

ぬーん

タイトルに意味はありません(・∀・;)

沖縄の物産展?とやらに出かけてちょっと色々買ってしまいました
羅菜です。



さてさて、リネの方はですね・・・
いろいろ行ってきましたぬ。。。
まずは、
km.jpg

のメンバーで68Fへ行ってきましたぁ(≧▽≦)ノシ

カルさんが先頭になってスムーズに68Fまで辿りつくことができたじょ( ´艸`)
羅菜以外のみんなが交代しながら引いてきてくれて・・・
ありがとうでした(≧▽≦)
途中、タゲが変わって瀕死になることもあったけど、楽しかったぁ♪
kn.jpg

沸いてるときのは撮り忘れt(ry

羅菜もライトニングストームほちいよぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ラスタバドローブもほちいよぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




昼間はつこちゃん始動ヾ( ´ー`)ノ
上にも書いたように?w ライトニングストームほしさにみんなを誘ってHCへあんこう狩りだ!w
メンバーは、Petra姫・明月ママ・MADマックス・伊莉奈ちゃん・つこでいってきたわけですが・・・

そんな簡単に出るわけないのだよ・・・羅菜くん・・・ヾ( ´ー`)ノ




午後からは、羅菜に戻りクラハン(≧▽≦)
メンバーは、ブランさん・ふるさん・ぱーちゃん・デルっち・羅菜で傲慢31F層へ。
37Fまで昇ったところでぱーちゃん切断(ノ◇≦。)
ぱーちゃんが切断しても大丈夫なように低層へ変更だ!
10Fまで行って、がりごり狩りしてきましたヾ( ´ー`)ノ
kj.jpg





あとはりゅどと、先日同様に地底湖デー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ
前に比べると、程よい沸きでいい感じ(≧▽≦)
な~んて思って狩りをしていると、亀&ゲイザーが・・・ つД`)

さすがにペアでは倒せないので、近くの方に助けてもらいながら処理したり(・∀・)
でも、亀セットだけとかゲイザーセットだけなら2人で頑張れたじょ。
りゅどVS亀w
kr.jpg


りゅどVSゲイザー&リザ
kq.jpg

なんだか、いじめられっこのようにボコボコにされてるっぽいw
(*´艸`)ふふっ
SS撮ってて少しヒール遅れて・・・SS撮ってたっていったら・・・
死ねwっていわれたぉ・・・ つД`)
だって・・・撮りたかったんだもんw


地底湖楽しいなぁ(〃∇〃)エヘ♪
おいしいなぁ(〃∇〃)エヘ♪




あとは昼間の出来事・・・
TIでうにゅっちゃん発見♪
グラーゼ殿が日記を見て、会いたがっていたので教えてあげたら飛んできたぉw
kl.jpg

ほかにもあげたかったらしいけど、うにゅっちゃんがもぅ持てなくなっちゃって羅菜が変わりにもらってあげようと思ったら、グラーゼ殿にダメwって言われたぉ つД`) ケチぃ~~~っw
もぅ、かわいい子には優しいんだからw
でも、会えて良かったね(≧▽≦)


ちょい笑えた・・・
ko.jpg





*日記見てます頂きました(〃∇〃)エヘ♪
kk.jpg

ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




***レア***
kp.jpg

QS
QD
QL
QE



COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
