スポンサーサイト


コワかったぬ。。。

ほぇ。。。

意味はありません(・∀・;)羅菜ですw


昨日はオーレンの街でソリさんに会いましたぁ(≧▽≦)
そこに、ソリさんと同じクランの方で、いつも象牙でスキンをかけてくれるMamimamiさんもいて3人で41階層に行くこととなり行って来ました(・∀・;)

はじめは42Fにいってみたのですが・・・沸いてしまったのと、ソリさんが挟まれてやばくて帰還。。。

リベンジだっ!!ってことで、41Fに変更して再度行くけど、今度も帰還・・・Orz
今回のUPで?だかわかんないけど、メディしながら魔法が使えなくなりました・・・ つД`)
それもあって、MPさすがにもちませんhhhhh

そして、もぅ1回チャレンジ(・∀・)b
今度は44Fへ・・・
階段昇った瞬間から次々にゴーストが・・・(ノ◇≦。)
気がつくと・・・
jr.jpg

こんなでし・・・ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
レッサー殿も次々にくるわけで・・・あと2~3匹って時にまた沸き沸き・・・1回だけT-U決まりましたが・・・㍉でし・・・。

Mamiさんがミス帰還したのもあり・・・帰還 つД`)


なんもお役にたてなくてスミマセン(´・ω・`)



その後、INしてきたカルさんとジャイ狩りへ行ってきましたぁ(≧▽≦)ノ
いっぱいのジャイがきても余裕なカルさん・・・ヾ( ´ー`)ノ
スゴイっす(・∀・)b
また、機会があったらお願いします(≧▽≦)




そして・・・
またまた盗撮でし(´艸`*)
jt.jpg

(〃∇〃) てれっ☆




***レア***
なし・・・



スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
