

GWですね(ノ∀`)

お仕事の皆さんもいるんだろうね(´Д⊂)

お仕事の方お疲れ様です(´・ω・`)













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













嬉しいけど・・・なんてこった(・∀・;)
vm.jpg

ってか・・・全ちゃで流すんじゃない(´Д⊂)
vo.jpg

ぴよってミスってしまったじゃまいかぁ(´∀`;)

ちなみに・・・今日3END目しましたがね。。。(´Д`;)













昨日、カルさんとラナリィーで44F行ってきた(・∀・)ノ
あんまり沸かないから47Fへ♪
しか~~~し!そこでラナリィーで切断死(´∀`;)

SSとる前に死んでアデンに戻ってましたが・・・なにか?w



その後、夜にピンクの方でFIクラハンいくことになったけど、ラグいし死んじゃったのでお留守番(*´▽`*)













と、思ったらw













乗り遅れた人ハケン(・∀・)!

そわとマックスとてんさんヾ( ´ー`)ノ
次の船がくるまでコンバットゾーンで遊んでたw
vk.jpg

てんさん南無ぅ(・人・)ふみふみしたったぉ( ´艸`)


この前にラナリィーもそわにやられてましたがぬぅ(´∀`;)


そわの腹筋恐るべし(((゜Д゜)))ガタガタ 
vj.jpg















ディアドの門が夜まで開いてたので、でぃーいさんといってきたぁ。
vq.jpg

こえぇ~~~ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 

この後、ジェネのとこまでいったけど・・・w
ジェネ2WIZ3他多数に囲まれ帰還ヾ( ´ー`)ノ


今度開いたとき、クラハンで行ってレアだしたなぁ・・・と思ったw





よち!おわり

ペットは可愛いぬ(〃∇〃)♪

車の車内ライト?をつけっぱなしにしてしまい・・・
車のバッテリーがあがってしまってました(´Д`;)

なんてこった・・・(´Д⊂)













( p_q)<どちこぉ。。。
ラナボーニです。














しかし、ラクーンもコリーも可愛い(●´ω`)(´ω`●)ネェー

な、なのに・・・w
たまたまオーレンひなたぼっこをしていると・・・
vb.jpg

(゜Д゜)はっ・・・何かついてる・・・
あるプリさんが「ネタ的にいいでしょw」って教えてくれましたw


調子にのって・・・w
vd.jpg

そわにつけてみた(・∀・)いひっ


これこそ・・・今話題の・・・アレじゃんw
イリたんラクーンを見つけ次第捕獲し・・・SS撮りたいと思います
(・∀・)ノ













あとは・・・ちこ&らなのラヴシーンです(〃∇〃)エヘ♪
uy.jpg

女の子同士ですが・・・(・∀・;)
可愛いから(≧∇≦)b OKなのです♪













ところで・・・みなさん「クジ引き」いかがですが?w
羅菜はね。。。3等当たったけど・・・
兎の肝2
ZEL1
DAI1
です・・・。

昨日なんて20枚引いて・・・4等と5等しかでませんでしたhhhhh
そんなもんですよね。。。
諦めて売りまくろうかな。。。

な~んてことを考えております(´Д`;)



だって当たらないんだもの(´・ω・`)



ラグいっす(´Д`;)

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~~~ん(゜Д゜)













(;´Д`)<どっどちこぉ
ラナボーニです。













はふぅ・・・(´Д`;)
せっかくイベント楽しみにしていたのに・・・
画面がめっちゃ止まりますhhhhhh

これだと単騎怖くてできないっす(´Д⊂)
まぁ、エルモアとかは変身していれば行けるけど・・・ずっとはムリっぽ(ノ∀`)


そこでオーレンでイリたんを見かけて拉致(゜Д゜)
もしもの時のためにわざわざエルフになって一緒に狩りをしてくれました(´Д⊂)
オアシスいったりMLCで狩りヾ( ´ー`)ノ
助かりました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧








その後はクラハン(・∀・)ノ
ジャイアン行ってきましたぁ。
メンバーは
カルさん、メイたん、ゼオっち、ふるさん、羅菜

しかし、どこも混んでいるのね(・∀・;)
なんとか一人2回クジが引けるくらい集まったよヾ( ´ー`)ノ

カルさんが3等引いてZELがでたのがTOPかなw
羅菜は4等と5等(´Д`;)

まぁ、こんなもんです(´・ω・`)













あとは単騎したり・・・いろんな人にクエストの説明&一緒にまわったりしてた(ノ∀`)













その後はオーレンでボーっ(゜Д゜)としてると、レイさんに遭遇。
久々にペアで狩りに行くことに(・∀・)b
DVCなんぞ行ってきましたぁ♪
uv.jpg

nだったけどZELゲットv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

また機会があったら行きませう(ノ∀`)













ラクーン姿でぽつん(´・ω・`)といたら・・・
いつの間にか増えてたよ(*´▽`*)
uu.jpg



かわいい(*´∀`人´∀`*)

BOSSさんど~こ~?(´・ω・`)

イベントはじまったにょ(・∀・)r

なんだかよくわからないままラクーンに変身できちゃったw
ut.jpg

かわいい(●´ω`)(´ω`●)ねぇー













(ノ∀`)<どちこぉ
ラナボーニです。













どれでもいいから傲慢BOSSに会いたくて(´Д⊂)
ur.jpg

50Fは怖かったヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
骨のドラゴン初めてみたしw
上下左右・・・からドラゴン達がくるし(゜Д゜)
こわい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
初めての経験にドキドキでちた(ノ∀`)













次は10F(・∀・)r
uq.jpg

ここに4人でこれるようになったのに少し感動(ノ∀`)
周りに他のPTいなかったから沸いたらLS打ってやっつけたり
スクが32枚もでたよ(゜Д゜)
でも、BOSSには会えず・・・(´Д⊂)

残念です・・(ノω<。)うっうっうっ













あとは~ラナリィー(・∀・)b
up.jpg

うさこの*りりぃ*かわいいのぅ(〃∇〃)♪
uo.jpg

1日1シャケのノルマも終えて、この日は終了ヾ( ´ー`)ノ


KC4F

明日から新イベントですね(・∀・)

変コンでたらスゴイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


羅菜はくじ引きとかいつもティッシュ運だけはいいのです(・∀・;)
みなさんはどうなのかしら・・・w













(*´・Д・)<どっどちこ~っ
ラナボーニです。














昨日はKCに行くということで一緒に連れていってもらいました。
um.jpg

イミュとかH-Aの為にJOINさせてもらって4Fへ~
バンプこわいぬ~ん(((゜Д゜)))ガタガタ

バンプ4とかきたけど・・・バインド使いながら処理・・・
スゲーッ(゜Д゜)

uh.jpg

はじめて4Fまで行ってきました(・∀・)b
怖かったけど楽しかったヾ( ´ー`)ノ













あとは昨日、ふるさんのCHAWIZとラナリィーでダイアをテイムしにいってきました(゜Д゜)
その後夢幻に・・・w
uf.jpg

ダイア4匹はつよーーーーーーーーーーーーい(´∀`;)

ラナリィーもようやくテイミングモンスター覚えたので、WIZさん一人拉致ってダイアをテイムしにいこうかなヾ(´∀` *)ノ
楽しみだにゃー(・∀・)ノ


クラハンヾ( ´ー`)ノ

春爛漫(ノ∀`)

書くこと無いので一言だけw













[壁]д・)<どっどちこ?
ラナボーニです。













昨日はTOI31F層クラハン(・∀・)ノ
uj.jpg

40FまでいったけどBOSSさんには会えず~(´∀`;)

途中からイレース T-U狩りになりつつあったけど、楽しかったぬ~んv(≧∇≦)v
でも、やっぱ弓はいたい(≧□≦)
死者がでなくてなにより・・・って感じだったにょ(´・ω・`)
レアは・・・
ul.jpg

1枚のみ・・・(´Д⊂)

最後は記念SS♪
uk.jpg














あとはお友達のでぃーいさんとペアでFIいってきたじょ(・∀・)r
バフォでの狩りにドキドキ(´∀`;)
途中、ミノゾーン貸しきりになった時は・・・さすがに怖かったけど・・・(((゜Д゜)))ガタガタ
ui.jpg

まぁ、無事に狩れたので・・・よかった(ノ∀`)


レアは・・・ラナリィーのおやつが2個でましたv(≧∇≦)v
よ、よかったね・・・ラナリィー・・・(・∀・;)

今度はもっと良いものplzヾ( ´ー`)ノ

ふぉふぉふぉ

そろそろ髪を切りにいこうかなぁ。。。
ちょっと毛先をクルクルにしたいなぁ~っと思う今日この頃(ノ∀`)














(*´∀`)<どちこぉ
ラナボーニです。













UP式の日羅菜だと狩りできないからラナリィーでカルさんと火山へ♪
もち・・・ラナリィーは未変身でエサ(゜Д゜)
しかしでたよ・・・(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
ub.jpg

( ´艸`)ふふふ
エサになって良かった(●´ω`)(´ω`●)ネェー













そうだ!LvUP記念OEしましたニヤ(・∀・)ニヤ
もちろん・・・
ue.jpg

bハンタ萌えたぁ(゜Д゜)
こんなもんですよ・・・(´Д⊂)













ラナリィーでハイネで狩り中・・・
ど、どうしたの・・・?2人佇んでました・・・(´・ω・`)
ud.jpg

とりあえず盗撮完了( ̄ー ̄ゞ-☆




いひっw

羅菜 Lv50になりました(・∀・)ノ

桜だよぉ(〃∇〃)♪
20060420182827.jpg

でかでかと載せてみました(ノ∀`)














(*´∀`人´∀`*)<どっどちこ♪
ラナボーニです。













えっと、
昨日は皆さんの大切なリネ時間を割いて羅菜のLv50UPに参列してくださいまして本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧

tt.jpg

みんな気づいてくれましたでしょうか(ノ∀`)
文字がかいてあるの(〃∇〃)
ラナ 50ってヾ(´∀` *)ノわぁ~い

準備してくれた方々・・・本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧

カルさんのあいさつから始まり~
tu.jpg

姫の変わりにマヤヤさんが一言くれたり~
tw.jpg

*しかし・・・彼氏って誰のことだろう(・∀・)?リネ?リアル?w
 ってか、りゅどwだからふられましたってw違いますからwww



tv.jpg

この後パイン振ってバフォになったのに・・・・・w
SSがありませんでした(´Д⊂)

あったのは・・・
tx.jpg

ふみふみされてるSSだった・・・(ノ∀`)
さすが羅菜!?w




おめWIS・全ちゃも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧
ty.jpg















そして記念SS(・∀・)r
ua.jpg

らいちゃの姿が・・・(ノ◇≦。)SSなかった・・・ごめんね。

象牙もいいけど・・・ここで撮るのが夢だったの(*´∀`人´∀`*)













*Lv50をむかえて・・・*
今回、1つの節目を迎えてちょっと振り返ってみました。

リネをはじめて操作さえまともに出来ない私に声をかけてくれたのは
マヤヤさんでした。
はじめはマヤヤさんが姫だと思ってたwww
そんなこんなでつこちゃんは「ピンクの翼血盟」にJOIN。

ピンクには同じナイトのみかんちゃんがいた^^
骨セット貸してもらったのを覚えています。

単騎でコツコツあげるにも限界だな~って思ってリネに興味を失いかけていた頃、つこを狩りに誘ってくれたのがレイさんでした^^
SKTCやMLC・・・そこでペア狩りをしてくれてつこちゃんは育ちました。その時レイさんのバフォ姿に憧れてたなぁ~(〃∇〃)♪
みんなに「つこちゃん今レベルいくつになった?」と毎回きかれては廃だ廃だと言われてた(・∀・;)
Lv48になる頃には単騎狩りのナイトにちょっと飽きを感じてきて・・・w


その後、WIZ羅菜登場ヾ( ´ー`)ノ
はじめは気分転換のつもりが・・・いつの間にかWIZにはまってしまって・・・そんな時、一緒に狩りしてくれたのはりゅど^^
今でもそうだけど・・・いろいろ教えてくれた^^
そして、羅菜は今いる「Unite血盟」にJOIN。


まだまだたくさん書きたいことあるよ~^^
ここまでこれたのは、みんなの支えがあってこそだし、本当に感謝しています(´Д⊂)
へこんだ時に話をきいてくれたり、一緒になってEND分の復旧を取り戻させてくれたり、みんなでワイワイ♪お話したり^^


本当に羅菜は幸せです(〃∇〃)



これからも、こんな私ですがよろしくお願いします(・∀・)ノ


ちこさん51HITおめでとう(・∀・)ノ

お天気悪くてまた寒くなってきた(ノ∀`)

体調管理にはみなさん気をつけてくださいね(・∀・)r












( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













昨日はちこりぃーさんのLv51のUP式でした(〃∇〃)
ちこさん
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
パイン振りながらも瀕死になってるちこさんが気になってましたw
そんな中 無事にUPおめでとうヾ(´∀` *)ノわぁ~い

いよいよ火弓だね(*´∀`)(´∀`*)♪
次のイベントで変コンだすんだ!w



記念SS
to.jpg


次はDEだ!w
頑張ってくださいにゃーーーーー(・∀・)ノ













そして、羅菜は昨日は象牙8F篭っておりました(゜Д゜)
久々にずっといたけど楽しかったわ(・∀・)b
tp.jpg

鉄ゴレわっしょぃヾ(´∀` *)ノ


ラナリィーはハイネで・・・
tn.jpg

シャケGETv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪













今日はいよいよ羅菜のUP式です(ノ∀`)
ドキドキ(゜Д゜)

ぬ~~~ん

変身イベントおわっちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もぅ1週間あればいいのにぃ・・・(´∀`;)













(ノ∀`)<ど、どちこっ
ラナボーニです。













DKナイト・・・いいなぁw
つこちゃん楽しかった(・∀・)b

オーレンでらいちゃんと会ってナイト同士いざ勝負だぁヾ( ´ー`)ノ
tm.jpg

いひっ(・∀・)ノ
勝ったじょ♪
次の変身イベントにまた勝負しようぜぃヾ(´∀` *)ノ





あと、京さんとペアでFIもいってきたじょ(・∀・)r
つこちゃんでペアでFIなんて初めてでドキドキ(´∀`;)
tk.jpg

鬼沸きして瀕死にもなったけど、なんとかENDせず帰ってこれました
(ノ∀`)
レア?wは5%リング・・・のみ・・・(´Д⊂)














ラナリィーでは、まったり夢幻でお散歩o~((((~´∀`)~フラフラ~
tl.jpg

ZELゲット(●´ε`●)
大精霊は他の人にまぎれて攻撃ヾ( ´ー`)ノ
ドロップ・・・あるわけにゃい(´Д⊂)



次のイベントも楽しみだ(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪


成分分析

成分分析やってみた(ノ∀`)


成分分析占い
名前やニックネームを入力すると、その人(または物)がどのような成分で出来ているかを診断します。

羅菜 の成分の分析結果

羅菜 の50%はパンツで出来ています
羅菜 の43%はレタスで出来ています
羅菜 の6%はバス釣りで出来ています
羅菜 の1%は相撲で出来ています

パ、パンツで・・・しかも50%・・・(・∀・;)


ラナリィー の成分の分析結果

ラナリィー の40%は木材で出来ています
ラナリィー の27%は想像力で出来ています
ラナリィー の17%は鉄筋コンクリートで出来ています
ラナリィー の11%は雪で出来ています
ラナリィー の3%はバス釣りで出来ています
ラナリィー の1%は安心で出来ています
ラナリィー の1%はトホホな思い出で出来ています

つこちゃん の成分の分析結果

つこちゃん の22%は感謝で出来ています
つこちゃん の21%は遠近感で出来ています
つこちゃん の19%は梅の味で出来ています
つこちゃん の15%は密輸品で出来ています
つこちゃん の14%は清潔で出来ています
つこちゃん の6%はレタスで出来ています
つこちゃん の2%は接客態度で出来ています
つこちゃん の1%はレモン味で出来ています

なんか、つこちゃんが1番まともっぽい(´∀`;)

(●´ω`)(´ω`●)ネェー

今日は友達と夜桜見に行ってきました(*´ー`*)
夕方から行ってきたのだけど、寒かった(´Д⊂) もっとあったかい格好していけば良かった・・・。

おまけに両足小指に水ぶくれが・・・(・∀・;)
用意が悪いと友達に笑われました(´・ω・`)ちっ・・・


でも、桜はキレイでしたよぉ(〃∇〃)♪














( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













木曜日まで羅菜は活動控えめになってしまうので、昨日は久々につこちゃんキャラをしていました(≧▽≦)
DKナイト楽しい(・∀・)b
あっという間にLv49にUPしちゃいましたよぉヾ( ´ー`)ノ

次はラナリィーをLv48にしなきゃ(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪





*お知らせ*

日時がころころ変わってしまい大変申し訳ありません(´・ω・`)

これが、『羅菜の50歳を祝う会』最終決定日時です(´∀`;)



日時:4月20日(木)
    22時より

場所:夢幻のいつものところ(・∀・;)



で、行います(・∀・)r




お暇でしたら(お暇じゃなくてもw)是非出席して頂きたいなぁ・・・と思いますヾ(´∀` *)ノ
よろしくお願いしまふぅ(ノ∀`)

むぅ。。。

は~るがき~たぁ~♪は~るがき~たぁ~♪

うぅぅ・・・歌っちゃったよ。。。(´∀`;)
気・・・気にしないで・・・w













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













昨日は、40Fなんていってみたじょ(≧▽≦)
メンバーはこちら(・∀・)r
te.jpg

陸さんがイレースして、京さんと羅菜がTUして、イリたんとメイたんが攻撃~♪

なんだかとっても良いPTだった(●´ω`)(´ω`●)ネェー
楽しかった(≧▽≦)
ti.jpg

イレースあると羅菜でもTU決まるし(*´▽`*)

そうそう!
ここに載せたかったSSがあるの(´・ω・`)

頑張って編集したのぉ(´・ω・`)

でもね。。。載せちゃダメ~~~~~!!っていう人もいるので載せれないの(´∀`;)

残念・・・(´Д⊂)
内容は・・・いい大人たちがなにいってんだか・・・wって内容ですw


BOSSに会いにいったけど結局会えずに終わったのが残念(´・ω・`)
レアはZEL2枚 DAI1枚 あとはスクヾ( ´ー`)ノ



また行きたい(*´∀`)(´∀`*)ねぇ♪













あとは、イベントに飽きてお友達のMamimamiと象牙に行ったら・・・
tj.jpg

いきなり出たこれ(゜Д゜)

最近、復旧代に消えてたアデナが潤いましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




りゅど おめでとう(・∀・)ノ

新潟も今週末、ようやく桜が満開となります(〃∇〃)

夜桜ってちょっとロマンティック?でかなり好きです
絶対行かなきゃo~((((~´∀`)~フラフラ~












(*´∀`)<ど、どちこんっ
ラナボーニです。













昨日、りゅどのLv50UP式がありました(・∀・)ノ
りゅど、本当に
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
リネ始めてから長かったと思うけど、本当によかった(*´∀`)(´∀`*)ねぇ♪

ってか、パイン1発目のBBでUPしちゃうなんて・・・w
少し笑えました(*´▽`*)プッ

UP式の時、ラナの楽しみは姫をぬっころすことなのに(意味はないけどw)カルボーニが・・・カルボーニがぁ・・・( p_q)
td.jpg

(ノω<。)うっうっうっ
しかも、りゅどと重なってるし(ノ∀`)
みんなの殺し合いを見てるだけなんてつまんにゃいヽ(`д´)ノ



記念撮影(・∀・)ノ
tc.jpg

バフォじゃなくてGミノさんが良かったようです(ノ∀`)
もちろんまわりはDKだらけ~♪


キラキラして綺麗だね(〃∇〃)


そして・・・もぅ1枚














tb.jpg

(*´艸`)うふっ
なんかどうしても撮りたかったの^^

次はほんとのDK目指してがんばってね(・∀・)ノ













次はちこさんか羅菜です(ノ∀`)
昨日、切断死しちゃったので・・・ちこさんかなぁ・・・(´Д⊂)
まぁ、頑張りませう(´∀`;)

えっと・・・

*お知らせ1*

この度、りゅどと羅菜は離婚しました。。。

これからはお互い良きライバルとして頑張っていきたいと思って

います

これからも私たち2人と仲良くして下さいねっ(´Д⊂)




*お知らせ2*

日にちはズレますが、今週末あたりにりゅども羅菜もLvUPを

迎えます

皆様・・・是非お祝いをたっくさん持って!?UP式に来ていた

だけると嬉しいな(ノ∀`)

羅菜は念願のバフォになります(・∀・)ノ

週末ですが予定はあけておくようにw(えっw

LvUPおめでとう

先日、イリさんとブランがめでたくLvUPしました(・∀・)ノ
2人とも

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

記念撮影ヾ( ´ー`)ノ
sx.jpg

あとはみんなにむしゃむしゃ食べられてます(・∀・)b
sv.jpg










続いてブランヾ( ´ー`)ノ
ta.jpg

火弓姿撮りたかったけど、夢幻で殺し合いばっかりでまともにSSが撮れませんでした(´Д⊂)
これからは変身姿ばかりで、生ブランはレアになりそうですねw












あとはw
SSないのですが、ゼオっちとふるさんがリネ婚しました(〃∇〃)
これまた
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
お幸せにね(・∀・)ノ













おめでた続きでなによりです(ノ∀`)

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ

「サウンド オブ サンダー」だったかな?
なんか、そんな名前の映画を見てきました(・∀・)r

パニックムービーに入るのかなぁ?
よくわからにゃいけどwまぁまぁ、面白かったにょぉ( ´艸`)

機会があったらみてくだされv(*'-'*)o













(ノ∀`)<どちこぉ
ラナボーニです。













やっと、復旧すんだぉ(ノ∀`)ちょっとやる気でてきた( ´艸`)
一緒に狩りしてくれた皆さんありがとぉ(・∀・)ノ

昨日は、夕方INしたカルさんを捕獲(゜Д゜)
そして、コオリの国へ♪
途中から、ちこさんとブランも合流してガシガシ狩りヾ( ´ー`)ノ
sq.jpg


sp.jpg

(ノ゜∇゜)ノ沸き沸きワッショィ♪
もっとたくさん沸いてた( ´艸`)楽しかったぬ~ん
EXPもたまってホクホクだぃ(≧▽≦)













羅菜とラナリィーは気分転換に「きのこ狩り」にいったりしております。
きのこ狩りついでに・・・
sr.jpg

大精霊さんにお会いしちゃった( ´艸`)
倒せないから、倒すところを見学してます(゜Д゜)

いつか倒せるようになれるといいなぁ(〃∇〃)



そだ!ラナリィーがイレースを覚えました(・∀・)ノ
今度なんかテイムしてみよう((o(≧▽≦)o))うずうずっ


(・∀・)r

この前、パチンコ「冬のソナタ」?してきたよ(・∀・)ノ
なんだか騒がしい台でした(ノ∀`)

TVとかDVDでもちゃんと見てなかったから・・・
(゜Д゜)ほぅ と思いながらやってました。
でも、隣のおにぃさんが貧乏ゆすりひどくって4連チャンしたし・・・満足(*´▽`*)と思って帰ってきましたヾ( ´ー`)ノ

まぁ、ギャンブルはほどほどに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













[壁]д・)<どちこ。。。
ラナボーニです。













ふぅ・・・(´・ω・`)
なんてこったい(´Д⊂)














また、END・・・
┃柱┃_;) ぐすん













もぅ無理はしない・・・
おバカだなぁ・・・私って・・・













うぅぅ・・・最近グチグチ日記になってすみません(´Д⊂)
反省しなきゃね・・・
頑張ります(・∀・)ノ<

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

やっぱりINはしているものの、狩場になかなか足が向かず・・・
単騎だと、1時間くらい狩ってぼーっとして・・・(´・ω・`)
羅菜だと1日1%いかない日も・・・ありますが・・・
まぁ、それなりにちょこちょこ狩りしてます(・∀・)ノ

変身イベントでやる気UPになることでしょう(・∀・)r












∀・)<どっどしこ!?
ラナボーニです。













昨日は、ふるさんとルチノさんと3人でFIにアレを出しに行ってきました( ´艸`)
途中、普通に歩いてる?w Gミノさんに遭遇(゜Д゜)
思わず先頭を歩いてた羅菜は引きかえしちゃったwwwww
びっくりしたんだもんwこわかったしw
sh.jpg

うまくとれてないですが・・・(・∀・;)
ドロップは・・・こんな感じでちた(ノ∀`)

結局アレは出なかったぬ~ん(´・ω・`)

ここでルチノ語録(゜Д゜)
sg.jpg

・・・・・・(゜Д゜;)
(´Д⊂)






夜はINしても狩りいく気にならずゼオっちとご歓談( ´艸`)
ここでゼオっちの切なる願いw
sj.jpg

頑張れ!ゼオっち!!






あとはラナリィーで夢幻なんて行って見た( ´艸`)
si.jpg

ここの雲・・・お気に入り(〃∇〃)
なんか癒されます(*´▽`*)
この後大精霊にぬっ殺されましたけどね(゜Д゜)

きのこ狩りに行って・・・たまにきのこに狩られそうになるラナリィーでした・・・(・∀・;)

日曜日はクラハン(≧▽≦)

あ!っという間に4月です(ラナ的に・・・w)










( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













日曜日は人が多いのでクラハンできていいね(・∀・)ノ
ラナはクラハン大好きっ子だから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


単騎あきちゃったのもあるけどね(・∀・;)


昼間は、イリたんとメイたんと羅菜でTOI21F層に行ってきましたぁヾ( ´ー`)ノ
SSは撮り忘れん(゜Д゜)いつものこと・・・(ぼそっ・・・
25Fまで行ってきたぁ。

レアはDAI・ZEL1枚ずつと31Fスク数枚
M単位のレアplz(ノ∀`)
最後は、ちょっと沸いてMPもなかったので帰還しちゃったw



その後は、羅菜クランのクラハンに。
どこへ行くのか多数決をとって、結局TOI61F層へ行くことに~♪
せっかくだったので、イリたんとメイたんも誘って、あとはカルさんのお友達のセミナさんも一緒に行ってきました(≧▽≦)
sn.jpg

+ラシュさんとゼロさんもいたのだけど、途中落ち(・∀・)ノシ
so.jpg

ランチャンがナイト姿で弓もってるSSがなくて残念(´Д⊂)
頑張って引きもしてくれました♪


そして・・・w時間的にBOSSタイム?ってことで70Fを目指すことに(゜Д゜)
記念撮影ヾ( ´ー`)ノ
sm.jpg

しばらくグルグルまわったけど、結局みんなの矢がなくなって会えずに帰還(´Д⊂)
レアが71Fスク3枚?4枚?あとはZELなどでて黒字(ノ∀`)
ドキドキワクワクでした(・∀・)ノ





そして、夜はちょっとだけピンククランのクラハンに参加(・∀・)b
sl.jpg

ホノオの国にいったけど沸きすぎずイイ感じだった( ´艸`)
sk.jpg

また行きたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




