

あらあら・・・

先日、また雪が降りましたぁ(≧▽≦)

寒いけど、雪を見るのは大好きです(〃∇〃)
でも、気を抜くとスリップしちゃいます(ノ◇≦。)
気をつけないと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。




この前、カルさん・ルチノさん・ふるさん・羅菜で68Fいってきたじょ~(≧▽≦)沸き沸きで楽しかったぬーん
lc.jpg

3人でLS打ちまくりヾ( ´ー`)ノ

そんな中・・・引きをしていたルチノさんが・・・
ld.jpg

ってか・・・2Mでいいのk(ry





そして、昨日はKCいってきましたよぉ
記念撮影(〃∇〃)
la.jpg





あとはね・・だいたい8Fに篭ってるからなぁw
lb.jpg

閣下の格好してる人がいる~って思ったら御本人でしたw
壁越しににらめっこ・・・なんかしてみたり・・・っうぇw
幼稚でごめんなさいヾ( ´ー`)ノ






*ちょい笑ったw
le.jpg

羅菜はチェルシーの味ですかhhhhh
おいしいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

*日記みてますGET(≧▽≦)
ky.jpg

lg.jpg

ありがっ㌧(〃∇〃)エヘ♪




COMMENT

ラナボーニ
(;・∀・)

さすがw らなちゃんw

グッジョブ
v( ̄Д ̄)v
2006/02/07(Tue) 16:26 |URL|カルボーニ [編集]
( *´艸`)うふふっ

ラナボーニ・・・いいでそ(〃∇〃)エヘ♪
2006/02/08(Wed) 14:20 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
