

最近の出来事

(●´∀`)ノ御機嫌よう
なんかジメジメして暑い日が続きます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













|ω・`)ノ |Юどしこぉ
ラナボーニです。














神殿いってきたじょ
深愛たんとなっちゃんに誘ってもらっていってきた(・∀・)
ccm.jpg

バフォ狩りしてると堕落がフラフラ~♪と歩いてる(゜Д゜)
誰かが引いてるからこっちにはこないけど、見るとあせっちゃうw




続きを読む

|ω・`)じー

この前、なぜかペットショップに行きたくて行ってきました。

私はどっちかというと猫より犬が好きです(・∀・)
まぁ・・・詳しくはないのですがね(ノ∀`;)

少し心が癒されたような気がします・・・


可愛かったなぁ・・・(〃∇〃)














|ω・`)ノ |Юどしこぉ
ラナボーニです。














久々にPetra姫と21F↑でペア狩り~♪
cck.jpg

方向音痴な2人でウロウロしながらの狩り・・・楽しかったwww
瀕死になりかけた時もあったけど、姫のたくましさに?ちと驚きましたw
今度はどこでペア挑戦してみようか(* ´艸`)
楽しみにしてるじょ(・∀・)






続きを読む

|ω・`)ノ |Юじ・・・・

(●´∀`)ノ御機嫌よう

今日も青空(*´▽`*)気持ちがいいね♪














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














先日、しばらくINしてなかった知り合いハケン(・∀・)!
リアルが忙しかったとか・・・。
突然INしなくなったもんで心配だったのですが、これで安心しました。
さっそくペアでDVC6F~♪
cce.jpg

久々だったし楽しくお話しながら狩りできましたヾ( ´ー`)ノ
しばらくまた、INできないそうで・・・またINしたときには遊んでね(・∀・)ノシ





続きを読む

KCは危険がいっぱい(・∀・)

最近クラチャでミスドの話がよ~くでます(*´▽`*)

さすがに私も食べたくなりポンデリングとかポンデショコラ、あとはメイプルマフィン買ってきちゃいました(*ノ∀`*)

久々に食べたけどおいしね(* ´艸`)














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














INしてすぐに深愛たんと53F~♪
bbt.jpg

オークゾンビに緑の汁つけられた(*ノ∀`*)

bbu.jpg

昨日はちとだけT-Uの成功率良かったかも・・・?(゜Д゜)
スクGETできてえがった(* ´艸`)

また、みんなで61F↑行きたいし(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪





続きを読む

乙女バトン

ちこたんからバトンがまわってきたぉ(*ノ∀`*)

今回は乙女バトンだって(〃∇〃)


★乙女バトン★


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ




では、スター㌧!

■近づきたいから?


近くにいる・・・


■うれしくて?


笑顔になる


■好きだから?


そばにいたい


■愛しいから?


抱きしめる


■かわいくて?


いじめたくなる


■はずかしくて?


正反対のことを言う


■もどかしくて?


ドキドキや不安になる・・・


■会いたいから?


会いに行く


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人。


そうね・・・5人はむりよ・・・見てたら書いてね(・∀・)ノ

そわ、深愛たん、レド







(* ´艸`)

御機嫌よう(*´▽`*)ノ














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














先日、深愛たんのお友達の七色のナイトさんと50Fにクーガ見にいくってことなり行ってきました(ノ∀`;)
レッサー相手に普通の狩りになってますよ(゜Д゜)
さすがです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかーし!45Fにのぼったとこで白いエルフさんが画面7~8割うめつくすほどのレッサー&ゴーストひいてますよ・・・
そのままちと進んだわけですが・・・白いエルフさん飛んだらしく、大量のモンスが(゜Д゜)

帰還しました(ノ∀`;)



その後、30Fへバンプに会いに?w
bbs.jpg

前衛1で・・・イフ3+・・・に耐えられるなんて・・・(・∀・;)
結局探したけどバンプいなかった(*ノ∀`*)



んで、今度は10F~♪
bbr.jpg

DK変身で3人で殴り~(・∀・)!
メンテ明けのせい?沸きポイントだから?w
めっちゃくちゃ沸いた(ノ∀`;)

最後は羅菜コカにつつかれてバンザイしっぱなし(*ノ∀`*)
あえなく帰還(´・ω・`)


でも楽しかった(*´▽`*)





続きを読む

ZL初対面(〃∇〃)

今日から変身イベントです(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪



偽DKの羅菜&偽DEのラナリィー誕生でつ(*ノ∀`*)













(* ´艸`)<どっどしこ♪
ラナボーニです。














狩りの方はというと


カイとDVC5F~♪
bbe.jpg

SSは撮ってないけど・・・
SQ・サキュ2・ムリアン3・ブルとか・・・忙しすぎですばい
(・∀・;)
瀕死です(ノ∀`;)そんなに沸いた日には(゜Д゜)
レア・・・なかなかくれません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そのうち下さい(*ノ∀`*)














そわとTOI24F~♪
bbf.jpg

久々に一緒に狩りしたね(・∀・)b
楽しかったぞwまた誘ってくれぃヾ( ´ー`)ノ

マックスにそわをとるなヾ(*`Д´*)ノ" って言われちゃうかなw





続きを読む

(●´∀`)ノ

昨日は父の日でした(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪

父親のちょっとお茶目な行動をみて大笑いさせてもらいました
(*´▽`*)
普段はそんなことしないのに・・・みたいな?w



充実した1日を過ごせました(* ´艸`)














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。













リネのほうは・・・ん~単騎つまんない(・∀・;)
でも、そんなワガママいっても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ってことで火山へ~♪
aaz.jpg

この場所は滝のとこなんですが、何気に好きです(* ´艸`)
この後MPないのにイフ出現(゜Д゜)

周り誰もいない(゜Д゜)

はて(・∀・)?



いふ
と、叫び・・・COC4発・・・MPEND?w



叫びを聞いて急ぎ足の黒騎士さんが食べてくれましたけど・・・
もったいない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっと悲しくなった羅菜でした(´Д⊂)




続きを読む

もぉおおおおおおおおおおおお

昨日未明、仲間が垢ハックされてしまいました。
セキュリティカード使用していなかったようで残念です(´;ω;`)
使用しているから100%安全ではないけどねぇ・・・。



なんでこんなことが起きるんだ!



非常に不愉快で悲しいです。。。



その人は引退するといってましたが・・・できればまた戻ってきてほしいです(´;ω;`)
せっかく知り合えた仲間なんだもの・・・。
私たちに出来る事があったら小さなことでもしたい・・そう思うし。

そして、すぐじゃなくてもいいから・・・またその人と一緒にプレイできる日がくるといいなぁ・・・って思います。














(´Д⊂) <どしこ・・・
ラナボーニです。














最近ENDもなく順調かなーって思っていたら・・・
しちゃいました( p_q)

しかも2日続けて・・・(´Д⊂)

1回目はおいといて・・・2回目はバグ死(´;ω;`)
ショーットカットがびくともせず・・・帰還スクも魔法も作動せず・・・布切れに(´・ω・`)


ちと萎えますね・・・さすがに・・・
まっ・・・少しずつやりますよ・・・









続きを読む

(´;ω;`)

ほとほと自分に呆れてしまふ・・・今日この頃














|ω・`)ノ |Юどしこぉ
ラナボーニです。














私ってなんなんだろう。

何がしたいのかわからない。


レベルをあげたいの?

レアがほしいの?

楽しみたいの?


いったい何がしたいのだろう。

どれもこれも中途半端(´・ω・`)




まぁ・・ゲームだからねw楽しんでやるのは当然のことか(*ノ∀`*)






続きを読む

ぬ~ん(´・ω・`)

なんだか今日は朝から頭痛ががが・・・





ぬ~ん(´・ω・`)














( p_q)<どっどしこ
ラナボーニです。














先日、70Fいってきました(・∀・)r
aac.jpg

68は先客がいたので70Fへ(*ノ∀`*)

とりあえずスクも2枚でて黒字(* ´艸`)
メイポも貯めておかないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー















続きを読む

初めての体験(*´▽`*)

ご機嫌麗しゅう(*´▽`*)












|ω・`)ノ |Юどしこぉ
ラナボーニです。













昨日はじみーちゃんと24Fへ(・∀・)r
aaf.jpg

人気スポット?wなので途中から混み込み(ノ∀`;)
レアでなくて残念(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもEXP良いから(*´▽`*)Good♪














夜は80Fへいかない?と誘われ・・・怖いけど行ってきました。
メンバーはこちら(・∀・)r
aae.jpg

お邪魔させていただきました(*ノ∀`*)

はじめての場所はドキドキするね(*´▽`*)
aad.jpg

81Fスク2枚で黒字だったよ(* ´艸`)

KVに会えなかったのは残念だけど・・・メテオ打たれても・・・こわいもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

71Fは人気スポットですね・・・4~5組PTがいました。
71Fスク・・・上がるかも・・・(* ´艸`)




うひゃひゃ・・・

最近焼きサンド?なるものにハマっております(*´▽`*)


おいしい(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪


中の具?お勧めあったら教えて下さい(・∀・)r













(ノ∀`)<どっどちこん
ラナボーニです。














昨日の夜、ディアドの門が開きましたヾ( ´ー`)ノ















って・・・ことは・・・?w














いくしかない(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪


続きを読む

(゜Д゜)

今日は雨ふりふり(*´▽`*)


じめじめしちゃうのはやだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー














( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。














先日、プリUB見学にいってきましたヾ( ´ー`)ノ
BOSSは・・・
i.jpg

グリムリパ(*ノ∀`*)

攻撃あたったら・・・1キル?(・∀・;)

異様な雰囲気でパカパカと・・・歩いてましたよ(ノ∀`;)














レアGETの旅♪?
夏ちゃんと深愛たんと3人で地下大空洞にエレメンタリスト狩りに行ってきたぽ(*´∀`人´∀`*)
戦闘SSは・・・ありません(・∀・;)
j.jpg

バリアとか・・・アドスピとか・・・
でたらいいのに(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪


でも、でません(ノ∀`;)
やはりモグモグがイタイ(´;ω;`)



次こそだすぞー!!!



続きを読む

ペア三昧(*´▽`*)

レベル上げって大変だ・・・(´・ω・`)

ちとWIZ育成にちょっと萎えつつある今日この頃・・・
効率よく狩れないことにちょっと苛立ちを感じたりしてしまいます。


まぁ急ぐことはないのだけれどね













|ω・`)<どちこ・・
ラナボーニです。














最近は単騎よりペア狩りなどしてることが多いかな・・・














旭光とFI(・∀・)r
d.jpg

ASCもでないし~戻ろうか~って戻って数分後・・・
同じクランのミントたんがASCだしちゃったこれ・・・(・∀・;)

タイミングですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
思わず笑ってしまったぽw











続きを読む

もぅ少しで・・・

リネを始めて1年になります(*´▽`*)

TIでまややさんにナンパされてから・・・今日までいろんな人に出会いましたヾ(´∀` *)ノ

みなさんこれからもよろしくお願いします(*ノ∀`*)














(●´∀`)ノ<どっどしこんっ
ラナボーニです。













昨日、新しいPCを購入ヾ( ´ー`)ノ
今までノートだったんだけど、デスクトップになりました(*ノ∀`*)

顔文字とか再度入れなおしたり大変だぬ~ん(´・ω・`)
まぁ、それがまた楽しかったりするんだけど(*´∀`)(´∀`*)ねー♪






ってことで、昨日はPC及びマウスの再設定やら・・・扱いになれず・・・
あまり狩りしてません(・∀・;)















が・・・w
カイとHCでまったり狩りしてましたヾ(´∀` *)ノ
a.jpg

ZEL1枚GETヾ( ´ー`)ノ
ダークネスでない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













そんな中ちっちこりぃーから・・・
b.jpg

(*ノ∀`*)
なんかいいね・・それ・・w

気に入った(〃∇〃)



続々とレベルUP(*´艸`)*゚艸゚)○●おめで㌧○●

ひっさびさの更新です(´Д⊂)
さぼりすぎちゃって・・・













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。














まずは、だぁくメイたん(・∀・)ノ
Lv50HIT(*´艸`)*゚艸゚)○●おめで㌧○●
早くも追いつかれて追い越されそうな勢いで・・・w
まぁ、しかたないかね(*ノ∀`*)

早くメイたんのDK姿見せてください(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪
zn.jpg

楽しみにしております(*´▽`*)














続いてはカルぽん(・∀・)ノ
Lv54HIT(*´艸`)*゚艸゚)○●おめで㌧○●
ついこの前TIのとこでLv53HITしたかと思ったら・・・w
こつこつと頑張ったの(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪
zq.jpg

次はいよいよ黒い子だw
頑張ってね(*´▽`*)

楽しみにしてますよぉヾ(´∀` *)ノ




続きを読む

狩り三昧(*ノ∀`*)

6月になりました(・∀・)r

梅雨の季節はジメジメしてて嫌ですね(´・ω・`)














(*´・Д・)ノど、どちこぉ
ラナボーニです。














昨日は狩り三昧の日でした(ノ∀`)

カイとじじぃさんとTOI41F層(・∀・)r
zk.jpg

レアGETヾ(´∀` *)ノわぁ~い
毎日通いたくなりますね・・・(ノ∀`;)













お次は主婦二人(ちこ&メイ)を誘ってTOI24F(・∀・)r
zi.jpg

さすがに24F混んでます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもお話しながら楽しく狩れてよかった(≧▽≦)
また行こう(*´▽`*)



続きを読む

UBイベント(´・ω・`)

先日、突如行われた【GM】によるUBイベント・・・




フェニVS【GM】召喚モンスだったわけですが







まぁ・・・ラナフェニ・・・(*ノ∀`*)
zf.jpg

とりあえずSSとってみました(ノ∀`)












フェニVSラクン(゜Д゜)
ze.jpg

ちょっとひどすぎだと思いませんか(ノω<。)うっうっうっ
かわいそうでした(´;ω;`)













フェニVSシアー3匹
zd.jpg

はじめてみた・・・わけですが大きい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
シアーがつぶれ方きもかったデス(ノ∀`)

そのうち本物倒しにいきたいなぁ(・∀・)ノ













フェニVSナイトバルド
zc.jpg

んーなんか地味~な感じで・・・w
まぁ、やっとフェニに勝ってましたが・・・フェニってそんなにつおいの?

火山あんまりいかないし(´・ω・`)会ったことないもんなぁ・・・













まぁ・・・おつ(´・ω・`)
