

大変だけど当たり前?w

(●´∀`)ノ御機嫌よう






休みが待ち遠しい(*´ω`*)






羅菜がリネを始めた頃、仕事をやめてプラプラしていたので
EXPを稼ぐこととかあんまり気にしてなかったぁ。。。


だけど仕事を再開してリネ時間が短くなって
その時間をどう使うか色々考えてしまう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


EXPも稼ぎたいけどみんなとチャットしてお話するのも
とても楽しい(*´ω`*)


まぁ休みの日や夜勤前や明けにガリガリしていこうかな・・・
とか考えております(●´-`)



昨日今日と羅菜の勤務先で「内覧会」なるものがありました。
案内しっぱなしの2日間でさすがに普通に仕事するより
疲れましたとさ(ノ∀`)


なのに今日これから前の職場の同期の子達と飲み会です(* ´艸`)
お酒のまわりが早そうだ(●´-`)
今日は帰って・・・化粧も落とせず寝る・・・
いや・・・お肌の曲がり角すぎてるから・・・
それくらいはして寝ようと思っています(・∀・;)





でぁまたヾ( ´ー`)ノ

ヾ(*´∀`*)ノ

(●´∀`)ノ御機嫌よう








最近は朝と夜涼しくなってきました(*´д`)
「秋」は少し寂しい感じの季節に感じるけど・・・
羅菜の好きな季節です(*´ω`*)














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。













んと、書きたいんだけどネタががが・・・w

昨日はきなことFI~♪
hhl.jpg

きなこ・・・( p_q)

hhm.jpg

羅菜ドッペが空だと・・・こんなこというんですよ?w
こわい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













***お久な人(*´ω`*)***
hhn.jpg

ちこたん会えて嬉しかったよぉヾ(*´∀`*)ノ

またINしたとき遊んでね(・∀・)




新エピですよ(・∀・)

(●´∀`)ノ御機嫌よう






現在も台車生活の羅菜です(´・ω・`)
早く車帰ってこないかなぁ・・・













(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














新MAPちょこっと行ってきましたょ(*´ω`*)
hhk.jpg

深愛とでろーざさんと、ヴォルさん、眞空さんとサユラちゃんと羅菜で
行ってきました(・∀・)


続きを読む

さてさて・・・

(●´∀`)ノ御機嫌よう





まだ暑いのかよ!夏っ!!
そんな毎日です(*´ω`*)













(ノ∀`)<どっどちこ
ラナボーニです。














いよいよ今日からエピ5ですねーw
あっという間にこの日を迎えたわけですが・・・

情報収集していないのでなにがなんだか(ノ∀`)
さっぱーりwわかりません(*´ω`*)
たまたま今日は仕事がお休みなのでINしてみようかなぁ~
なんて思っています(* ´艸`)



一昨日は久々に戦争に参加(・∀・)b
ラナリィーは弱々エルフなんですが・・・(・∀・;)
楽しかったぁ(*´ω`*)
まぁケント取れなくて残念だったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あっ!そうそう!
はじめて?wメテヨ・・・浴びました(*´▽`*)
嬉しいような・・・嬉しくないような・・・w

DIGは目の前でみーてーるーだーけー(゜Д゜)








よしよし今日は久々に夜更かししたし・・・寝る(●´_ゝ`)

(・∀・)ノ

(●´∀`)ノ御機嫌よう




お盆休みも終わっちゃいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そしてもぅすぐエピ5ですよ(*´ω`*)
楽しみですね(・∀・)













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













さて・・・最近のリネですがw
相変わらず単騎は51Fでこつこつ狩りをしています(ノ∀`)

ペアではDVC(・∀・)

SS撮るの忘れてますがね(´・ω・`)



52に向けてアデナ貯めないといけないのですがw
なかなか貯まらない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


とりあえずCHAアミュは購入しました(* ´艸`)
サモコン高いー高いよー(・∀・;)





***変な子(* ´艸`)***
hhb.jpg

ネタ提供?w
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧

ウマー(*´ω`*)

(●´∀`)ノ御機嫌よう





お仕事初日終わりました(ノ∀`)
ラナが所属する部署は9月からなので、それまで
準備をしたりしながら過ごすことになりそうです(*´ω`*)


頑張るですヾ(´∀` *)ノ














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














先日なっちゃんとFIにいってきたー♪
ggx.jpg

(・∀・)?
しかも2連続ってwwwww
まっ・・・この後ASCもでず・・・(ノ∀`)

他のPTの方がだしちゃったよ(●´-`)
まぁそんなもんだ(´・ω・`)


単騎で来てたこんぐたん(*´ω`*)
鉄くれたと思ったらバインドもくれたよ(*ノ∀`*)
ggy.jpg




続きを読む

お仕事再開(●´-`)

(●´∀`)ノ御機嫌よう






ラナは明日からお仕事再開です。
今までのようにINできないので、これからはまったーり
リネライフを過ごしていきたいなぁーと思っています。





真夜中の狩場はすいてて好きだったけど、夜勤が始まるまで
お預けだーw



(´・ω・`)

(´・ω・`)ノ御機嫌よう




相変わらず毎日暑い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日、羅菜は追突事故を起こしてしまいました(´・ω・`)


皆さんも運転気をつけましょう・・・














|ω・`)ノ |Юどしこぉ
ラナボーニです。














昨日、4日ぶりにリネをしたわけですが・・・
なんかぎこちない感じがした(ノ∀`)


続きを読む

小旅行ヾ(*´∀`*)ノ

(●´∀`)ノ御機嫌よう




羅菜はここ3日ほどちょっと旅行にいってましたヾ(*´∀`*)ノ
電車とか新幹線・・・バス・・・何気に苦手です(・∀・;)



新幹線とか楽だけど暇だし・・・バスは・・・酔うし・・・っと
ワガママな羅菜っちは自分もしくは友達の車で行くのが好き
なのです(*ノ∀`*)




羅菜は去年辺りから
何を血迷ったのかご当地キティ?っていうのかな?
まぁ・・・それにはまってしまい・・・w
旅に行くたびに集めています(・∀・;)




ちなみに新潟は
060809_2341~01.jpg

ちと写りがよくないですが・・・
笹だんごと柿の種などがあります(●´-`)


今は・・・50個くらい集まりました(´Д`;)
無駄使いっちゃぁ・・・無駄使いなんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




でも、懲りずに集めてみようかと思ってたり・・・します(*´ω`*)

(*´ω`*)

(●´∀`)ノ御機嫌よう


毎日あつーーーーい(´・ω・`)
外に出るのが嫌だぁ(●´-`)














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














昨日はパプリオンさんこんにちわでした(*´ω`*)
落ちる前にチラッっとみてきましたよ♪
ってか人がいなーい(・∀・;)
なかなか前をむいてくれないので・・・w
パプリオンさん背中で語る・・・(・∀・)?
ggq.jpg





続きを読む

アンタラスさん こんにちわ

(●´∀`)ノ御機嫌よう



昨日は午後からリネ三昧(*´ω`*)
仕事始まったらまったりいこう!そうしよう!














(ノ∀`)<どっどちこ
ラナボーニです。














昨日はオーレンでカルと会ってFIに行くことになり
ペアでのFIは久々だな~と思いながらも行ってきました(* ´艸`)
ggo.jpg

まぁ人も結構いたので気楽に狩り狩りヾ(*´∀`*)ノ

なのに!!!

続きを読む

8月ですよ(*´ω`*)

(●´∀`)ノ御機嫌よう



ガソリン値上がり・・・イタイですね(´・ω・`)














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














イベントは皆さん参加しましたかぁ?(*´ω`*)
雨が降ったりしてました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

オアシスにラスタバド軍+バルログ・閣下が画面沸きしてました。
人のほうが多かった気もしますが・・・とにかくラグかった(ノ∀`)
ggk.jpg

違う鯖では閣下杖もでたって聞いてクラハンで行ってきたわけですが
ドロップはゴミばっかりヾ( ´ー`)ノ
残念でした(´・ω・`)

でも楽しかった(* ´艸`)




続きを読む
