スポンサーサイト


レベルあっぷ(〃∇〃)ノシ

おぉ!49歳になったじょぉ
ks.jpg

特に何でUPさせようとか考えてもおらず・・・
大空洞の中でひっそりレベルあっぷしちゃいましたよぉ(〃∇〃)エヘ♪

羅菜です。



えっ㌧。。。昨日は、SSは撮り忘れたのだけどぉINして象牙8Fで
鉄ゴレと戯れていると、カルさんから21F層へ行こうとお誘いが♪

はじめは、カルさんとぱーちゃんと羅菜で行ったのだけど、途中でぱーちゃんが落ちて、カルさんと2人で24Fをウロウロヾ( ´ー`)ノ
と・・・そんな時『ピュ~ン』・・・・ん?
目の前にいたはずのカルさんいな~い つД`)

おいらもりゅどといる時よくやるから・・・なんともいえませんw

カルさんが戻ってくるまでぽつ~ん(´・ω・`)
こわいけどサモンをだしてウロチョロとしながら、カルさんと無事会えたw
TAとカウンターディティクションがでたよぉヾ( ´ー`)ノ

そのうち・・・売りさばいておきますです・・・はいw




夜はりゅどがPIへ行くってことで、追いかけて羅菜も乗船(・∀・)b
地底湖に行ってきたよぉ。
kt.jpg

qkしてたら画面のはじに亀さんの頭が・・・w
そしたら近づいてきたじょ・・・

よし!いくぞ!って・・・このあとね・・・叩きはじめたはいいけど・・・別のかにさんがフラフラ寄ってきてね・・・叩いたらね・・・
もぅ1匹亀さんきて(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
1セットなら、2人でなんとかいけるけど・・・2セットはねぇ(・∀・;)
『h』だして近くの方にお手伝いしてもらいました(〃∇〃)エヘ♪







ルチさん壊れた?の巻・・・っうぇw
kx.jpg

も、萌え・・・って(・∀・;)
ちょwwwww笑えた(≧▽≦)


あとはオーレンでの出来事・・・の巻
kw.jpg

(・∀・;)
イノシシはレイさんのお友達なのかな?w
なんか面白いと思ってSS撮らせてもらったw





*日記見ました頂きました(〃∇〃) てれっ☆
ku.jpg

そわちゃんありがっ㌧(≧▽≦)ノシ


スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
