

複雑な思い・・・

ん~、最近ちょっと複雑な気持ちになることがあります。

具体的には書けないのだけれど・・・

まぁ、仲間は仲間・・・大切です。

自分の置かれてる環境・・・相手の置かれてる環境・・・

たしかに違うし、それを私があれこれ言う権利もない。

それを言ったら、それは私の勝手なワガママだしね。

難しいなぁ~でも複雑な思いです・・・













つД`)<どしこ。。。
ラナボーニです。













ハイコリーに乗ったラナリィー(・∀・)r
なんちゃって(ノ∀`;)
zb.jpg

合成SSですwウソです(´・ω・`)
知り合いWIZさんにインビジ使ってもらって重なってみました(ノ∀`)
ちょっとお気に入りだったり・・・w
できれば・・・ハイセントバーナードの上に乗りたい(〃∇〃)♪




続きを読む

o~((((~´∀`)~フラフラ~

最近、寒かったり温かかったりしてますが・・・

みなさん体調崩していませんか?


風邪ひかないように気をつけましょう(・∀・)r













(*´・Д・)<どっどしこん
ラナボーニです。













まずはペアでDVC6F(・∀・)ノ
yr.jpg

最近、鱗を探しにきてるのか・・・ただ単にMPK狙い?なのかクモに変身して6Fを走り回り・・・階段下りる人がいますヽ(`д´)ノ

タゲ変で一気にくると数が半端じゃないので危険です(´Д⊂)
皆さん気をつけてくださいね(´・ω・`)

ラナはすでに2度程死にかけました( p_q)





あとは・・・
続きを読む

(*´▽`*)ノぃょぅ!

とくに前置きに書くことがありません(・∀・;)













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













カイとハイネCにいってきましたよ(・∀・)ノ
yl.jpg

レアGETヾ(´∀` *)ノわぁ~い
しかし・・・もっといいのがほしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ、そのうちでるか・・・と期待してみる・・・(ノ∀`;)


続きを読む

はい、どうも(・∀・)ノ

先日、映画を見に行ってきました(・∀・)r

『ダ・ヴィンチ・コード』

見た人いるかな?
結構長い時間だったんだけど、ハラハラしたりで飽きずにみれたかなぁ~(・∀・)?って感じでした。


これは、たまたま見つけたりんごのお香立てです(・∀・)ノ
yf.jpg

一目惚れしました(〃∇〃)♪
かわいいでしょう(*´艸`)













( p_q)<どっどちこ・・・
ラナボーニです。













ペアでDVC6Fいってきたぽ(・∀・)
yh.jpg

最近はペアでいくのはDVCとかTOI11F・・・21F層が多いかな~。
いきなり沸くとイミュかけたあとのディレイ間にちょっとヤキモキしちゃう自分がいます(ノ∀`;)

まぁ・・・いつかサキュやサキュQからレアを頂きたいものです
(´・ω・`)

続きを読む

羅菜のあぽぉ(´Д⊂)

ラナリィーがまたUnite血盟にお世話になることになりました。

出入り多くてごめんなさい(´・ω・`)













┃柱┃_;)<どっどちこぉ。。。
ラナボーニです。














タイトルの訳は・・・・・














続きを読む

(*´▽`*)♪

心穏やかにいられるのはあなたがいてくれるから・・・

どんなに辛いことも乗り越えていけそうな気がする・・・

限られた時間だけれど・・・私とあなたの大切な時間・・・

いつもいつもありがとう






ちょっとお気に入りフレーズです(*´▽`*)













(*’▽’)<どっどちこぉ
ラナボーニです。













久しぶりにうにゅっちゃんに会えました(〃∇〃)♪
まだお散歩中ってことで一緒にお散歩することに(・∀・)ノ
ya.jpg

雪だるまが並んでいたのが可愛くて記念SS(*´∀`人´∀`*)
オーレンにもどるとヘビさんがいて一緒に遊んでくれたよ(≧▽≦)

コリーになったりラクーンになったり楽しかったにゅw
また遊んでね(・∀・)ノシ













あとはWBにいくとくましゃんがいた(≧▽≦)
どこかいくかーwってことになりハイネにいってきましたぁ
xy.jpg

BOTや中華になんて負けないぞーwと言いながら楽しくガリガリ狩りができました(・∀・)b














あとはカイと一緒に41Fに行ってきました(・∀・)ノ
xz.jpg

途中レッサーに吹かれたりしたけど楽しかった(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪
51Fスクが2枚でました(・∀・)b
また連れてってくださーい♪

(ノ∀`)

新潟は雨が続いてなんだか嫌な天気が続いております(´Д⊂)

まぁ・・・梅雨に入るしね(ノ∀`)














( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。














アデナうまー(・∀・)bってことで再び神殿(ノ∀`;)
xw.jpg

口開けすぎだってば・・・(・∀・;)

戦ってる時は余裕なくてSSありません(´Д`;)

これが全部動きだしたら・・・(((゜Д゜)))ガタガタ
xx.jpg

また門がしまったので開いたらいきたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













単騎では象牙8Fにいったけど沸きがいまひとつ(´・ω・`)
それでたまには・・・と思ってDECへいってきました。
xv.jpg

こんなのでたけど・・・これって売れるのかな?
よくわかんにゃい(ノ∀`)













オーレンでちこたんに遭遇(〃∇〃)♪
xu.jpg

ちこたん・・・直立不動だぉ(´・ω・`)
www


そのあと2人でハイネへo~((((~´∀`)~フラフラ~
xt.jpg

また遊んでね(≧▽≦)





ふむ・・・

あなたがいるから頑張れる・・・

あなたがいるから前に進める気がする・・・

あなたがいるから私はここいる・・・

あなただから素直に言える・・・






そう言われるような自分になりたい













(ノ∀`)<どちこ
ラナボーニです。














メイたんと一緒にFIへピクニックにいってきました(ノ∀`)
xr.jpg

この後カルぽも呼んで3人でミノゾーンをグルグルしてたわけですが・・・

モンスより人が多い(´・ω・`)

ってことでドッペゾーンへo~((((~´∀`)~フラフラ~
しばらく狩りするけど・・・レア・・・でにゃいぽ(´Д⊂)

残念でした(ノ∀`)













昨日はカルぽと44Fへo~((((~´∀`)~フラフラ~
xq.jpg

行ってすぐにスクでた(≧▽≦)

1回HPが驚きの白さになった時もあったけど(・∀・;)
なんとかカルぽについてまわり・・・頑張りました(´Д⊂)













夜は合同クラハンで巨人の墓へo~((((~´∀`)~フラフラ~
SS撮り忘れそうで・・・こんなのしかありませんでした(´Д⊂)
xp.jpg

んと・・・死者が数人でてしまいました(ノω<。)うっうっうっ
まぁ、今回のことを糧に次は死者なく狩れたらいいなぁ。。。





会えて良かった^^

紫外線・・・気になります(´・ω・`)













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













みなさんは気になるクランとか~プリさんとか~ない?

羅菜はなんとな~くここのクランよさそうだなぁーとか・・・
このプリさんなんかいいなぁーとか・・・
何気にあります(≧▽≦)

オーレンだけじゃなく他の町でぼーっとしてることもあるからw













昨日、その中の一人であるプリさんを偶然見かけちゃった( ´艸`)
羅菜ではお会いしたことあったけどラナリィーではなかった・・・でも、さりげなーく話かけちゃったw
xo.jpg

しばらくお話をしてもぅすぐクランを解散しちゃうということで(´Д⊂)
記念にJOINまでさせてもらっちゃいました(・∀・)ノ
xn.jpg

ちゃんと呼称までつけていただいて幸せ(〃∇〃)♪


「別キャラで象牙でよくお会いしました^^」っていったら
「羅菜さん?」って覚えててもらえて嬉しかったぁー(´Д⊂)


こんなネタまで教えてもらったヾ(´∀` *)ノわぁ~い
xm.jpg











いつか体験でもいいから入りたかったクランに一瞬でもJOINできて
嬉しかったです。



プリDK&DEステキでしたよぉ(〃∇〃)♪






週末の出来事(・∀・)ノ

昨日は母の日でした(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪

感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしたいものです(ノ∀`)
ラナは母親と一緒にお買い物に行ってきました(・∀・)b


今回はお洋服をプレゼントしました( ´艸`)













(*´∀`)<どっどしこぉーん
ラナボーニです。













まずは
Petra姫とラシュたんとフィオさんとつこちゃん(えw
の4人で低層10F行ってきましたヾ( ´ー`)ノ
xk.jpg

偽DKのつこちゃんです(´艸`*)
久々にやるとなんかどうしたらいいのかわからなくなる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
迷惑かけたかも・・・(´・ω・`)
そしてまた・・・次の変身イベントまで封印tt(ノ∀`)













単騎の時はやっぱり象牙8Fヾ( ´ー`)ノ
SSはないけどねw
レアはまぁ・・・ZELがでたり・・・血痕やQSがたまーにでるかなーって感じです(ノ∀`)













昨日、ディアド攻めがあり勝利したようで門が開きましたぁ!
これは・・・行くしかないでしょう!と思ってたら
クラハンで行くことに(・∀・)b
巨人の墓を抜けて・・・
xj.jpg


いざ!魔族の神殿へ(((゜Д゜)))ガタガタ
xh.jpg

こんな人がいましたw
お腹から目が・・・(゜Д゜)




いつもはモンスをはめてあるようなので沸きが少ないのですが・・・
昨日は危険でした(ノ∀`;)
xg.jpg

こわいよママン(ノ∀`)
人数多くて2PTだったんだけどみんな白やらオレンジに光りまくり(´・ω・`)
H-Aやらイミュやらおいつかなーい(´Д⊂) って感じでした



この前のあの静けさはなんだったのー!ってくらいでした(´・ω・`)



1番小さい蛙が1番危険だそうな・・・(・∀・;)



この後はサキュやバフォがでるとこに移動したのですが・・・
バルログがいて一気にみんなまっちろ(((゜Д゜)))

範囲攻撃が広いのでかなり痛かった(´Д⊂)
この時点で2人とんでqkしていると右端から・・・・・

またバルログこた(゜Д゜)
MPないしちょっと逃げ回ってみたけど・・・その間にサキュにも襲われ・・・羅菜きかーん(´Д`;)


もぅ死にたくないもん(´・ω・`)


他の人も帰還してクラハン終了ヾ( ´ー`)ノ













その後りゅどを誘って11Fへ(・∀・)ノその後飽きて21Fへw
xf.jpg

21Fのほうが楽しいなw
ってか最後のほう・・・ウトウトしてました・・・(´・ω・`)
ごめんよ。。。w














*日記みてます?*
xb.jpg

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありが㌧
コメントもplz・・・(´・ω・`)

さよならアデン(´・ω・`)

先週から羅菜は「とっても幸福論血盟」にお世話になっていました。

戦争とか・・・よくわからないけれど、思っていたよりもとても魅力的なものだということが少しわかったような気がする(´・ω・`)













昨日はアデン放棄の日でした。
放棄するときいた日からなんだかとても寂しい気分になりました。
JOINして日が浅いのに・・・

それだけ魅力的なクランであり、素敵な仲間たちがいたからなのかなぁって思います(・∀・)b

戦争前の緊張感とか、ワクワク感とか・・・みんな生き生きして・・・
かっこいいなーって思ったりしてました(ノ∀`)



さて、話は戻りますが?w
ケンケレ待ち・・・放棄の日なのにこんなにたくさん集まって下さいました。
70人以上いたようです(≧▽≦)
xe.jpg






ケンケレさん・・・空気よんであらわれてよぉーヽ(`д´)ノ






結局あらわれず(´Д⊂)
xd.jpg

れつがさん・・・長い間おつかれさまでした(ノω<。)うっうっうっ













最後に記念SS(・∀・)ノ
xc.jpg











本当にお疲れ様でした(´Д⊂)

神殿(・∀・)ノ

最近はというと、どうリネをやっていこうか・・・と考え中だったりします。

まわりではノルマを掲げてやってる人もいるしね。。。

私はその日の気分でやってますからね・・・


まぁいつかはレベルUPしていくのだろうけど・・・・・



ちょっと色々考えたりしてます(・∀・;)














( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













先日、ディアド門があいていたので懲りもせず神殿に行ってきましたぁ
ヾ( ´ー`)ノ
wt.jpg

でかーっ(゜Д゜)かたーい(゜Д゜)
wx.jpg

ZELとDAIがでました(・∀・)b
見た目はこんな感じ(ノ∀`)初めてみたじょ
wu.jpg




巨人の墓から神殿へo~((((~´∀`)~フラフラ~
ここは狩り方あるようですね(ノ∀`)
狩り方次第でアデナがっぽりヾ(´∀` *)ノわぁ~い

でもやっぱりこわい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ww.jpg

サキュはアデナいっぱいくれるのでウマー(゜Д゜)


うまく撮れてないですが・・・キレイだったからSS・・・w
wv.jpg














また行けたらいいなぁー(ノ∀`)

ラナリィーLvUP(・∀・)ノ

うひゃーw
今日の新潟は暑かった(ノ∀`)
最高気温が31℃だって・・・(・∀・;)













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













なんと!ラナリィーが48歳になりましたヾ( ´ー`)ノ
wr.jpg

やっとエンチャやヘイストができる( ´艸`)

ひとまずこれで満足(*´▽`*)













単騎しててもつまらないので誰かいないかな~って思ってたら・・・w
単騎してる人み~つけた(≧▽≦)
レイさん誘って低層4Fに行ってきました(・∀・)ノ
wq.jpg

レアは微妙なリフ盾w
でも初めてみた( ´艸`)

低層もなかなか面白い(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪













あと、クランの方とも行ってきました(・∀・)ノ
場所は同じく低層4Fw
wp.jpg

はじめてペアした方だったけど、話しながら狩りできたので良かった
(≧▽≦)ノ





にょにょにょ(・∀・;)

GW・・・とっくに終わってますね(・∀・;)

すっかり日記の更新忘れてました(ノ∀`)













|ω・`)ノ |Юどしこぉ?
ラナボーニです。













とりあえず撮ったクラハンSSを貼りながら・・・まとめて書いていこうかにゃヾ( ´ー`)ノ













まずはこれ(・∀・)r
歩いているところですが(・∀・;)KC4Fですw
Loveさんの知り合いの方と一緒に連れていってもらいまちた( ´艸`)
wo.jpg

バンプが2とか3でてくるとこあい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エルフで来たのははじめてv(≧∇≦)v
みなさんの後ろをちょこちょことついてまわってました(ノ∀`)
このSSだと前のほうだけどねw

まぁ・・・キニスンナってことでw













次はこれ(・∀・)r
BOSSターイム(・∀・)ノってことでいってきたぉ
wn.jpg

レアはこれだけ(ノ∀`)
BOSSにも会えず残念ぽ(´・ω・`)













次ぃ~(・∀・)r
これはね~見ればわかるけどwディアド
wl.jpg

微妙レアGETヾ( ´ー`)ノ

この後、れつがさんも参加で
wm.jpg

ガ~リガリ(・∀・)ノ
BWあむplzって思ったけど・・・でるわけにゃい(´Д⊂)
でも、楽しかったw













そして~o~((((~´∀`)~フラフラ~
はじめにりゅどWIZこと黒帝王とラナリィーとちこティオでエルモアでガリガリしててちこさんが落ち(・∀・)ノシ

その後りゅどとラナリィーで11Fでもいく?って話をしてたら、近くにいたペア募集のナイトさんステュアートさんが
「俺も連れてけ!」ってことになり・・・そこにPetra姫が現れ4人で11Fへw

しばらく20FまでいったけどBOSSに会えずりゅどはDEノルマの為PTはずれて。。。

Uniteとピンクで合同クラハンになりました(・∀・;)
なんか文脈悪いね・・・(´Д⊂)

とにかく合同クラハンで30Fにいってきましたぁヾ( ´ー`)ノ
メンバーはこちらんw
wk.jpg

この後レイさんもきて2PTに別れたんだけど・・・w
レイさんミス帰還(ノ∀`)

wj.jpg

でも、フルPTでバランスも良かったかと思います(≧▽≦)
プリ魔法あり・・・鉄スキンあり・・・アドスピあり・・・至れり尽くせりです(〃∇〃)
BOSSが29Fにいるときに終わってしまって残念だったけど、それ以上に楽しく狩りができたように思いますヾ(´∀` *)ノ

また、行きたいですね(・∀・)ノ













そして~これw
クラ茶でズズさんが巨人の墓にいきたいと話がでて・・・
ちょうど門もあいてるしwってことで?w
ちょっとこわいけどズズさんとアレスさんと羅菜でいってきちゃいました(ノ∀`)
wi.jpg

GGG?がいたw前衛1人+ディア2匹でがんばってました(・∀・)
すると・・・なんか流れ的に?神殿見学にも・・・
o~((((~´∀`)~フラフラ~

神殿につくと敵同士の抗争やってました(゜Д゜)
あんまり近づいちゃダメと言われ画面ギリギリから・・・
[壁]д・)ちらぁ
と見てたのでSSが微妙ですw
wh.jpg

この後、脇から1匹ずつ倒したぽ(・∀・)ノ

しかしカエルはこあすぎ・・・(´Д⊂)




まぁ、最終的には・・・バルログの化身に瞬殺されてしまった羅菜でした(ノω<。)うっうっうっ

でも楽しかったからまた来たいなぁって思った(・∀・)b
今度はENDしないことを祈って・・・w



ぶらり旅。oO

昨日は、両親連れてお隣の県の「長野県」にいってきました。

寝不足でしたが羅菜が運転手さんヾ( ´ー`)ノ
いあぁ・・・危ない危ない(ノ∀`)

帰りはさすがに高速道路でウトウトしてしまい・・・
助手席の羅菜ママに

羅菜ママ「ちょっとwww目開けてなさいwww」
羅菜「うん。。。開けてる・・・」
羅菜ママ「ほら!危ないってw」
羅菜「もぅダメぇ~~~」

一家心中となるところでした(・∀・;)

羅菜パパに運転変わってもらってちゃんと無事にお家につきました
(・∀・)ノ



みなさんも居眠り運転気をつけませう(ノ∀`)













┃柱┃_;) <どちこん。。。
ラナボーニです。













きっと・・・すぐ戻ると思うのですが、羅菜はUnite血盟を抜けて
旅に出ることにしました(´・ω・`)ノ

いってきま~すヾ( ´ー`)ノ

o~((((~´∀`)~フラフラ~



新しいとこでクラハンに参加してきましたぁ(・∀・)r
wg.jpg














*日記みてます?*
wf.jpg

レドっちがEFDをもらってくれるそうです(・∀・)!
日記に書いておいてよかったぬ~んヾ( ´ー`)ノ


ほかにもほしい方いたら・・・声かけてちょ(≧▽≦)

使っていただけるなら嬉しいっすヾ(´∀` *)ノ


Petra姫50HIT

本人の日記に記載されていませんが・・・w

まぁ、気にせず載せますヾ( ´ー`)ノ


こつこつと、みんなのEXPを啜りながらも頑張ってきたPetra姫が5月3日にようやく50HITを迎えちゃいました(・∀・)ノ

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

姫へ
ようやくまちにまった50HITo(´∀`o*オメデ゙㌧o*´∀`)o
ひたすらウサコを育てつつ?w頑張ったのではないでしょうか(●´ω`)(´ω`●)ネェー
とりあえず・・・安全圏まではくれぐれもお気をつけて・・・w
これからも頑張って下さいね(*´▽`*)

しかしwブレイブオーラ・・・いいですね~ヾ( ´ー`)ノ
次はシャイニングオーラですねw先は長いけどお互い頑張って行きましょう(*´∀`人´∀`*)


記念SS
we.jpg




追伸・・・
この日記さえ見ているかわからないけどw
一応・・・一言(・∀・)ノ
そろそろ日記更新しましょうね(´∀`;)
1年以上放置は・・・いけませんよ(´・ω・`)

まぁ・・・言っても無駄かもだけどw

リネージュ解析占い

さて、みなさんはもぅやりましたか?(・∀・)r

リネージュ解析占いです(ノ∀`)
http://seibun.nosv.org/maker.php/lineage/


・羅菜
羅菜の63%は風の涙で出来ています
羅菜の18%は騎士の精神で出来ています
羅菜の9%は絶望で出来ています
羅菜の6%は慈愛の精神で出来ています
羅菜の4%は希望で出来ています

風の涙ですか・・・コメントしずらいのは気のせい?w

・ラナリィー
ラナリィーの55%はキャンディで出来ています
ラナリィーの36%は確認スクロールで出来ています
ラナリィーの5%は混沌で出来ています
ラナリィーの4%は強運で出来ています

花の妖精ラナリィーですからね(ノ∀`)
ちょっと可愛らしくてほっとしちゃったりw

・つこちゃん
つこちゃんの77%はレッドドラゴンの鱗で出来ています
つこちゃんの9%はクリアーポーションで出来ています
つこちゃんの9%は希望で出来ています
つこちゃんの3%は勇気で出来ています
つこちゃんの2%は運で出来ています

ちょwwwwwwwwwww
なんかかっこいくない?w
なんか1番気にいった( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー♪



にゃ(*´▽`*)

ブレイド3・・・観れませんでした(´Д`;)

なんで寝ちゃったんだぁーーーーーーーー(´Д⊂)
まぁ。。。独り言です。。。(ノ∀`)













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













昨日はINすると低層クラハン中とのことで、京さんが迎えにきてくれたのでみんながいる9Fまでダッシュヾ( ´ー`)ノ
メンバーはこちら(・∀・)r
wd.jpg

10Fに到着してしばらく狩るけど・・・敵がわかない(´・ω・`)
wc.jpg

残念っぽ・・・((o´Д`o))













あとは夕方INした時でぃーいさんがいたのでDEC3Fに行ってきましたヾ( ´ー`)ノ
途中沸き沸きで怖かったぬ(´・ω・`)
でも、レアでたっぽ(*´▽`*)
wb.jpg

( ´艸`)うふふっ













これは今日の出来事(・∀・)ノ
ピンクでINすると、みんなでTOI11F層にいるってことで参加させてもらったにょ( ´艸`)

メンバーはべるぅ・野々花・レイさん・オメガJさん・ラナリィー

19FまできたところでJさんミス帰還ヾ( ´ー`)ノ
別の場所に行こうと今度は21F層へ

途中でののたん落ち(・∀・)ノ

26Fに行く階段前でべるぅこと姫が
「リーパーいるかみてみる」
って・・・

階段あがると・・・













イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!














wa.jpg

初めてみた( ´艸`)

ドロップはGGP3個(´Д`;)
だったけど、見れただけで幸せo~((((~´∀`)~

はふぅ。。。

何気に5等クジがでると捨てたくなります・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

でも、捨ててませんよ(ノ∀`)













(●´ε`●)<どちこん。。。
ラナボーニです。













羅菜・メイたん・ゼオっちin火山
vx.jpg

2匹のエサと共にいってきたぉ(・∀・)ノ
ゴミレアきたっぽ(ノ∀`;)

羅菜はEFD在庫6個あります(´Д`;)
TAは2個(´Д`;)

ほしい方いましたら・・・羅菜かラナリィーまで(・∀・)r













ピンクの姫が「単騎飽きた~~~」と言っていたのでwJOINして
ペアでMLCにいってきましたヾ( ´ー`)ノ

しばらく6Fで狩っているとネクが・・・(゜Д゜)
「OP80個くらい持ってきた」と姫がいうので戦ってみました(ノ∀`)
vw.jpg

あまり狩りなれていないのもあり・・・MPないじょw
最後は近くのDEさんに一緒に叩いてもらって無事にネクロENDさせることができまちた(´∀`;)
いろいろと反省点をふまえて・・・今度はもっとラクに倒したいなぁ~って思う(´・ω・`)

1回戻って今度はMLC4Fにいたらいきなりカスパーズが・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
近くにいたダイアを連れたDKWIZさんたちと一緒に叩いて無事にカスパーズもEND(ノ∀`)

しかもw
vy.jpg

姫にゴミドロップキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜

o(´∀`o*オメデ゙㌧o*´∀`)o
なかなか楽しいペア狩りでしたよw













夜~羅菜はUniteにもどりまちたぉ(ノ∀`)
羅菜のペット(*´▽`*)
vr.jpg

しかし・・・ラクンまじでかわいい(〃∇〃)♪
アメティオが・・・じゃないよ(゜Д゜)

ラクンがね(・∀・)b



ヽ(`д´)ノ

あらあら・・・5月になりましたよ(・∀・)ノ

GW真っ只中みなさんはいかがお過ごしなのでしょうか(*´▽`*)













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













えっと、昨日も切断2回しちゃったよ(´Д`;)

狩りしててもラグいので21時くらいから0時まで全く狩りもせず
市場でりゅどと世間話してた(ノ∀`)
まったりする時間も必要よね(´・ω・`)




夕方はらいちゃのLv30の試練に同行させてもらってMLC7Fへ♪
vi.jpg

無事に鍵GETヾ( ´ー`)ノ
o(´∀`o*オメデ゙㌧o*´∀`)o

その後はそのまま狩りをすることにo~((((~´∀`)~フラフラ~
オアシスいったら2人して・・・w
vh.jpg

凍ったっぽ(´・ω・`)
かなり笑えた(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪

あとは、エルモア行ったりぃ~MLCに行ったりぃ~♪
楽しかったです(・∀・)b
機会があったらまた行こうね(≧▽≦)













そういえば・・・羅菜のお友達が続々と1等出してるぉヾ( ´ー`)ノ

羨ましいぬ~ん(ノ∀`)
羅菜は相変わらず・・・肝・・・や4等・・・5等ばかりですよ・・・

いつか出てほしいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

