

やった(・∀・)b

昨日は久々に焼肉を食べにいってきました(・∀・)b

やっぱりおいしいね(〃∇〃)

羅菜です。



いつも、トレードチャットにLSの売りがないか目を光らせていたわけですが・・・w
昨日、LSの売りがあり速攻WISヾ( ´ー`)ノ
どうか返事がきますように・・・


しばらく待つと返事がキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜


LS買えましたO(≧∇≦)O イエイ!!


早速覚えてそのまま象牙8Fへ・・・w
やっぱりいいねぇ(〃∇〃)


そしてその後、羅菜がLS覚えたってことで象牙の仲間達と61階層に逝ってきましたヾ( ´ー`)ノ
逝ってませんが、逝きそうにはなりましたぁ・・・(・∀・;)

でも、楽しかったじょ(≧▽≦)



それにしても、やっぱり49歳は大変でつね。。。
死にたくないじょぉ・・・(((゜Д゜)))ガタガタ


 



COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
