

うぅ・・・・

イロイロ考え事してたら、頭が痛くなりました・・・
どうも、羅菜です。




なんで、こんな性格なのでしょう(ノ◇≦。)


リネもリアルももっと気楽に考えようヾ( ´ー`)ノ


と・・・思ってるけどね つД`)














昨日は久々にりゅどと3~4時間?デー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ
りゅどがPIでイノシシ狩りをしていたので羅菜もお船に乗ってPIへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴッー!!

イノシシ狩り中に【ラクーン】発見♪

2人でテイムにチャレンジしたけど・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
この先は・・・き、聞かないで・・・(ノ◇≦。)

今度は場所を変えて地底湖へ♪

はじめは怖かったけど、思ったよりペアでも狩りできてアデナも
イッパーイ(・∀・)b

楽しかったぬ(≧▽≦)



なので・・・SS撮るの忘れてましたw



***レア***
QS
QD 2
QL

今度はアビスリングだそうヾ( ´ー`)ノ





COMMENT

楽に行こう!前向きに+思考に!楽しく!行こう!がんば羅菜さん。
2006/01/30(Mon) 23:47 |URL|パーキンス [編集]
ぱーちゃん、ありがとう(ノ◇≦。)

なんだか、とても嬉しいです・・・頑張りまーす(≧▽≦)ノシ
2006/01/31(Tue) 10:10 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
