スポンサーサイト


むぅ・・・

最近なんだか、日記書く気になりません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

頑張れ羅菜ヾ( ´ー`)ノ


さてさて、最近あったことを書いてみようかなぁ。


まずは、DEC行ってきましたぁ。
メンバーはPetra姫・明月ママ・まややさん・つこの4人で行ってきたじょ。
メテオ出して、アジトをGET!ってことで行ってきたわけですが・・・
でるわけが・・・にゃい(´・ω・`)
いきなり沸き沸きになったりして怖かった・・・。
でも、楽しかったから(>▽<)b OK!!

それと・・・
21F層クラハンにもいったなぁ(≧▽≦)
メンバーが多くて2PTになって行って来ましたヾ( ´ー`)ノ
えっと。。。メンバーがねぇw
Petra姫の方のPTが、そわちゃん・ウンバさん・イ寺さん・マックス
まりー姫の方のPTが陸渡さん・もなさん・つこ
でした(・∀・)b

全然画像なくてスミマセンw

大人数だからいい感じに狩りできたかなぁ(≧▽≦)
沸くとタゲがバラバラになるので作戦を練りながら狩りをしてきましたぁ。
とりあえず、イフくんはつこが突っ込んでその間にみんなが他を処理して・・・って感じで。
また行きたいなぁ~。
ガシガシやっつけたい気分の日もあるのだw

レアはなかったけど(・∀・;)




FIもいってきたじょヾ( ´ー`)ノ
やっぱりなかなかでませんね・・・アレは・・・w
いつ拝むことができるんだろうなぁ(〃∇〃)。oO


ドッペ&ハイネゾーンは沸くからこわい(ノ◇≦。)
これは・・・なれないとダメですねw



まだ色々あるけど、今回はこれでおしまいヾ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
