

ちっちきちぃ・・・・(´・ω・`)

最近、ちっちきちぃ・・・がMyブームになりつつあります(・∀・)b


あ~ぁ、最近毎日の日課のはずの日記・・・書いてませんhhh
気分にもよるのです(´・ω・`)
でも、明日から月がかわるので・・・また頑張って書いていこう!と思ってますヾ( ´ー`)ノ




( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。














さてさて、土曜日に地底湖クラハンしました(≧▽≦)
高級宝石イッパーイでたじょ(・∀・)v
今回は、ピンクの翼のだぁくメイたんも誘っていってきたのだ♪
エルさんとメイたんのクリスタル作りの為、PIC経由(≧▽≦)
沸き沸きわっしょ~~~いヾ( ´ー`)ノ

地底湖もウマウマでおいしい(〃∇〃)ジュル。。。
高級宝石たくさんでた( ´艸`)
no.jpg

最後は記念撮影

メイたん、また時間あったら一緒にいこうね(≧▽≦)













いあ~、夢のちょこ期間終わっちゃった・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

中毒のみなさん・・・後遺症がこわいですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ウマウマでしたものね・・・ヾ( ´ー`)ノ


まぁ、また頑張るのだ!!








最近、あまり流行らない?スキン屋さんにはまっているラナリィーですw
でも、なんとなくスキン屋さんする人増えたような・・・気のせいかなぁ・・・。
まぁ、気分転換にはちょうどよかったりするのでちょくちょくやっていこうかと思っています( ´艸`)

いつもはクレミオンくんデルっちとやっていることが多いのですが、昨日はドラゴルドっちも参加してワイワイ楽しいヾ( ´ー`)ノ
途中、クレミオンくんは地から火の属性になって4属性が揃いました(≧▽≦)
ドラゴルドっちが風
ラナリィーが地
クレミオンくんが火
デルっちが水
nq.jpg

途中からブランさんも来て大賑わいになっていましたよぉ♪


ご利用してくれた皆さんに感謝ヾ(*'-'*)





バトンだじょぉ。。。

ちこりぃー殿よりまわってきたので早速書かなくては。。。w


であ、レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴーッ!!

すぐやれバトン!

1.今、どこにいる?

 羅菜宅

2.今、一番近くに誰がいる?

 だ、誰もいにゃいよぉ(´・ω・`)

3.今、どんな服装?

 黒のタートル&デニム

4.今、何食べたい?

 明太子のパスタ・・・

5.今、何飲みたい?
 
 スタバのラテが飲みたぁ~い

6.今、真後ろには何がある?

 ベッド

7.今、周りを見渡して目についたものは?

 昨日もらってきたお花

8.今、誰に会いたい?

 な、内緒です・・・w

9.その人に今、伝えたいことは?

 会いたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

10.今一番歌いたい曲は?

 永遠にともに
 ただ・・・逢いたくて

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 ん~

12.今の体調は?

 やや不良です

13.今どんな気持ち?

 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

14.今すぐこのバトンをやってもらいたい人

 ここでSTOP(´・ω・`)


あぅ つД`)

エピ4の本。。。間に合わないことが発覚 つД`)

ショックでし・・・(´・ω・`)





( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。









前にカルさんがラナリィーを44Fに連れてってくれる!といってくれたので、この前行ってきました(≧▽≦)
ng.jpg

ラナリィー・・・頑張って矢を打っていますが実際ほとんど?当たっていなかった(・∀・;)当たり前だよね・・・Lv28で強化もしてない弓を持っていったんだもの・・・w

で、でも・・・稀に当たっていたのか・・・いきなりゴーストに襲われてまっちろになってみたりw

打ってるフリ?って感じだったけど楽しかったよぉヾ( ´ー`)ノ
また連れてってくだちゃいo(*^▽^*)o







そして・・・
一昨日?地底湖に行ってきましたぁ。メンバーは
nm.jpg

ぱーちゃんは、こっそり船に乗り込みルチさんと隣にいたそうな・・・w
クリスタルを作りに行こうとしたらしい(・∀・)?多分w

はじめは、りゅどとルチさんと羅菜3人+ガーゴ4匹連れてwお墓にいってみたが、わっきわきにて帰還ヾ( ´ー`)ノ
そこで、ぱーちゃんのクリスタルをもらいに4人でPICへ♪

無事にクリスタルGETで、地底湖に(≧▽≦)
そしたら・・・
nl.jpg

出たじょぉ~~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
亀さん、ありがとう(〃∇〃)♪








昨日は、久々に大人数でクラハンしました(≧▽≦)
メンバーはりゅど、ルチさん、フルさん、フィオさん、ちこさん、ぱーちゃん、デルっち、羅菜の8人PTヾ( ´ー`)ノ

はじめはね・・・いい感じの沸きで良かったんだけど・・・w
いきなりキタコレ・・・大沸き・・・犠牲者もでてしまいました つД`)

その後は地底湖へ変更~
途中、それぞれ落ちていって、最後に残ったのがりゅどとルチさんとデルっち、羅菜の4人。
最後はすごかった・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アンコウいた!と思って叩いてたら、ゲイザーセットきて、ゲイザーセットきたと思ったら・・・今度は亀セット つД`)それも、亀は2セットだった・・・MPもちませんhhhhhh
ってことで、帰還しましたヾ( ´ー`)ノ


こわいぬ~ん(´・ω・`)
でも、ウマウマです(≧▽≦)













あとは、久々にうにゅっちゃんに会えました(〃∇〃)エヘ♪
わざわざWISありがとぉ^^
nn.jpg

一緒にお散歩していたら、たくさんのアイテムがあったにゅー♪
ほくほくだったね(≧▽≦)

また時間一緒になったとき、お散歩しよ~ね(*´▽`*)


ぽっかぽか(〃∇〃)

今日はねぇ、日中すご~くお天気でポカポカ陽気の新潟でした(≧▽≦)
もぅすぐ春がやってくる(〃∇〃)
そんな1日でした。




( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。









先日、FIにてでちゃいました(≧▽≦)
nb.jpg
na.jpg

ドキドキしました。。。








そして、ラナリィーのほうですが・・・
最近は、ハイネでガシガシと狩りをしています(≧▽≦)
シャケでろ~~~!!1日1シャケ・・・それ以上はでませんよ。。。
nj.jpg


そして、昨日めでたくLv30になりましたヾ( ´ー`)ノ
属性は・・・
ni.jpg

にしました( ´艸`)

早速クレミオンくんの隣で一緒にスキン屋さんをしました(≧▽≦)
いただいたアデナや暇な時は物を賭けてジャンケンしてたりw
nh.jpg

何気に気が合うようで?最初いつも同じのを出しちゃうんだよねw
勝率は・・・ラナリィーが上だったような・・・(・∀・)b



まぁ、そんなこんなで楽しんでおりますO(≧∇≦)O イエイ!!



鬼現る・・・の巻

みなさんは、エピ4の本買いましたか?

私も買おうと本屋さんにいってみるのですが、なかなかみつけられません つД`)
間に合わないといやなので、ネットで購入しちゃいました(≧▽≦)


田舎だから売ってないとか。。。いわないように・・・w





( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。









昨日は久々にりゅどとFIデー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ
混んでたけど、それなり狩れたかな。でもレアなし・・・残念っぽ。

本土に戻ってきてから・・・鬼がでたよ!鬼が・・・(ノ◇≦。)
nd.jpg

妻をぬっころして喜んでますよ・・・この鬼・・・。
ne.jpg

何度・・・ぬっころすつもりですか・・・(・∀・)?

世の中ぶっそうでつね つД`)


仕返しです!あとがこわいけど・・・w
nc.jpg

キモイ姿にしてやっつけました(〃∇〃)エヘ♪


羅菜も人のこといえない姿ですがw
キニスンナw



チョコ中毒(´・ω・`)

最近、お風呂に入ったあとの眠気にかてず・・・そのまま寝てしまうことが多くなってきたとです・・・これも年をとったせいでしょうか・・・(´・ω・`)

いあ、キノセイですね(≧▽≦)





( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













え~っと、なんだか最近やる気が・・・あるけどないような感じの羅菜です。
この前はラグ死しちゃって初めて復旧なるものを体験しました(´・ω・`)
まぁ、ラグ死だもん・・・しかたないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あとはHW・・・値上がりすぎっす つД`)
現在チョコ中毒中にて、後遺症が・・・コワイよぅ(ノ◇≦。)


今はFIに出る青い紙が出やすいそうで
・・・行ってみたりしたけれど・・・でる気配がないのは・・・仕様でしょうか?w

昨日もクラハンでFIに行ってきましたヾ( ´ー`)ノ
PT満タンの8人だったので、余裕すぎでしたね(・∀・;)
人も多かったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
mr.jpg

mt.jpg

残滅はやっw

この一言でしたぬ~ん(≧▽≦)




そして・・・本土に帰ってくると、はじまったよ・・・
メイポ&コンバットε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
羅菜は骨にされ・・・
りゅどに踏み踏みされ・・・
mp.jpg


そして・・・
mq.jpg

ぱーちゃんとランチャンまで・・・羅菜の上をグリグリ・・・グリグリ・・・グリグリ・・・

ちっw
いつか3人の上をグリグリするじょヾ( ´ー`)ノ





そして、今日オーレンにいたらクレミオンくんがスキン屋を営業してしていたので、隣でブレス屋さんしてました(〃∇〃)エヘ♪
そしたら、ちこさんもきて3人ヾ( ´ー`)ノ
その次はドラゴルド殿w
4人でお話しながら楽しかったぁ(≧▽≦)
1番人気は、やはりちこさんの鉄スキンですねwって当たり前ですがw
後ろに亡霊も現れたりと・・・楽しいひと時でしたよぉ
mo.jpg















あとは、今日ラナリィーがアラMAXになりました(≧▽≦)
装備どうしようかなぁ~


ヾ( ´ー`)ノ

実は先日、パチンコなんぞしに行ってきました。

前はスロットをしていたのですが、最近の台はわからないので打てませんw
まぁ、結果的には4万くらい勝てたのでしょうか(・∀・)b

でも、やっぱり、スロットの方がおもしろいなヾ( ´ー`)ノ



( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













先日、久々に?カルさんに会いました(≧▽≦)ノ
そしてカルさんとフィオさんにお祝いのお言葉いただきまちた(〃∇〃)エヘ♪
mm.jpg

更に、カルさんからお誕生日プレゼントまでもらっちゃいました( ´艸`)
ありが㌧(〃∇〃)

ちこさんからもお祝いの言葉いただきましたぁ
mn.jpg

ありが㌧(〃∇〃)














エルさん初ZEL・DAIGETおめで㌧(≧▽≦)
いきなり、ZEL2枚DAI1枚スゴイねぇ~♪
早速売りさばいてるしw
mj.jpg

早く買えるといいねぇヾ( ´ー`)ノ
最近、私なんてZEL・DAIでません(ノ◇≦。)












あとはラナリィーが初レアGET(ゴミだけど・・・ つД`))
ml.jpg

今はTICでこつこつとアラ上げ頑張ってますヾ( ´ー`)ノ
早くMAXにしなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今度、ハイネとかにも行ってみよ~っと(≧▽≦)






うっ(ノ◇≦。)

今日は『バレンタインデー』ですねぇ。。。(≧▽≦)


中・高校生の頃・・・好きな人にトリュフとかチョコレートケーキとか・・・作って渡してたなぁ(〃∇〃)

女の子はみんなそうだよねヾ( ´ー`)ノ


まぁ、今はデパ地下にお世話になってますがhhhhh





( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。






昨日の日記・・・ミスりましたw
エルフのLv15試練でもらったのは『迅速のヘルム』ではなく つД`)・゚・。・゚゚・*:.。『機敏のヘルム』でちた・・・w

りゅどに指摘されて気づきましたヾ( ´ー`)ノ

こうゆう時だけ・・・コメントいれるなんて・・・(・∀・;)
でも、教えてくれてありがとw



そんなりゅどさん・・・FIにて・・・
me.jpg

い、嫌な予感・・・

mf.jpg

ほらきた・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

mg.jpg

言うなっていったときには・・・遅かった(ノ◇≦。)




しょぼ~ん(´・ω・`)





まぁ、キニスンナw羅菜っち(・∀・)b






さてさて、ラナリィーは18歳になりました(≧▽≦)

一緒に旅をしてくれるペットは猫の可愛い娘ちゃんともぅ1匹はあまっていたシェパくんです(≧▽≦)

そんなラナリィーの可愛い娘を・・・
mi.jpg

誘惑しちゃ・・・・o(*≧□≦)o ダメ~!!w


ちゃんと見張ってないと・・・w



*貼り忘れてたSS
象牙8Fに閣下出現!の声を聞き・・・こんな姿で走ってきた方・・・w
ma.jpg

速いからって・・・wwwwwwwww
かっなり笑いましたwwwww
しかも・・・もぅ閣下ENDしてたし・・・っうぇww
ルチさん、面白かったぬ~んw



新キャラ登場(≧▽≦)

また、新潟に雪が降りましたぁ(〃∇〃)

嬉しいのだけど、めちゃくちゃ寒い つД`)
とりあえず、年もとったのですべって転んで骨折しないよう?気をつけたいと思います(えっw



( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。









気分転換?に新しくキャラを作ったり消したり・・・装備まで消したり・・・としていましたがwとうとう落ち着きそうです( ´艸`)
名前はぱーちゃんが考えてくれた・・・ちょいパクリっぽいですがw
女エルフで『ラナリィー』といいます。
mc.jpg


みなさん仲良くしてあげてくださいね(〃∇〃)エヘ♪

とりあえず、つこちゃんと同じクランに入れていただきましたぁ(≧▽≦)
そのうち・・・またふらりふらりと旅にでてしまうかもしれません(・∀・;)


まだレベルは17歳(・∀・)b
ペットと戯れながら頑張りまっす。



レベル15の試練は明月ママに手伝ってもらって無事『迅速のヘルム』をもらいました(≧▽≦)
ありがとうでしたヾ(*'-'*)

そして、ぱーちゃんことクレミオンくんにお祝いで色々頂きましたぁ( ´艸`)ぱーちゃんありがとう。



そして、お誕生日のお祝いの言葉までいただきましたぁ
md.jpg



ありがとう(〃∇〃) てれっ☆
って・・・照れる年ではないけれどね・・・(・∀・;)


HAPPY BIRTHDAY(〃∇〃)エヘ♪

あぅ・・・とうとうきてしまったこの日・・・

( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。





えっと本日、羅菜&つこちゃんを操るパイロットである私の○○回目の
お誕生日です(〃∇〃) てれっ☆

私がいくつか、知ってる人も知らない人も何もきかないようにw
ろうそくは何本?とか遠まわしに聞かないで下さいwwwww

0時を過ぎたことをりゅどに伝えると・・・
mb.jpg

みなさんありがっ㌧ヾ(*'-'*)

Petra姫・・・1日おくれじゃないから・・・ね(・∀・;)
あと・・・年は3桁じゃないから・・・w



また1つ年とっちゃった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とりあえず、お肌の為にも?夜更かしを控えていこうかなと。。。思っています。

*えっとですね・・・プレゼントの方は随時受付中です(・∀・)b
 みなさん遠慮せず・・・羅菜かつこちゃんに・・・wっうぇww




















チョコ中毒ぬ~ん

何気に・・・明日は羅菜の誕生日だったりします(〃∇〃)

いくつになるかなんて・・・聞かないで下さいw


プレゼントは随時募集中ですよぉ(´艸`*)うふっ




( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。







羅菜はすっかりチョコ中毒者になっております(・∀・;)
毎日、カカオバターとはちみつ求めてあちこち行ってはガシガシ狩りをしています(≧▽≦)

やっと160個( ´艸`)
でも、すぐなくなりそう つД`)

まぁ集めるのも楽しいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



あとは最近、気分転換にエルフなんて作ってみました(〃∇〃) てれっ☆
たま~に、やって少しずつ育てようかと思っています。


そして、つこちゃんも少しずつではありますが育っています(≧▽≦)
最近は1時間くらい『あり穴』に篭ってbテレやアデナをこつこつと稼いでるのであります(・∀・)b
経験も今、83%になりましたよぉヾ( ´ー`)ノ


まぁ、頑張りますですヾ(*'-'*)

おいしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日は久々に飲み会がありましたぁ(≧▽≦)
羅菜が好きなのはカシスオレンジです( *´艸`)
めちゃくちゃ好きです。それしか飲みません(・∀・)b

友達とワイワイ話しながら楽しい時間を過ごしてきましたぁ♪


( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。





最近、決闘が流行っているのでしょうか?w

りゅどに呼ばれてTIに行くと、ちこさんとりゅどが決闘すると・・・w
まぁ・・・結果は・・・
lt.jpg

っうぇww
ちこさんごめんよ(ノ◇≦。)
実はこの後、ちこさんの屍の上を踏みふみしちゃいました(・∀・;)

そして、続々とTIに集まり・・・
lp.jpg

こ、こんなに集まってましたw

みんなで決闘というよりは・・・カルさんをぬっころせ!?状態だったような・・・(・∀・;)
カルさんは何回ヤラレチャッタのかな?w
lq.jpg

リザとヒールの繰り返し・・・ つД`)
それにしても・・・カルさんって・・・よく凍るね(・∀・)b














決闘が終わった後は、急いで船に乗って地底湖デー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ
lo.jpg

やっぱりアデナも経験値もおいちい( ´艸`)
亀さんとゲイザーさんのセットの時だけイミュを使えばMPの消費も抑えられてqkも少なくて済むし(≧▽≦)

この日は結構うまかったなぁ(〃∇〃)
50kらしいけど
ln.jpg

レア~♪
あとはQS3つと他の宝石

アデナは一人200kくらいだったかな?
おいしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー














あとは、いつものように?象牙8Fで象牙の友と狩り~♪
LSいいねぇ(≧▽≦)
鉄ゴレ・リビ・デス鬼沸き~~~~~

と、そんな時・・・ぽろっ・・・

またEFD?って思ったら・・・B2Sだったヾ( ´ー`)ノ
速攻拾ったじょぉ~(〃∇〃)エヘ♪
lm.jpg


良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





おいらのバカァ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

冬になると、ハンドクリームが必需品となってきます。

最近、お店で『みかんちゃん』という商品名でパッケージがみかんの形をしたハンドクリームを見かけました(≧▽≦)
なんだか、可愛くて思わず購入ヾ( ´ー`)ノ
ほんのり柑橘系の香りがするの(〃∇〃)
でも・・・
無駄遣いはやめようね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。



いあぁ・・・・やってしまいましたよ・・・ つД`)
最近作った新しいWIZに、WIZセット+4・SOC・INT盾をもたせていたわけですが・・・
やっぱりや~めた!って思って消しちゃったんですよ・・・。

装備そのままで・・・(ノ◇≦。)


気がついた時には消えてなくなってたよ(´・ω・`)


とりあえず、SOCとINT盾のみ購入(ノ◇≦。)
HWへの道がどんどん遠ざかっていきますわ・・・。






話は変わりまして・・・
昨日からバレンタインデーイベントが始まりましたね(〃∇〃)エヘ♪

途中からやってみましたが・・・なかなか大変だね(・∀・;)
でも、最高級チョコの威力はスゴクイイッ(・∀・)b

くせになるねw
っていうか、すでに中毒でつヾ( ´ー`)ノ



狩りの途中でたそがれてるスパさんを発見( ´艸`)
lk.jpg

なんだかぽつーん(´・ω・`)と寂しそうなので、そのままそっとしておきましたぬーんヾ( ´ー`)ノ




あとはピンクの翼の犬狼さんが全チャデビュー(≧▽≦)
ll.jpg

わざわざ、再放送してくれてありがっ㌧(*´▽`*)




あらあら・・・

先日、また雪が降りましたぁ(≧▽≦)

寒いけど、雪を見るのは大好きです(〃∇〃)
でも、気を抜くとスリップしちゃいます(ノ◇≦。)
気をつけないと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。




この前、カルさん・ルチノさん・ふるさん・羅菜で68Fいってきたじょ~(≧▽≦)沸き沸きで楽しかったぬーん
lc.jpg

3人でLS打ちまくりヾ( ´ー`)ノ

そんな中・・・引きをしていたルチノさんが・・・
ld.jpg

ってか・・・2Mでいいのk(ry





そして、昨日はKCいってきましたよぉ
記念撮影(〃∇〃)
la.jpg





あとはね・・だいたい8Fに篭ってるからなぁw
lb.jpg

閣下の格好してる人がいる~って思ったら御本人でしたw
壁越しににらめっこ・・・なんかしてみたり・・・っうぇw
幼稚でごめんなさいヾ( ´ー`)ノ






*ちょい笑ったw
le.jpg

羅菜はチェルシーの味ですかhhhhh
おいしいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

*日記みてますGET(≧▽≦)
ky.jpg

lg.jpg

ありがっ㌧(〃∇〃)エヘ♪



むぅ・・・

最近なんだか、日記書く気になりません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

頑張れ羅菜ヾ( ´ー`)ノ


さてさて、最近あったことを書いてみようかなぁ。


まずは、DEC行ってきましたぁ。
メンバーはPetra姫・明月ママ・まややさん・つこの4人で行ってきたじょ。
メテオ出して、アジトをGET!ってことで行ってきたわけですが・・・
でるわけが・・・にゃい(´・ω・`)
いきなり沸き沸きになったりして怖かった・・・。
でも、楽しかったから(>▽<)b OK!!

それと・・・
21F層クラハンにもいったなぁ(≧▽≦)
メンバーが多くて2PTになって行って来ましたヾ( ´ー`)ノ
えっと。。。メンバーがねぇw
Petra姫の方のPTが、そわちゃん・ウンバさん・イ寺さん・マックス
まりー姫の方のPTが陸渡さん・もなさん・つこ
でした(・∀・)b

全然画像なくてスミマセンw

大人数だからいい感じに狩りできたかなぁ(≧▽≦)
沸くとタゲがバラバラになるので作戦を練りながら狩りをしてきましたぁ。
とりあえず、イフくんはつこが突っ込んでその間にみんなが他を処理して・・・って感じで。
また行きたいなぁ~。
ガシガシやっつけたい気分の日もあるのだw

レアはなかったけど(・∀・;)




FIもいってきたじょヾ( ´ー`)ノ
やっぱりなかなかでませんね・・・アレは・・・w
いつ拝むことができるんだろうなぁ(〃∇〃)。oO


ドッペ&ハイネゾーンは沸くからこわい(ノ◇≦。)
これは・・・なれないとダメですねw



まだ色々あるけど、今回はこれでおしまいヾ( ´ー`)ノ

やった(・∀・)b

昨日は久々に焼肉を食べにいってきました(・∀・)b

やっぱりおいしいね(〃∇〃)

羅菜です。



いつも、トレードチャットにLSの売りがないか目を光らせていたわけですが・・・w
昨日、LSの売りがあり速攻WISヾ( ´ー`)ノ
どうか返事がきますように・・・


しばらく待つと返事がキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜


LS買えましたO(≧∇≦)O イエイ!!


早速覚えてそのまま象牙8Fへ・・・w
やっぱりいいねぇ(〃∇〃)


そしてその後、羅菜がLS覚えたってことで象牙の仲間達と61階層に逝ってきましたヾ( ´ー`)ノ
逝ってませんが、逝きそうにはなりましたぁ・・・(・∀・;)

でも、楽しかったじょ(≧▽≦)



それにしても、やっぱり49歳は大変でつね。。。
死にたくないじょぉ・・・(((゜Д゜)))ガタガタ


 


レベルあっぷ(〃∇〃)ノシ

おぉ!49歳になったじょぉ
ks.jpg

特に何でUPさせようとか考えてもおらず・・・
大空洞の中でひっそりレベルあっぷしちゃいましたよぉ(〃∇〃)エヘ♪

羅菜です。



えっ㌧。。。昨日は、SSは撮り忘れたのだけどぉINして象牙8Fで
鉄ゴレと戯れていると、カルさんから21F層へ行こうとお誘いが♪

はじめは、カルさんとぱーちゃんと羅菜で行ったのだけど、途中でぱーちゃんが落ちて、カルさんと2人で24Fをウロウロヾ( ´ー`)ノ
と・・・そんな時『ピュ~ン』・・・・ん?
目の前にいたはずのカルさんいな~い つД`)

おいらもりゅどといる時よくやるから・・・なんともいえませんw

カルさんが戻ってくるまでぽつ~ん(´・ω・`)
こわいけどサモンをだしてウロチョロとしながら、カルさんと無事会えたw
TAとカウンターディティクションがでたよぉヾ( ´ー`)ノ

そのうち・・・売りさばいておきますです・・・はいw




夜はりゅどがPIへ行くってことで、追いかけて羅菜も乗船(・∀・)b
地底湖に行ってきたよぉ。
kt.jpg

qkしてたら画面のはじに亀さんの頭が・・・w
そしたら近づいてきたじょ・・・

よし!いくぞ!って・・・このあとね・・・叩きはじめたはいいけど・・・別のかにさんがフラフラ寄ってきてね・・・叩いたらね・・・
もぅ1匹亀さんきて(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
1セットなら、2人でなんとかいけるけど・・・2セットはねぇ(・∀・;)
『h』だして近くの方にお手伝いしてもらいました(〃∇〃)エヘ♪







ルチさん壊れた?の巻・・・っうぇw
kx.jpg

も、萌え・・・って(・∀・;)
ちょwwwww笑えた(≧▽≦)


あとはオーレンでの出来事・・・の巻
kw.jpg

(・∀・;)
イノシシはレイさんのお友達なのかな?w
なんか面白いと思ってSS撮らせてもらったw





*日記見ました頂きました(〃∇〃) てれっ☆
ku.jpg

そわちゃんありがっ㌧(≧▽≦)ノシ


