

ラスタバドローブキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜

って、別にモンスからでたわけじゃないですよ・・・(・∀・;)

(*´艸`)うふふっ・・・羅菜です。



ずっと、探し求めていたラスタバドローブ・・・やっと購入できましたぬーん(≧▽≦)ノ



次はLSだぬヾ( ´ー`)ノ



また、こつこつとアデナ貯めていかないと・・・
PGも売ろうと思ったけど、やっぱり自分で使う事にしました(・∀・)
つこちゃんでも羅菜でも使えるし。




そういえば、昨日ENDしちゃった・・・(´・ω・`)
ENDしなければ1月中に49になれたのに・・・まぁ、自分が悪いからしかたないけどね つД`)



COMMENT

ラスタバおめ^^ また海底でアデナ貯めるぞ!SQ貯めるぞ!経験値貯めるぞ!
2006/02/01(Wed) 07:57 |URL|リュド [編集]
死んだ事気にいてたら切りないからね~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
死んで、学んで、強くなろう!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

おいらはひそかにたくらんでるぞw
夫婦同時50アップ式を
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
2006/02/01(Wed) 10:57 |URL|カルボーニ [編集]
羅菜ちゃ~ん。ガンバだよおー

ラスタバドローブヽ(〃^-^)ノ★*☆オメデトー
強くなっていく羅菜ちゃん…(;・∀・)

>夫婦同時50アップ式を

良いねぇ~うちもこのたくらみに乗ろうかなww
2006/02/02(Thu) 10:15 |URL|ちこりぃー [編集]
*りゅどへ
ありがっ㌧(〃∇〃)エヘ♪
地底湖おいしいね(≧▽≦)また、レアだそうねぇヾ( ´ー`)ノ


*カルさんへ
うん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
羅菜頑張るぅ・・・(≧▽≦)また、狩りに連れていってね♪

同時UP式・・・(〃∇〃)エヘ♪
羅菜も一緒にやれたらいいなぁ~って思ってます。

いつになるかわかんないけど、よろしくぅ(・∀・)


*ちこさんへ
ありがっ㌧(≧▽≦)ノシ

がんばるじょぉ~♪でも、強くなっては・・・・いませんよぉhhhhh
(*´艸`)うふっ

2006/02/02(Thu) 17:11 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
