

まだまだ(´・ω・`)

最近、バトン書いてて日記かくの忘れてた(゜Д゜)

一昨日の夜、また雪が降ったぉ(ノ∀`)いつまで降るんだよぉ
寒いじゃないか(´Д⊂)
早く桜咲かないかなぁ~♪








[玄関]・▽・)ノ<どちこぉ
ラナボーニです。












相変わらず、自分のやる気のなさに・・・(´・ω・`)しょぼ~ん
って感じです。

羅菜は最近ENDしすぎかなぁ・・・まぁ、自分のせいだからしかたないのだけれど復旧代もイタイし、気をつけていきたいと思う今日この頃です(ノ∀`)


んと、何を書いていけばいいのかなぁ。。。


これは、お友達のでぃーいさんと市場で会って一緒に狩りしてくれるっていうので黎明行ってきました(・∀・)
se.jpg

めっちゃガシガシに狩ってくれた♪
おかげでEXPもたくさん入って助かりました(ノ∀`)



これは、エルさんがUBに参加するってことでカルさんとブランさんと見に行ったんだけど、すでにはじまってた(・∀・;)
せっかくなので観覧ヾ( ´ー`)ノ
人数も少なかったせいか、みんな飛んじゃった(゜Д゜)
sa.jpg

ってか、こわいですhhhhhhh
入りきれてないけど、たくさんいました(((゜Д゜)))ガタガタ



次はこれ♪
rx.jpg

初めてみた( ´艸`)フェニ♪
わかりずらいけどぉ(・∀・;)
とりあえず見れて満足したぉ。





これはクラハン後の記念撮影ヾ( ´ー`)ノ
sc.jpg

そだ!この日ふるさんがアドスピ覚えたんだw
いいなぁ・・・
羅菜も覚えたい(´Д⊂)
でも、先にAR買わないと・・・ってか買えるのか?wって感じ
28Mとか29Mでしょ・・・(´・ω・`)
気が遠くなる・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







イベントばかりじゃアデナ貯まらないしいつもの狩場へ行ったりしてますが・・・
sd.jpg

rw.jpg

羅菜もラナリィーも、まぁこんな感じ(ノ∀`)






暴露バトン

あぅ(ノ∀`)バトンくるの早いじょw
ちこさんからバトンがまわってきましたぁ♪

今回は暴露バトンだそうで・・・(゜Д゜)
では、いってみよう(・∀・)ノ





①実は××がいる

ぬぅ・・・早速ですかw
そりゃぁ・・・いますよ・・・(・∀・)ノ


②実は××やらかした

なんだかんだあるけど・・・そうだなぁ~。
やらかしたというよりやらかされたのかな・・・。
車上荒らし?にあいました(´Д⊂)
車に残してた現金○万円盗まれたことあった(゜Д゜)

なんで置いてでちゃったんだろう(´・ω・`)
自業自得です(´Д⊂)


③実は××知ってる

ふふふっ( ´艸`)
知ってるぉ・・・


④実は××が好き

んと・・・映画見るのとか好き♪
何気に恋愛映画よりパニック映画が好きです(ノ∀`)
ドキドキ☆ハラハラこわい~~~(ノ◇≦。)とか思いながらも
みちゃいます。


⑤実は××が苦手

いっぱいあるぉ(・∀・)b
グリンピース苦手・・・にんじんも苦手・・・
ハ虫類も苦手・・・寂しいのも苦手・・・
幽霊?とかおばけも苦手・・・ってか怖いの嫌っ(>_< )( >_<)フルフル


⑥実は××した事がある

スノボでリフト止めたことあります(ノ∀`)
大迷惑な子です・・・(´・ω・`)
怖いから近年はしていません(・∀・)b


⑦実は××が欲しい

ちこさんと同じく・・・(〃∇〃)エヘ♪
愛がほしいです(ノ∀`)


⑧実は××持ってる

みなさん知ってると思いますが・・・一応資格はもってます(・∀・;)
廃人と呼ばれてますが・・・ねw


⑨暴露させたい7人

日記見てくれてると信じて・・・7人もいないけど・・・
そわ・レド暴露しちゃってヾ( ´ー`)ノ





ぱーちゃまたね(´・ω・`)ノシ

ぱーちゃともしばしのお別れとなってしまいました(´Д⊂)
なんだか、寂しいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、頑張ってほしいです(≧▽≦)ノ








( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。










先日、ぱーちゃが61F層にいきたいってクラ茶で話してて、一人で乗り込んだ(゜Д゜)
羅菜はオーレンでぼーっとしてたからぱーちゃのもとへヾ( ´ー`)ノ

2人で61階層の探検だ(ノ∀`)

そしたら、ルチノ氏も参加することにw
よち!3人で乗り込むぞ!!ってことで行ってきました(゜Д゜;)

パキ語録?w
rp.jpg

いきなりスクでたw
ro.jpg

よち!スク代GETで黒字になったぞぃ(・∀・)b


途中、羅菜のお友達の京さんも参加ヾ( ´ー`)ノ
ぱーちゃのちょっとした冒険が普通の狩りになったよ(ノ∀`)
ありがとう♪ぱーちゃ
楽しかったよ(≧▽≦)

ルチノ氏語録?w
rq.jpg

(・∀・;)












昨日は、久々にレドっちがINしてたこともありピンクのFIクラハンに参加させてもらいました(≧▽≦)ノ
ってか、レドっちwwww船乗り遅れるしwっうぇww

レドくるまで姫・メイたん・イリたん・羅菜で狩り♪
ru.jpg

微妙だけどレアでたw
姫いるのに・・・w

その後、レドとウンバさんも合流ヾ( ´ー`)ノ

WIZ1だったので途中休憩(´・ω・`)していたら・・・
いきなり画面が揺れたぉ(゜Д゜)

Gミノいたw
急いでみんなのヒール!な~んてことをしていたら(・∀・)?
よ~くみると自分のHPがまっちろ(・∀・;)

HP3だったぉ(´・ω・`)

ちぬとこだった(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
あぶっ(・∀・;)


あ~そだwめずらしいドロップもあったじょw
rv.jpg

レド・・・久々に楽しませてもらったじょ(≧▽≦)









あと・・・ある日の朝、目覚ましTVをみながらの会話
rt.jpg

(゜Д゜)

漢字バトン(ノ∀`)

さてさて、こんな気分の(どんな気分だ?w)時は、ちこさんから回ってきた漢字バトンする(・∀・)ノ



その1 前の人が出題した漢字に対して自分がもつイメージは?


・「楽」1日に1回はあってほしいな
・「悲」人との別れ裏切りを想像しちゃった(・∀・;)
・「心」人として大切なもの・・・


その2 次の人に回す言葉を3つ(次はないけど一応w)


・「木」安らぎを与えてくれるよね(*´▽`*)
・「友」いつも力をくれる大切なもの
・「嘘」時に必要?でもできればつきたくないものです・・・


その3 大切にしたい漢字を3つ


・「絆」人と人との繋がり信頼からできあがっていくものだよね
・「愛」愛し愛されたい・・・無償の愛・・・色々ですね
・「感」感情は大事 


その4 漢字のことをどう思う?


んー、正直あんまり好きじゃにゃい。難しい漢字はね・・・w


その5 最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい

・「以心伝心」言葉ではなかなか伝えられない深遠なものでも
       真心があれば相手に伝わってしまうこと


 1つで許ちて(ノ∀`)




(´・ω・`)

どうしちゃったんだろう・・・(´・ω・`)
本当に最近やる気がおきません・・・。

今のイベントで経験値稼げるのに・・・なんでなんだろう。
しばらく休憩が必要なのかなぁ・・・。












|ω・`)<どっどちこ・・・
ラナボーニです。













昨日はINしても狩り時間はあまりなかったなぁ・・・(´・ω・`)
午前中出かける前にやって・・・
夜は・・・ぼーっとしてた時間多かったかも(・∀・;)


りゅどが誘ってくれて、黎明でペア♪
rn.jpg

ペットは可愛い娘とそわ様をチョイス(・∀・)ノ
1回そわ様瀕死だったぉ(゜Д゜)死なせたら大変だヾ( ´ー`)ノ
でも、ペットにタゲ移りやすいからやだね(´Д⊂)



あとは~、象牙8Fへふら~っと行ったらこれですよ(´Д⊂)
rl.jpg

歩くたびに増えてくがな(゜Д゜)
しかも、人いないしヾ( ´ー`)ノWIZが2人いれば一人がタゲいれてもぅ一人がFSすれば残滅も早いのに・・・。
クラ茶で、ヒィヒィ言ってる羅菜を助けにきてくれたのは7Fで狩りをしていたエルさん(´Д⊂)
エルさんの姿を発見したとき、嬉しかったよ(´Д⊂)
本当にありがとう(*´▽`*)
rm.jpg

助かりました(・∀・)ノ






その後オーレンでぼーっとしてたらちこさんきて、まったーりお話してました(*´▽`*)
そこへルチノさんもきて3人で戯れてましたヾ( ´ー`)ノ
ってか、ルチノ氏・・・メイポ振りすぎじゃヽ(`д´)ノ
しかもオーク変身多いしw
なんてこったい(ノ∀`)





*日記みてます*
rk.jpg

ちこさんのもみてるお(≧▽≦)
漢字バトン・・・やります・・・(・∀・;)




羅菜・・・また死す(゜Д゜)

しょぼ~ん(´・ω・`)
せっかくイベントで経験値かせいだのにぃ・・・またしんじゃったのです(´Д⊂)









ヽ(`д´)ノ<どっどちこ!!!!!
ラナボーニです。











さてさて、イベントのほうですが・・・
ホノオノ国・・・こわいですhhh
先日、戦争に参加後そのまま混ぜていただいて2PTでいってきたのですが、激しかった・・・w
でも、まわりは高レベルの方々ばかりだけど経験値ウマー(゜Д゜)


Uniteクランのほうでも、何度かいってきました(≧▽≦)
rd.jpg

これは、初日にカルさんの知り合いの方も一緒に行ったときのですw


re.jpg

これは、一昨日かな?w
ってか、イフにいきなりゼオさんが突っ込んでくからあせったhhhhh
そのあと、らいちゃも参加(≧▽≦)ノ
ってか、らいちゃもいきなりイフやら閣下に切りかかったwっうぇww
こっちはヒヤヒヤ(゜Д゜;)でしたが、実際は笑ってしまいましたw
なんも説明しなきゃわかんないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
らいちゃが1回ENDしちゃったけど(´Д⊂)
その後、取り戻せたようでよかったぁ(・∀・)b
まぁ、とにかくわっきわきでスゴイw




単騎でいくなら黎明が1番よさそうヾ( ´ー`)ノ
でも、象牙のほうがEXPはいいかも・・・とも思ったり・・・
単騎の時は気分であちこちいってみようかなぁ~。。。



END分を取り戻そうと、頑張って狩り狩りしてあと0.6~0.7%になったので、夜はラナリィーでピンクのFIクラハンに参加(≧▽≦)

ラナリィーもFIにいけるお年頃だもの(〃∇〃)エヘ♪単騎の為に属性を水にしてたのだけど、地にもどして行ってきましたぁ。
メンバーはこちらヾ( ´ー`)ノ
rg.jpg

FIに知り合いWIZさんがいて、アドスピくれて(・∀・)bお礼にラナリィーはスキンを(ノ∀`)
やっぱり、イベント中だからすいてるw
ri.jpg

アレはでなかったけど、それなりに狩れた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

途中ROMの姫に魔の手が・・・w
rh.jpg

そわはやっぱコワイhhhhh
ってか、その後ラナリィーもやられてたwwっうぇwwww

その時・・・(ラナリィーROM休憩中にw)イリたんと明くんだけ、フラフラそこら辺いってたらGミノに会ったってさぁ(゜Д゜)
私が行った後終わってた(´・ω・`)
見たかったなぁ~wアデナのみだったみたいw


あとは・・・あまり差し支えないとこだけ載せるw
rj.jpg

セ、セクハラwっうぇwwww

姫の称号変えたほうがいいかもねw
「寝落ち寸前」とか・・・「寝てもいい?」とか・・・「寝てます♪」とか・・・センスがないとかいわないようにw




羅菜死す(´・ω・`)

今日から新イベント「コオリノ国・ホノオノ国」が始まりましたぁ♪

行ってみての感想は・・・単騎ではムリだけど、クラハンなら経験値が
ウマー(・∀・)bな感じがします。
あとは期間限定アイテムのOEし放題ヾ( ´ー`)ノいいですねぇ♪
燃えちゃっても悲しくないし、日頃OE運がない私にとってはなんかいい感じです(≧▽≦)













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。











昨日は休日で結構人が集まっていたのと、ちょうどディアドの門があいていたってことで・・・
いざ、巨人の墓に!!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴォー!!
メンバーはこちらっ
rc.jpg


巨人の墓を通って辿りついた出口?
rb.jpg

ってか、ゆっくりSS撮る暇なかった(・∀・;)
それに人も多いし、モンスもイッパーイヾ( ´ー`)ノメイジの範囲魔法の被害をうけないようにすぐに中にはいってしまったw

中に入ってからテクテク歩いていい場所があったので記念撮影(・∀・)♪
ra.jpg


あれw巨人の墓にいくっていってたのに・・・何処へ・・・(・∀・;)

魔族の神殿まできちゃいましたヾ( ´ー`)ノ
道がわかんなくて、あちこち歩いてると崖越しにモンスがw
qx.jpg

カルボーニ氏がLSいけ!っていうから
ドカーーーン!!とやってみました(・∀・)b
qy.jpg

残りはTA隊のカルさんとちこさんと梁さんで片付けました(≧▽≦)


ここで梁さん落ちぃ(・∀・)ノシ


よち!再出発って・・・次から次へと沸いてくるw
qw.jpg

って、ここでふるさんミス帰還ヾ( ´ー`)ノ
精霊にサモン!!フルに活用でなんとか処理v(*'-'*)


ここから先はバルログ分身や閣下・バフォやサキュ・ベレスとコラプトがでてくる・・・こ、こわいぬ~ん(´・ω・`)
バフォきた!
qs.jpg

なんとか倒して・・・でも2匹とかでてきたらヤバイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー っていってたらベレスきて戦闘開始~って時にコラプトが・・・ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 
結果はこちら・・・
qq.jpg

回復する間もなく魔法攻撃でENDヾ( ´ー`)ノ

qu.jpg

qt.jpg

時々ベレスにフミフミされながらも、こんな会話をしてましたwww

そして、記念撮影O(≧∇≦)O イエイ!!
qr.jpg




ENDしちゃったけど、楽しく恐ろしいクラハンだったぬ~ん( ´艸`)

おっさん変身はイヤヾ( ´ー`)ノ

最近、お肌の乾燥が気になります(´・ω・`)
潤いplz~ヾ( ´ー`)ノ










つД`)<どっどちこぉ・・・
ラナボーニです。











まずはラナリィーからヾ( ´ー`)ノ
火山でクラハン(日曜日)
qf.jpg

おっさん変身はキライなので未変身(・∀・)
qg.jpg

そうそう!また地に戻しました(≧▽≦)
単騎の時は水になりたくなりますがwまぁ、いっかw
気分で地になったり~水になったり~色々だヾ( ´ー`)ノ






お次は羅菜~ヾ( ´ー`)ノ
昨日の夕方、ピンクのメンバーとプチクラハン
qo.jpg

傲慢24F行ってきましたぬ~ん
qn.jpg

余裕があるときのSSしかないあたり・・・さすが私(・∀・;)
まぁ、キニシナイw

レアは・・・魔法書(アイスランス)2冊とスクのみ つД`)
違うのplzヾ( ´ー`)ノ






そしてまたラナリィー(・∀・)ノ
いつものようにハイネで狩り~♪
ql.jpg

めずらしく2枚も(*´▽`*)うれちい






*久々の見てます*
qm.jpg

レイさん、ありがとう♪

ラナリィー死す(´・ω・`)

いぁ・・・心と心を通わせるって大切だけど難しいね(´・ω・`)

あと、価値観の違いも・・・ありすぎるとこれまたうまくいかない。。。
はじめは良くても、いつかそこから関係の歯車が狂う時がきたり・・・

んー、難しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー









( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。










まずはラナリィーからヾ( ´ー`)ノ
えっと、ようやくLv45の試練を終わらせることができました♪
協力してくれたカルさん・ルチさんありがとう(≧▽≦)
なんか、夢中でSSとり忘れちゃったw



ほっとしたけど、アライメントが激減しちゃっているから、死なないようにしなきゃいけなかったんだけどぉ・・・
夜はクラハンで傲慢21F層へ
qh.jpg

適度に敵がいて楽しく狩りをしてたのだけど、まず途中でそわがミス帰還ヾ( ´ー`)ノ
そのまま落ちるということで、狩りはそのまま続行(・∀・)ノ

なんだか沸きがちょっと激しくなってきてて・・・(・∀・;)
あれは何が何匹いたんだ?w
とにかくイッパーイ(・∀・)b

知らない間にプチ閣下にボコボコに殴られ・・・
qi.jpg

ラナリィーEND(・∀・)?
まず装備確認!・・・(≧∇≦)b OK

なにも落としてないやヾ( ´ー`)ノって思って生き返ったあと足元に・・・OPがw
wっうぇww
やっぱ落としてるやんwOPでよかった(・∀・;)

アラが戻るまで危険な行動は慎もうと思いましたとさ(´・ω・`)





その後はりゅどがINしていたので、羅菜に変身ヾ( ´ー`)ノ
短い時間だったけどデー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ
黎明行ってきました(≧▽≦)
時間になって終わりって時にりゅどがうさこに・・・(・∀・;)
トンボとしばらく格闘w
qj.jpg

ハチさんこなくてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ペコンッペコンッって可愛かったw









あとは、象牙で狩りをしていたらふるさんとブランとデルっち登場♪
ってか、養鶏場ですか・・・(・∀・;)
qk.jpg

さすが、姉御ヾ( ´ー`)ノ
でも、何気に敵倒すの遅かったぬ~んwww
ずっと突いてる姿にめちゃ笑った(≧▽≦)


カルボーニ氏Lv53おめでとう(・∀・)ノ

雪が降らなくなったかと思えば、今度は雨と風。。。 つД`)
天気が悪いのは嫌です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


春になったらお花見にいくぞぉー(・∀・)ノ








( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。












カルさん焼肉おめ~~~~~♪
じゃなくてw
LvUPおめでとう(≧▽≦)ノ
pw.jpg

pv.jpg

フィオさんに踏まれながらも宣言しとりましたw


羅菜も頑張るっす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。









昨日も、いつも同じように象牙へ~♪
7Fでウンバ氏を発見!!
もぅすぐでLvUPということで、一緒に8Fで狩りをすることに♪
pr.jpg

もちろんまたwこの姿wwwww
いつみても笑えるw
本人(ウンバ氏)はいつも、この姿の時サモンになりきっているいるので動きもかなり笑えますw



あとは、黎明にも行ってきましたヾ( ´ー`)ノ
pq.jpg

戦利品めずらしくGET(・∀・)



夜はグランドハイさんに誘って頂いて、ちこさんと一緒に41Fにいってきましたぁ♪
pp.jpg

心臓だせ~~~!!ってみんなで願ったけど残念ながら出ず(´・ω・`)
51Fスクのみ・・・
つ、次こそだすぞぉー(・∀・;)







*ラナリィー*
ラナリィーはいつものようにハイネでがんばっています(〃∇〃)
そして!
45歳を迎えました O(≧∇≦)O イエイ!!

早めに試練しないとねw

戦利品はこちら♪
pt.jpg

pu.jpg

ラナリィー初のMレアGETヾ( ´ー`)ノ
まぁ、借金にきえましたがね・・・(・∀・;)

単騎での大きいレアは今年初☆




*うさこのちこりぃー殿のネタ*
po.jpg

そ、そうだったんだぁ・・・w
可愛いから(>▽<)b OK!!


あと面白かったのは
qa.jpg

エルさん、思わずトレ茶で反応w
笑えましたぬ~んw






そして、りゅどからバレンタインデーのお返しを頂きました(〃∇〃) てれっ☆
ありがとう♪何をもらったかは内緒( ´艸`)



地底湖クラハンヾ( ´ー`)ノ

昨日はホワイトデーでしたね♪
リネの中ではイベントがなくて、少し残念だなぁ(´・ω・`)って
思うのは羅菜だけでしょうか。。。w









[玄関]・▽・)ノ どっどしこぉ~♪
ラナボーニです。











昨日は地底湖クラハンに行ってきました(・∀・)ノ
メンバーはこちらっ♪
pn.jpg

狩り中に2回もランテレしてしまって・・・(・∀・;)
ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)

それにしても、テンポの早い狩りでしたw
0.3%もあがって嬉しかったり(≧▽≦)高級宝石も結構でて、楽しい狩りでした(・∀・)♪

狩り中のSSは撮りわすれましたがwちこさんのネタ?wはとってあったのでのせますw
pm.jpg

ちょwwwww
思わず笑ってしまったよ。。。w






ラナリィーは、いつものようにハイネで狩り♪
pl.jpg

可愛いペット達と一緒に1時間だけ狩り(・∀・)ノ
pk.jpg

可愛い娘・・・よくやった(≧▽≦)♪


そろそろ、Lv45の試練が近づいてきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



SSないぬ~んw

先日、春だぁー♪っていってたのに・・・
またまた雪が積もっている新潟です(・∀・;)

車の雪よけ・・・キライです つД`)








( ・Д・)<どっどしこにゅー
ラナボーニです。











最近、SSとってない・・・
ネタ?なしw
さて、どうしようかw







ん~、知ってる人もいると思うけど最近ペットに仲間達の名前をつけるのが私の楽しみになっております(・∀・)ノ

はじまりは。。。「そわ様」からでしょうかw
そわ様の次は「マックス様」ふふふ( ´艸`)この2匹はセントバーナード♪一応夫婦でつ(〃∇〃)


そして、昨日はイメージ的にドベに「陸様」となずけましたw
もぅ1匹のドベは「イリナ様」


メイ様はみかんちゃんに何がいいか聞いたけど、なんでもいいよってことで、現在考え中ですヾ( ´ー`)ノ


それぞれLv20までは育てようかと思っております(・∀・)b
その先は気分次第でw

「可愛い娘」と「ちょちょぴ」+αでいこうかなとw
皆様の成長楽しみですわ(*´▽`*)






昨日は、ピンククランで地底湖クラハンに行ってきました(≧▽≦)
合同クラハンってことで、メンバーは
Petra姫・ウンバさん・イリさん・明月ママ・マックス・つぶ塩さん・
みちこさん・ラナリィー

PIC経由でいってきましたヾ( ´ー`)ノ

昨日は亀に、ゲイザーに好かれて?結構狩りましたw
でも、レア?はQS3つ・・・(´・ω・`)
大きいの下さい(ノ◇≦。)






あんなこと~こんなこと~♪あ~ったでしょ~♪

春ですね~♪

新潟も寒さが少しづつ和らいできています(≧▽≦)
花粉症の季節でもありますが、皆さんは大丈夫?w









( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。












ウンバさんと黎明にペアハントに行ってきました(・∀・)b
ってか・・・サモンが3匹・・・w
どれがウンバさん???w
pe.jpg

ぶっちゃけ・・・見分けがつかずH-Aしちゃったのは内緒です・・・w
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ハチとトンボの鬼沸き・・・こ、こわい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
トレントみてみたいぬ~んヾ( ´ー`)ノ





うさこのちこりぃーとオーレンで戯れるの巻♪
pf.jpg

ペコンッペコンッ♪
カワイイ(〃∇〃)

この後、ちこさんと黎明でペアハント(≧▽≦)
pg.jpg

そんなに鬼沸きがなくてよかったねw
それにしても・・・レアplz(ノ◇≦。)






ラナリィーでも、プチクラハンヾ( ´ー`)ノ
久しぶりにオメガさんも一緒に行ったじょ♪メンバーはこちらっ♪
ph.jpg

火山に行ってきましたぁ。エサ3匹・・・いいですねぇw
pi.jpg

イフとかフェニに会いたかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
残念(´・ω・`)
でも、楽しかったぬ~ん(・∀・)b






夜は地底湖クラハンヾ( ´ー`)ノ
まややさんの別キャラの「萌」さんのクランの方と一緒に行ってきました。人数多いので2PTに♪
ラナリィーのPTは
pj.jpg

ラナリィーや萌さんがクリスタルもっていないので、PIC経由で。
よちwラナリィーもクリスタル作ったじょ(・∀・)♪

さすが、土曜日の夜・・・結構こんでたかなぁ。
9人にスキンかけるのはキツイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつかアースブレス覚えたいなぁ~。



地底湖クラハン

最近、羅菜キャラさぼりすぎでしょうか つД`)
そ、そんなことはないはず・・・(・∀・;)







つД`)<どっどちこぉ・・・
ラナボーニです。









タイトル通り地底湖クラハンに行ってきましたぁヾ( ´ー`)ノ
メンバーはこちらっ♪
pc.jpg

経験値もアデナもウマーーー♪(* ̄ー ̄)v
やっぱり、みんなで狩りも楽しいね(≧▽≦)

pd.jpg

こんなSSしかなかった・・・(´・ω・`)



またいくじょぉ~~~♪


最近の出来事~♪

今更ですが。。。うさこ変身いかがでしたか?w
早速売ってしまった・・・なんて人も多いようで(´・ω・`)

でも「ぺこん」って耳攻撃もかわいいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、私は強化して羅菜にかぶせて使っていますヾ( ´ー`)ノ







つД`)<どっどちこぉ・・・
ラナボーニです。









まずは、こちらからヾ( ´ー`)ノ

カルさんに頼んでラナリィーを44Fに連れてってもらいましたぁ(≧▽≦)
かなりの大沸きが何度かありましたがSS撮り忘れw
oz.jpg

こんなとこしかなかったw
にゃっ!!
ラナリィーはMR79で挑んだわけですが・・・
pa.jpg

当然?一吹きでENDしちゃった( ´艸`)
カルさんが大沸きの処理にでかけたあとお留守番してたら、レッサー現れ逃げ切れずEND(・∀・)b
静かにお留守番・・・となりましたw

その後、復旧+αでLv41になれました(≧▽≦)
カルさんありがとう♪








これは昨日ヾ( ´ー`)ノ
いつものように象牙8Fで狩りぃ~
歩くたびに・・・鉄子がぁ・・・もぅMPないよぉ(ノ◇≦。)
ow.jpg

逃げながら消化するのに何十分かかっただろうw
減ると増え・・・減ると増え・・・(・∀・;)
もぅ一人の見知らぬ方と2人で頑張りましたよ つД`)

やっと処理終わったぁ~♪ってメディをしていたら・・・
キミハダレダ・・・
ホンケロが1匹ぽつんってw現れた・・・。
むっ!!
どこかに閣下がいるw
でも、その見知らぬ方が応援を呼んでくれて無事終わったけどねw
ヾ( ´ー`)ノ








ラナリィーのペット(≧▽≦)
pb.jpg




うさこをつけたまま死んじゃうと・・・w
oy.jpg

このようになります(・∀・;)
カボみたいに爆破しないからねぇw

ラナリィーLv40(≧▽≦)

えっと、つこちゃんキャラ・・・しばらく凍結します(・∀・;)
前衛さんいるし、ピンククランではエルフで頑張っていこうと思っています(≧▽≦)

1stキャラのつこちゃん・・・しばらくバイバイ つД`)





( ・Д・)<どっどしこぉ
ラナポーニです。






昨夜未明ですが、ラナリィーがLv40になりました(〃∇〃)エヘ♪
ot.jpg


いよいよ精霊の登場です(≧▽≦)
ov.jpg


一緒に狩りを手伝ってくれたみなさん
( o ̄▽)<ありがとぉ~♪
まだ1度もENDせずにきているので、これからもENDせずに?w
頑張ろ~~~っと( ´艸`)ふふっ


結構ハイネでガリガリ狩りをしていたのだけど・・・昨日は
ou.jpg

この1枚だけ・・・(´・ω・`)
悲しかとです・・・。


とりあえず・・・B2S買わないと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
貧乏生活は続きますです・・・はい・・・ つД`)


合同クラハン?かにゃw

いよいよ明日、うさこが倉庫の中に・・・(〃∇〃)エヘ♪
楽しみだぬ~ん(・∀・)b




(*’▽’)<どっどしこぉ
ラナボーニです。




先日に引き続き?w
合同クラハンしましたぁ(≧▽≦)
メンバーはこちらっ
oq.jpg

目指すはバリアを出しに大空洞へ

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴォ!!

しかし・・・
エレメンタリストの範囲攻撃?イタイ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
モールの攻撃もイタイ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

沸き中SS撮れなかったぁ
or.jpg

なにも出なかったけど、ワクワクドキドキ楽しかったなぁ(≧▽≦)
また行こうじぇヾ( ´ー`)ノ









あとは、昨夜22時からピンクの翼が友好クランになっていただいたクランのプリさんの50UP式がありましたぁ(≧▽≦)
on.jpg

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
Petra姫も頑張ってちょ(≧▽≦)

oo.jpg

でも、ごめんねw
夢幻でふみふみしちゃった( ´艸`)ふふっ

あと、ご希望があったので載せますヾ( ´ー`)ノ
op.jpg

ってクラ茶かよぉw
さすが天然イリたんですのぅ(ノ∇≦*)キャハッ♪




昨日もクラハンヾ( ´ー`)ノ

今日は上の住人さんがお引越しのようで、朝早くからドシドシ・・・ガタガタ・・・ つД`)うわん。。。
予定より2時間も早く目が覚めちゃいまちた・・・。


その後しばらくの間、騒音との戦い(・∀・;)
しかたないのだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






(*’▽’)<どっどしこぉ
ラナボーニです。






昨日もクラハンに行ってきましたヾ( ´ー`)ノ
場所は地底湖♪
メンバーは、ルチさん・りゅど・ふるさん・フィオさん・ぱーちゃ・羅菜(≧▽≦)
やはり、土曜日ということもあって混んでたかなぁ~。
途中ふるさん落ち~(・∀・)ノシ
っと、その後すぐw
om.jpg

レアがきちゃったぬ~ん(´・ω・`)いひっ♪
地底湖ウマーーーイ(≧▽≦)


その後りゅども落ち(・∀・)ノシ


さて・・・この後どこにいこうか・・・としばらく悩み・・・
結局21F層へ行くことに♪
25Fへ昇る階段のとこで大沸き~ルチさんが引きながらぱーちゃが倒す(・∀・)b
やばっ!って思ったけど、処理できてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って、そこへピンクの仲間たちが登場w
だぁくメイたんと、マックスとイリたんも3人で狩りをしていたようで
合流して一緒に狩りをすることに( ´艸`)
ol.jpg


よち!イフに会いにいくじょ!!
ok.jpg

いたいたw(そりゃいるさ。。。w)


なんだかんだで30Fまでのぼっちゃったよ(・∀・)?
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 
oj.jpg

イフ3匹一気にくるからこわいね(・∀・;)



この後・・・
イフ9匹!?に襲われ帰還 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


でも、いい経験だったしドキドキワクワク楽しかった(≧▽≦)


また、いつか行きたいなぁ・・・w

3次会クラハン・・・w

最近、なんだかカルシウムが足りないようです(・∀・;)

まぁ、いろいろとはっきり言えない自分がいけないのですけどね・・・。
ゲームなんだし・・・って言う人もいるかもしれないけど、人と人との関わりがある以上・・・私はそうは思わないなぁ。。。


って・・・





(*’▽’)<どっどしこ
ラナボーニです。






意味不な・・・前フリ・・・すみません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
キニスンナw





えっと、昨日はですね
愛羅ちゃんがUnite血盟に戻ってきました(≧▽≦)
おかえりなさいヾ( ´ー`)ノ
そして、愛ちゃんの狩り友のかづきちゃんもJOIN( ´艸`)
よろしくねっ((o(・∀・)人(・∀・)o)) ナ・カ・マ♪

早速クラハンだ(・∀・)!
od.jpg

はい・・・間違ってSSとりました(・∀・;)

ゆきっちーことゼオさんはもぅすぐ就寝されるとのことで参加せず、8人で低層クラハンに♪
途中からロブも参加となり、
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴォ!!
アメティオ様のオーラをありがたくいただきながら狩り♪
さすがにこれだけいると余裕ですね( ´艸`)
og.jpg


ここで、エルさんと愛ちゃんとかづきちゃんは落ち(・∀・)ノシ


今度は場所移動してディアドへ行くことに・・・
ロブがWIZになって、ロブのお友達の九蘭さんも参加。
あと、ふるさん・デルっち・らいちゃん・フィオさんも増え、いっぱーい(・∀・)b
2PTにわかれて、羅菜はちこりぃー班(≧▽≦)ノ
残念ながら門は閉まっていました・・・ってムカデが・・・
oi.jpg

こんにちわって・・・してましたw

この後、カルさん・ぱーちゃん・デルっち・九蘭さん落ち(・∀・)ノシ


そして今度はDVCへw
ob.jpg

DVC3~4Fでやや瀕死?になりながらも6F到着(≧▽≦)
oa.jpg

テレコンはくれなかったけどw
oc.jpg

ちこりぃー専用精霊魔法がでました(・∀・)b


って、ここで昨日のクラハンは終了となりましたヾ( ´ー`)ノ
お疲れ様でしたw





*昨日のラナリィー*
相変わらずシャケを求めてハイネ・・・ハイネ・・・ハイネ・・・です
(・∀・;)
oe.jpg

2日間でなかったシャケ・・・
でも、昨日はでたよ(≧▽≦)
of.jpg

まだ31枚・・・

羅菜のベルトの為に頑張れラナリィー(*´ー`*)

お雛さまだぬ~ん♪

明かりをつけましょ ぼんぼりに~♪
お花をあげましょ 桃の花~♪

今日はお雛さまですね~( ´艸`)

ほんの少し。。。小さい頃のことを思い出します。






( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。








一昨日の夜、黎明をふらふらしていると・・・ちこさん&ぱーちゃん発見!!( ´艸`)
立ち話?をしているとBBやらトンボが次々に・・・w
結局、一緒に狩りをさせてもらうことに(≧▽≦)
nx.jpg

久々に黎明いったけど、楽しいなヾ( ´ー`)ノ
また行こ~~~っと♪






そうだそうだ!
昨日、そわからセントバーナード犬をもらったぁ(≧▽≦)
ありがとう♪そわ(・∀・)v
そわの希望もあり・・・早速お名前をw
nv.jpg

そ、そわ様と名づけさせていただきましたぁヾ( ´ー`)ノ
しかも、そのそわ様が・・・
nw.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
シャケだwさ、さすがそわ様・・・!?(・∀・;)


そ、そして・・・新事実?って知らなかった・・・ つД`)
エルフってペット3匹連れられるんですね・・・(・∀・;)昨日間違って3匹選択したら・・・3匹ともでてきてビックリ・・・その時初めて気づきました・・・(´・ω・`)
まぁ・・・キニスンナ・・・(・∀・;)
そして早速3匹引き連れてハイネへ~♪
nz.jpg

1時間くらい狩りしたけど、シャケなし・・・(´・ω・`)







あとは、知り合いのオジーがこんなものを出したそうで見せてもらいましたヾ( ´ー`)ノ
ny.jpg

売れねぇぇぇ~っていってたけど売れたのかな?w
おめでとさん(≧▽≦)でした♪






3月ですよぉ

今日はぱーちゃんとデルっちの卒業式だそうです( ´艸`)

2人とも卒業( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:



( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













昨日は、クレっちとドラゴルドっちと3人でハイネへ行ってきました。
ラナリィーだけペット連れ・・・(・∀・)b
未変身だからウジャウジャときますが3人+ペットだから、どうにか順調に狩りができていたのですが・・・
nu.jpg

怪しげなライカン変身の人が敵に攻撃もしないで・・・それでいてゲイザー3匹などなどを引き連れて私たちの目の前を通過・・・
「怪しいね・・・」
な~んて言ってたとき・・・いきなり大沸き・・・(・∀・;)
キノセイ?MPK?
って感じで・・・処理不能にて帰還 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ、変身してたからライカンの人じゃなくて、他の人が飛んでそれがこっちにきたのかもしれませんが・・・(´・ω・`)
でも、3人とも死ななくてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あとは、暇だったのでオーレン定位置にてスキン屋さん開業(≧▽≦)
っていっても、あまり人が来ずボケ~っとしていると、隣に変な?DE変身の人が・・・ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 
って・・・カルボーニ氏でした(≧▽≦)
nt.jpg

あれこれ変身していたようですがw
これじゃぁラナリィーがみえませんhhhhh









あとは~、いつもの象牙でB2S目指して・・・ってSSは鉄ばかり・・・なのはキノセイです(´・ω・`)
ns.jpg

この後、倍以上沸いて泣きそうだったじょ。。。





それにしても。。。1日1シャケ・・・むりっぽ・・・(´・ω・`)
がんばれ!ラナリィー(・∀・)b
