

ハローウィンイベはじまたヾ(*´∀`*)ノ

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。













先日、大遅刻をしてしまい反省中のラナです(´・ω・`)
電話の伝言に・・・
師長さんから「朝ですよ~!」って・・・(・∀・;)

周りから笑い声入り・・・(ノ∀`;)


気をつけますです(´Д⊂)













さて、リネリネ。
ハローウィンイベントがはじまってますw
ラナにとっては初めてのハローウィンイベントヾ(*´∀`*)ノ

すっごーく楽しみにしてたのに・・・
カボいねぇーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"
種集めるのに一苦労です・・・。



続きを読む

(* ´艸`)やったよ

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。











小旅行へ行きたい羅菜ですがリアルマネーがありません(・∀・;)
ディズニーシーとか~富士急とか~北海道もいいねぇ(*´ω`*)

だ、だからお金ないんでしょ(ノ∀`;)
そ、そうでした・・・ぁゎゎ。。。














ヾ(*´∀`*)ノ


続きを読む

(●´_ゝ`)

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。











そろそろ?紅葉でも見にドライブへお出かけ~の時期でしょうか。
なんだか心癒されたい羅菜です(ノ∀`)

これといって何があったとかはないのですがね(・∀・;)
まぁ・・・仕事のストレスなんでしょうかねっ!


仕事は楽しくしたいものですねっ!














リネはといいますと・・・
最近まで日記休んでたせいか・・・SS撮りそこねてることが多々あります(*ノ∀`*)

20Fクラハン~♪
メンバーはきなこ、きょこ、ふぁいさん、くれはさん、ラナリィーで
いってきましたヾ(*´∀`*)ノ
iio.jpg

きなこさん!もっと女の子らしくねっ!
肝心の?シアーさんにはお会いできなかった(*ノ∀`*)




あとは、清純な?深愛さんと53Fやら54Fでガリガリ(* ´艸`)
まっ、こんなものしかでないけどねっ!
iip.jpg

会話は・・・w
載せたらお互い危険なんです(・∀・;)
清純&清楚な私たちだからっ!




さてさて、背景ですがハローウィンが近いのでそれらしい感じにしましたヾ(*´∀`*)ノ

あんなこといいなっ♪できたらいいなっ♪

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。









タイトルに意味はありませんよ(●´_ゝ`)


お仕事再開して早2ヶ月が経ちます。
ようやく不規則なサイクルにもなれてきたような気がします。

仕事柄、自分はどのような人生の最後を迎えるんだろうか・・・と
考えさせられるような毎日でもありますが、とりあえず後悔のない
日々を送りたいものです(´・ω・`)













さて、リネリネヾ(*´∀`*)ノ

羅菜のお友達のカルボーニくんがめでたく
黒い子
になりましたよっ!

(*´艸`)*゚艸゚)○●おめで㌧○●

ようやく待ちに待った黒い子だねヾ(*´∀`*)ノ
次は白い子?w
iii.jpg

楽しみにしてますよっ!!




続きを読む

(・∀・)ノ

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。











いや~、寒くなりましたねっ!
凍えてしまいますよっ!(心が・・・?w













えっと・・・
リネでちょっといじけてたりで・・・リネ内で気分を不愉快
にさせてしまった方いたらごめんなさい(´・ω・`)




また楽しくリネがしたいのですが、現在も模索中です。
クラハン行ったり~汁っ子になってみたり~戦争に参加したり~
その時は楽しいの(・∀・)


だけど、なんだろう・・・


ん~、難しい(´・ω・`)


まぁ、ラナはラナでゆっくりリネライフを過ごしていければいいなぁ~って思うのです。
清楚なイメージをくずさないように(*´ω`*)




日記もまた少しずつ書き始めようかな(´・ω・`)


