スポンサーサイト


おいらのバカァ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

冬になると、ハンドクリームが必需品となってきます。

最近、お店で『みかんちゃん』という商品名でパッケージがみかんの形をしたハンドクリームを見かけました(≧▽≦)
なんだか、可愛くて思わず購入ヾ( ´ー`)ノ
ほんのり柑橘系の香りがするの(〃∇〃)
でも・・・
無駄遣いはやめようね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。



いあぁ・・・・やってしまいましたよ・・・ つД`)
最近作った新しいWIZに、WIZセット+4・SOC・INT盾をもたせていたわけですが・・・
やっぱりや~めた!って思って消しちゃったんですよ・・・。

装備そのままで・・・(ノ◇≦。)


気がついた時には消えてなくなってたよ(´・ω・`)


とりあえず、SOCとINT盾のみ購入(ノ◇≦。)
HWへの道がどんどん遠ざかっていきますわ・・・。






話は変わりまして・・・
昨日からバレンタインデーイベントが始まりましたね(〃∇〃)エヘ♪

途中からやってみましたが・・・なかなか大変だね(・∀・;)
でも、最高級チョコの威力はスゴクイイッ(・∀・)b

くせになるねw
っていうか、すでに中毒でつヾ( ´ー`)ノ



狩りの途中でたそがれてるスパさんを発見( ´艸`)
lk.jpg

なんだかぽつーん(´・ω・`)と寂しそうなので、そのままそっとしておきましたぬーんヾ( ´ー`)ノ




あとはピンクの翼の犬狼さんが全チャデビュー(≧▽≦)
ll.jpg

わざわざ、再放送してくれてありがっ㌧(*´▽`*)




スポンサーサイト

COMMENT

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんてことを・・・・

さよなら int盾・・・・ (´Д⊂
2006/02/08(Wed) 21:49 |URL|カルボーニ [編集]
装備がo(TωTo) クゥ

ちこ何かお手伝いいたしますぞ(`・ω・´)
2006/02/09(Thu) 10:15 |URL|ちこりぃー [編集]
おバカさんだよね。。。(ノ◇≦。)

とりあえず、SOCとINT盾は買えたから(≧∇≦)b OK
ありが㌧(≧▽≦)

またコツコツためるじょ・・・
2006/02/09(Thu) 13:20 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
