べて下さい

・自分の事しか考えてない人
・自分の意見を押し付ける人
・人を悲しませる人
・無神経な人
・平気でうそをつく人


■自分がこうなりたい理想像とかありますか?

んー、
いつまでも誰かに必要とされる人でありたい  かな・・・。
必要じゃない人間はいないというけれど・・・


■自分の事を慕ってくれてる人に一言叫んで下さい

出会えて良かった(≧▽≦)ノ


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名

って・・っうぇw
いませんよ・・・バトン渡せる人なんて(・∀・;)



                          以上w

また危機一髪・・・(・∀・;)

昨日もINしてまずは象牙にいってきましたぁ。
まぁ、いつものことですがw

最近は鉄ゴレ&リビにBOXされてEND(ノ◇≦。)なんてこともなくきています(・∀・;)
しかし、今日は危なかった・・・w

鉄ゴレリビ鉄ゴレ・・・で沸きやがった つД`)

うわっ!必死で帰還スク作動・・・だめか(ノ◇≦。)と思ったらHP残10になりオーレンの街に戻ってきてましたヾ( ´ー`)ノ


怖いねぇ・・・(((゜Д゜)))ガタガタ



その後は黎明へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴーッ!!

途中、りゅどに会った(〃∇〃)エヘ♪

ガリゴリ狩るけどオーガやサイクロに会えないし(ノ◇≦。)





暇だったのでPetra姫にWISして狩りに行くことに( ´艸`)
メンバーは
iw.jpg

4人で、14F行ってきましたヾ( ´ー`)ノ

陸渡さんがイレースを覚えたので
羅菜とマックスと陸渡さんの3人で誰が先にダイアをテイムできるか競争だぁ!

結果は・・・

(*´艸`)うふふっ

羅菜が1番でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


それぞれみんなテイムして・・・記念撮影(≧▽≦)ノ
ix.jpg


1匹カワイイのが・・・(〃∇〃)
Petra姫のうさこちゃんですw

それにしてもダイア強いねw
よち!またみんなでテイムさせてもらおう(・∀・)v






昨日、2つもOE成功したりゅど。。。
OE運上昇?w
とにかく
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:







寝る前にひと稼ぎしに象牙へ行って・・・ってオィオィ!w
いきなり地面が・・・ゆ・れ・て・る・・・w

閣下キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜

って・・・周り沸きすぎてSSとれず・・・Orz

みんなに交ざって攻撃したけど怖いw
後処理も大変だったけど楽しかった(≧▽≦)ノ




***レア***
ZEL
QS
スプリントメイル
バンデットメイル 2
Gアックス

こつこつアデナためますよ~ヾ(*'-'*)


でも・・・H-Wも高くなってきてる・・・(ノ◇≦。)
LSもほちい・・・(ノ◇≦。)


気がとぉーくなります・・・っうぇw

1月14日【土】

午前中はPetra姫と黎明へ狩り(≧▽≦)
iv.jpg

わかりにくいですが・・・キニシナイ・・・w

レアは・・・なかったじょ(ノ◇≦。)




午後は・・・単騎してから相方のりゅどのもとへ指輪を使って・・・
ビューンって予告なしに飛んだら・・・いきなり来るな!w
と、無駄遣いするな!wと怒られましたぁ(ノ◇≦。)あぅ・・・
でも、そのままデー㌧突入ヾ(*'-('-'*)ノ
iu.jpg

前回に引き続きZELGET(≧▽≦)ノ




その後、夜はピンクのクラハン参加ヾ( ´ー`)ノ
メンバーは、Petra姫・明月ママ・ウンバさん・てんこちさん・陸渡さん・MADマックス・つこ。
P1K1D1E2W2。
うんうん、いい感じだ( ´艸`)

場所はDEC!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴーッ!!

ディアドスクを使わないで1Fから行ってきましたぁ。
てんさんがスキンをくれるので、かなり(・∀・)bイイッ!!
昨日はディアドの門が開いていたので、大空洞?に行ってみよう!ってことになり
早速GO!ヾ( ´ー`)ノ


適度に沸き沸きして楽しかったなぁ( ´艸`)
ジェネとかWIZとかシーフやらいろいろきたけど、それなりにガリゴリ狩れました(・∀・)b
と、そんな時
it.jpg

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


めずらしく?レアきちゃいましたよwコレw
売れるといいけどなぁ・・・(・∀・;)


はじめてきたので、みんなにお願いして記念撮影(〃∇〃)エヘ♪
ir.jpg



その後、巨人の墓?にちらりと行ってみましたぁ。降りるとすぐそばに
ゴツイ敵が1匹・・・
つ、つよそう・・・(・∀・;)
予想通り・・強かったぁ・・・w
2匹きたらムリだよなぁってことで帰還(´・ω・`)

あの奥はどうなってるんだろ・・・(((゜Д゜)))ガタガタ



分配の後、そわちゃんが来ていたので決闘することにw
TIへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴーッ!!

iq.jpg

戦う前・・・



in.jpg

イミュかけたけど・・・白P使用のDEにはかてません(ノ◇≦。)



そして・・・w
io.jpg

そわは鬼と化し・・・明月ママ殺害ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


満足風のそわを・・・
ip.jpg

夫であるMADマックス容赦なく殺害(((゜Д゜)))ガタガタ



い、嫌な予感・・・
im.jpg

はぅ(ノ◇≦。)おいしいとこもっていきやがってw
変熊のくせに・・・w




そして当たり前のように?
il.jpg

こうなるわな・・・wっうぇww


あ~楽しかった((o(・∀・)人(・∀・)o))


黎明クラハン

昨日は羅菜のままピンクのクラハンに参加ヾ( ´ー`)ノ

メンバーは
ik.jpg

熊2匹が潜伏ちゅ・・・w


ってか、イ寺さんをしばらくみかんちゃんだと思ってました(・∀・;)
明くんだったのね・・・w


ピンクのみなさんには・・・言わなくてもわかるだろうが・・・
レアは・・・いつもの通りでしたw

ZELすらでにゃかった つД`)

でも、楽しかったから(>▽<)b OK!!














よち!またyoshiさんの詩でも書こうかな・・・
この前は恋バナ赤だったから・・・
今回は恋バナ青のほうにしようかな。。。


痛み

傷つくのが怖いから、もぅ恋はしたくない・・・
失恋すると誰でもそう思う。


誰でも傷つきたくないもの。
だからって、それを恐れて何もしないのは残念なこと。
傷ついて分かることもある。
傷つかなければ手にできないこともある。
それは、恋に限らない。


子犬がかみ合うのは、お互いに痛さを知るため。
自分が傷つくことで、人の痛みを知る。
人に優しくできる。
そして、もし、誰かを傷つけてしまったとき、
その経験はあなたに必要だったと気づく。


とても厳しい言い方だけれど、
傷つく勇気がないなら恋はしないほうがいい。
それが、恋というものなのだから。



それでは、また明日ヾ(*'-'*)

いろいろあったじょ・・・

まずは・・・

デルっちがなんと『羅菜FC』をつくってくれました(〃∇〃)エヘ♪

ie.jpg


旦那さんのりゅどは会員に、はいらないそうです(ノ◇≦。)
キャラ的にはいるわけないし・・・w
入ったら逆にコワイし・・・w


キニシナイ・・・w



あとは・・・とうとう?ちこさんのペットである『TOPPO』が
メロンを食してハイウルフになりましたぁ(≧▽≦)ノ
ic.jpg

なんかカッコイイなぁw
いつの日か・・・なにかにメロンを食させよう・・・( ´艸`)

ちこさん良かったねヾ(〃^∇^)ノ
次はハイラクーンだぁ(≧▽≦)






夜はりゅどとデー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ
LS狙ってHCにいってきましたぁヾ( ´ー`)ノ
ih.jpg

心の中で・・・出ろ!っと思いながら狩りしてたけど、残念w
でも、ZELGET O(≧∇≦)O イエイ!!
ii.jpg








あとは・・・ピンククランのまりーさんが全茶デビュー(≧▽≦)ノ
ij.jpg

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:






昨日も単騎は象牙8Fか黎明で狩りしてました(・∀・)b
黎明ではよくばりすぎて?瀕死になったりもしたけどw
まぁ。。。いつものことですからね(〃∇〃)エヘ♪


***レア***
TA
高級サファ
ZEL 2
DAI 
シャケ 2


コツコツがんばるじょ( ´艸`)
ベルトも作んないとね♪

のほほ~ん

昨日はなんだかやる気がでないのにリネしてました。


いつものようにまずは象牙8Fへ・・・
沸かないなぁ・・・と思っていたら・・・閣下でてると声が聞こえ
いってみると・・・
ib.jpg

いました( ´艸`)
壁越しにSSGETヾ( ´ー`)ノ
閣下もDKの時みたいに画面揺れるのね・・・w














ふぅ。。。
たまには私の好きな本の中に書いてある詩でも書こうかな。。。

yoshiさんの恋バナ赤って本に書いてありました。



人が恋する中で一番恐れるものは
恋する相手を失うこと


でも、それを恐れて
自分の気持ちを伝えられないのは
残念なことだと思う。
たしかに伝えることは難しい。
伝えることで失ってしまうこともある。


でも、大事なことは、この広い地球の中で、
その人を好きになったという奇跡に気がつくこと。
たとえ失うことになっても、
それは素晴らしいこと。
恐れずに伝える勇気をもってほしい。


人を好きになることは素晴らしいこと。
その気持ちを素直に伝えてほしい。


ほかにもあるから今度のせまーす。

『どしこ連盟』・・・アル鯖探検の巻

一体なにが始まりだったのだろうw

まずは、TIからはじまったのはたしかだ・・・
いつもの?TI競技場でカルさんとレシュさんとぱーちゃんとデルっちとたわむれていたのだ。

TIにいるガードをぬっころそうとしたがあえなく失敗し、なぜかエントをぬっころすことになりwラナがBMない為OTからつっぱしることに・・・・
hj.jpg


フェアリー?やらアラクネ・・・パン数十匹に追いかけられながらも無事BMし記念撮影w
hm.jpg



そんな時・・・この一言で愉快な旅がはじまることとなるw
hl.jpg




話は、どんどん進み・・・みんなでヴァラカス氏に会いに逝こう!!ってことになりどしこ連盟アル鯖へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




会長カルボーニ氏より・・・それぞれ命名され

どしこ1号:羅菜
どしこ2号:ルチノさん
どしこ3号:ぱーちゃん
どしこ4号:レシュさん
どしこ5号:デルっち
どしこ6号:カルさん(会長)

♀ナイトで集合ヾ( ´ー`)ノ

そのままだとデンジャラスであり・・・尚且つ迅速な行動をとるため
スパイダーに変身しヘイストをかけ・・・目指すは火山!!

テレポーターを使えば・・・と思っていたのだがレベルが低いとスクがつかえないのね(ノ◇≦。)


とりあえずSKTに向かいそこから突っ走ることに・・・
hn.jpg

ここではスコやスケ・・・に攻撃されたけど、クモ足はやーーーw

ってかクモキモーイヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


それでも走る走るε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ho.jpg




どうにかOTまで到着するもウェルダンいけないじゃん つД`)
hp.jpg




そしてまたまた走る走るε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ここが難所だった・・・骨弓の攻撃イタイ(≧□≦)
hq.jpg




途中それぞれ瀕死になりながらも・・・火山到着ヾ( ´ー`)ノ
しかし・・・変身時間が切れ・・・


どしこ1号殉職(ノ◇≦。)


あとのみんなに思いをたくすが・・・次々に殉職(ノ◇≦。)



WDに戻って作戦練り直しヾ( ´ー`)ノ
結局、WDをBMして・・・渓谷に戻り変身して・・・ここに戻ってくればいい話なのだが・・・Lv5の私たちにb-テレなどにゃいw

そこで恵んでもらうことに・・・w
近くで私たちに興味をもってくれた方が6枚恵んでくれました(ノ◇≦。)
なんと優しい人なんだ(≧▽≦)ノ
そしてその方と一緒に記念撮影w
hz.jpg


この♀ナイトどしこ連盟にスキンやNTをくれる優しい人達がいました・・・あやしい?w集団のはずなのに・・・ありが㌧(〃∇〃)




よち!準備は整った!!会長の合図で再び変身していくぞ!!
( ̄0 ̄)/ オォ!!

ルチノさんを先頭にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!





( ´艸`)ふふふっ
ht.jpg

辿りついちゃいましたヾ( ´ー`)ノ
あとは鱗さがし~♪って・・・おいおいw




hu.jpg

ヴァラカス氏・・・いらっしゃいましたヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

会えてよかった・・・パタリ・・・
殉職・・・w


いあいあ、楽しい旅だった(≧▽≦)
hv.jpg



最後はガードにぬっころされみんな重なり合い殉職・・・w
hx.jpg



大笑いの旅でしたっヾ(〃^∇^)ノ♪

ふぅ。。。

昨日もりゅどとFIへ逝ってきましたぁヾ(*'-('-'*)ノ

hh.jpg



このあと羅菜はENDしちゃいました(ノ◇≦。)


ちょっと、ENDはショックだったけど・・・また頑張ろうと思います。










変身イベント終わっちゃったねぇ(´・ω・`)しょぼ~ん・・・
ナイト頑張ろうと思っていたのだけど、結局羅菜でSOM資金稼ぎをして
いたなぁ(・∀・;)
SOM買うまではしばらく羅菜で頑張ってアデナを貯めようと思いマス。。。


先日撮ったSS
gy.jpg

カワイイでしょ(〃∇〃)思わずテイムしちゃったw
ひょこひょこと動いてましたw


DVC

昨日はPetra姫からお誘いをいただいてDVCへ行ってきましたぁ
ヾ( ´ー`)ノ


he.jpg

もちろん?nでつよ(・∀・)b

途中、イリテさんがミス帰還しちゃったり、姫のお友達の方が落ちたり・・・とありましたが沸き沸きはたのしーね( ´艸`)

さんちゃんがもぅすぐで52歳になるそうで・・・ちょっとはやいけど
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:



そして、Jさんの別キャラのZbvさんが全チャデビュー(≧▽≦)ノ
羅菜してたんだけど、いそいでつこちゃんへw
って・・・初全チャSSとりわすれたぁ(ノ◇≦。)
つこがなげいているとJさんがWISでもぅ1回言ってくれましたぁ
ありがとう(〃∇〃)
gx.jpg

Jさん
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

時間ない中こつこつとお疲れ様です(ノ◇≦。)

またみんなでクラハンいこうじぇ(≧▽≦)ノ

FIデー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ

昨日は2人でFI行ってきましたぁヾ( ´ー`)ノ

羅菜で、ペアで行くのははじめてだったからドキドキしちゃったよw
時間帯もあってかミノゾーンは混みこみでした(ノ◇≦。)


hb.jpg

りゅどさんの姿は見えませんがw
まぁこんな感じでいってきましたぁヾ( ´ー`)ノ

アレでればいいのにぃ・・・(ノ◇≦。)


古代のボーガンがでました(・∀・;)






あと・・・クラハンで傲慢10F行ってきましたぁ(≧▽≦)
hd.jpg

hc.jpg


沸いてて狩りしてるとこは・・・余裕なかったよ(・∀・)?w
ガシガシ狩れて楽しそうでした(≧▽≦)
ふるさんはいつも?ガシガシカッコイイWIZですがwこの日はフィオさもガシガシ叩いててなんかカッコよかったぁ(〃∇〃)

羅菜もがんばろ~っと(´・ω・`)




って・・・オイオイ!
デルっち・・・w
gz.jpg

よく見ると・・・ウルフの名前が・・・・『羅菜』?w
お隣のウルフはカルボーニでしたwww

贅沢いうと・・・ウルフじゃなくて・・・うさこか猫につけて下さいw
ウルフカワイクナイ・・・w

大事に育ててね(≧▽≦)ノ

ちこさん・梁さんおめでとうヾ(*'-('-'*)ノピトッ

1月7日

ちこりぃーさんと梁朝偉さんの結婚式がありました(〃∇〃)

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

gq.jpg

いいですのぅ(〃∇〃)

羨ましいかぎりです(≧▽≦)ノ
カルさんの神父さんも良かったし( ´艸`)

最後に記念撮影ヾ(〃^∇^)ノ
gp.jpg



        お幸せに



まったりと・・・

今は、つこちゃんも羅菜もまったり育てています(´・ω・`)

つこでハイネに行って来ました(≧▽≦)
gl.jpg


1時間だけどシャケ2枚GETヾ( ´ー`)ノ
羅菜でためたポットがあるから使い放題だぁ( ´艸`)
っていいのか悪いのか・・・w
まぁ、弱々つこちゃんだしwまぁ・・・いっか(〃∇〃)エヘ♪

2ENDの1END分復旧終わった♪


羅菜では相変わらず火山や象牙8F・・・
レア出なくたってくじけない(ノ◇≦。)



あとは、りゅどとデー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ
11F~へ行って来ましたぁ
gj.jpg

隠し撮り・・・( ´艸`)ウフッ

21Fスクが結構でたじょ(≧▽≦)






*見てますコールいただきました(〃∇〃)
gk.jpg

gh.jpg

ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




あとは・・・
gi.jpg

デルっちが全チャデビューO(≧∇≦)O イエイ!!
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
お互い頑張ろうね(≧▽≦)ノ

ひたすら単騎狩り・・・

調整中の黎明は赤Pがたまるので、結構通ってます。
たまによくばってサイクロやムリアン、ジャイ数体にかこまれ・・・
三途の川がみえそうになったり・・・(ノ◇≦。)

それでも、なんとか生き延びている羅菜ですヾ( ´ー`)ノ


あとは象牙行ったり・・・火山行ったり・・・

ぬ。。。傲慢の11Fと21Fは単騎でいったことあるけど、低層は行ったことないなぁ~って思って、思い切って行ってきましたw
クモこえぇ~~~~~~~~~ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
まぁ、なんとかENDすることなく1時間くらい狩りができましたぁ
(≧▽≦)

11Fスク5枚
ZEL 1


あと、30分だけりゅどと猫の操ちゃん付きで黎明でペア狩り。
操ちゃん。。。ラナより強い気が・・・(ノ◇≦。)

キノセイ?キノセイジャナイカモ・・・





またまたFIヾ( ´ー`)ノ

Petra姫と明月ママとつこの3人でFIへ行こう!!
ってことになり
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴーッ!!

船に乗るとぱーちゃんからWIS・・・
ん・・・?わぁ!!
船にぱーちゃんが乗ってたwww
Lv45になったんだね(≧▽≦)ノ
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:



そして、話は戻りますがw
はじめは期待するんです・・・もしかしたら・・・って
でも、そう甘くはないのだ・・・(ノ◇≦。)


途中からソリさんが加わり・・・ソリさんの知り合いのキリオさんが加わり・・・最後はイリさんも加わって
gf.jpg

このメンバーでミノゾーンをひたすらグルグルしてましたぁ。
最後はあきてドッペ行ったりしたけど・・・なんもでない(ノ◇≦。)



途中、つこが裏画面になったり、ソリさんが切断したりと少しハプニングはあったもののEND者なく本土へ帰還できてなによりw


いつか・・・でるかなぁ・・・アレ・・・


(・∀・)b

先日、2ENDした分を取り戻そうとつこでIN(≧▽≦)

すると、明くんが暇してたようなので一緒に黎明へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴーッ!!

人もいっぱいいたけどそれなりに敵もいてウマウマ( ´艸`)
gb.jpg


大きいレアはなかったけど
gc.jpg

結構でたヾ( ´ー`)ノ
あ、ZELはnだったじょ・・・(ノ◇≦。)

ちっ・・・




FI

*昼の部*
fy.jpg


楽しかったじょ(〃∇〃)
ラナはHWを覚えてないので必死についていきましたhhhh


えっと、ドレから古代のボーガンいただきました。
なんでアレじゃないんだ(ノ◇≦。)
むぅ・・・
帰還したあと・・・カルさんに殺されました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
鬼だ!鬼!!w
fw.jpg


ふるさんと仕返しだヾ( ´ー`)ノ
fx.jpg

ふっ( ̄ー ̄☆

そして場所を変え、ランチャンも交えてTI決闘場へ
fv.jpg


あぅ(ノ◇≦。)
カルさんとランチャンをやっつけたSSがない(ノ◇≦。)

むぅ・・・


まぁ、その後3人でカルさんをやっつけたら返り討ちされた・・・
fu.jpg

やっぱ鬼だw



*夜の部*
ぬ・・・

メンバーはカルさん・ルチノさん・ちこさん・りゅど・羅菜。
ぐるり1周したけど、なんもでなかった(ノ◇≦。)

途中、ちこさんとりゅどが落ちて3人で続行ヾ( ´ー`)ノ
昼同様必死で歩いた・・・いや、競歩したぞ(≧▽≦)
早くほしいなぁ・・・HW。

帰還した後の風景・・・?
fr.jpg

fq.jpg

(・∀・;)

                 
 

ぬーん・・・

明くんと黎明行こう(≧▽≦)ってなったけど、急遽レドとラシュさんが21Fへ行くということで
参加ヾ( ´ー`)ノ
fz.jpg


いつもヒールしてもらってたイリさんや明くんにヒールするのって、なんか変な感じだw

ところで・・・これはなにからはじまったんだ?wga.jpg


気づけば・・・発してしまふ・・・『ぬーん』
ふむ・・・まぁいっかw

なんだかんだで楽しかったぁ(≧▽≦)ノ
レアはなかったけど(・∀・;)


精霊の墓

クラハンで地底湖いってきましたぁ(≧▽≦)ノ

メンバーは、カルさん・ふるさん・カイさん・りゅど・羅菜(・∀・)


かなりドキドキしていた為・・・SSとってなかったっぽ(ノ◇≦。)
沸き沸きのとこのSSとりたかったなぁ・・・w


でも、これだけとったw
fl.jpg

みんなが帰還した後、ふるさんと他のPTの回復のお手伝いしてたんだけど、その後・・・なぜかグールに攻撃うけましたhhhhh
羅菜なんもしてないのに・・・w
これはちょっとずつ逃げてるとこです(・∀・)b


今度は地底湖行くらしいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しみにしてよう( ´艸`)


クラハン後・・・
fh.jpg

なぜか記念撮影w

そして、この姿でPIの村をドシドシ歩いて・・・たまたま反応してくれたエルフさんを追い掛け回しw
fi.jpg

一緒に変身をしてくれたWIZさんとも記念撮影w
fj.jpg


あ~~~楽しかった(≧▽≦)ノ



今年最初の見てますコール(〃∇〃)エヘ♪
fk.jpg

てんさんありがとうヾ(*'-'*)
