スポンサーサイト


ほぇ・・・

タイトルが思いつかないと・・・なぜか『ほぇ・・・』って言ってしまう今日この頃(´・ω・`)の羅菜です。


えっと、昨日は何日かぶりにうにゅっちゃんに会いました(≧▽≦)
TIに会いにいったら、ちょうどパイン祭りしてたみたいで・・・
倉庫プリで出かけた私もクモに追いかけられ怖かったりw

でも、無事うにゅっちゃんと合流できました( ´艸`)
そのあとは、パンドラさんのとこへ・・・って思ったらパイン祭りの生き残り?のグールが後を追ってきた つД`)
おまけにヘイストかかってるし つД`)

2人でSIに飛びましたw
で、二人で修行ですw
kd.jpg

エルフキャラが斧をもって振り下ろす姿は・・・なんか一生懸命でカワイイ(〃∇〃)
うまく撮れてないので、うにゅっちゃんに日記みるといいかもw

それにしても、中華防止もわかるけど新しくキャラ作った人には・・・迷惑だにゃ・・・(・∀・;)
倉庫からb-テレ取りたくてもスケに追われて5回くらいTIとSIを
往復しました(・∀・;)




そして、昨日は珍しくドラゴルドさんことののたんがINしていたので
一緒に狩りにいってきました(≧▽≦)
エルモア行ったり象牙に行ったり・・・。
楽しかったじょヾ( ´ー`)ノ
ののたんとバイバイしてからは、ぱーちゃんとデルっちが夢幻にきのこ汁を取りにいっていたので後からついていってきたぁ( ´艸`)
3人で迷子になりながら?w
きのこ収集ヾ( ´ー`)ノ
サラはダメだよっていったのに知らない間に・・・
kc.jpg

ぱ、ぱーちゃん・・・w

死んでも面白いぱーちゃんでした(・∀・;)




***レア***
QS

                
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
