

ラグ死・・・

今日は予定より早くINできることになって、張り切って?wレイキュアから狩り開始(≧▽≦)ノ

一応、Lv25→27にして単騎にあきて終了ヾ(´▽`*)ゝ


ラグにもかかわらず、リュードさんを誘って21Fへ行ったのですが・・・ミス帰還(/□≦、)
リュードさんごめんなさい・・・って再度、21Fへ・・・


えぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!


またも、ミス帰還・・・orz
あぽすぎる つД`)はぅ。。。

3度目はないように・・・って思ってたら今度はラグ死

何をやってもダメじゃん私・・・

って・・・思って気分転換に日記書きにきましたとさw

よち!またいってくりゅレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

COMMENT

初カキコw
今日は?今日も?死なせてしまいホントごめんよ・・・DEって回復出来ないのが痛い・・・逝くのをただ見てるだけしか出来ない・・・

まぁ~でも、その分気合で経験値上げよう^^
もうちょっと強くなったら別の場所も行きたいし^^
2005/11/13(Sun) 02:49 |URL|リュド [編集]
きてくれてたんだ(≧▽≦)
ありがとう♪
ENDは自分の責任だもん(/□≦、)気にしないでよぅ^^

もっとレベルあげて、また狩りにいこ~ヾ(´▽`*)ゝ
2005/11/13(Sun) 09:47 |URL|つこ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://2552tuko.blog34.fc2.com/tb.php/11-ba71175d
