スポンサーサイト


おいしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日は久々に飲み会がありましたぁ(≧▽≦)
羅菜が好きなのはカシスオレンジです( *´艸`)
めちゃくちゃ好きです。それしか飲みません(・∀・)b

友達とワイワイ話しながら楽しい時間を過ごしてきましたぁ♪


( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。





最近、決闘が流行っているのでしょうか?w

りゅどに呼ばれてTIに行くと、ちこさんとりゅどが決闘すると・・・w
まぁ・・・結果は・・・
lt.jpg

っうぇww
ちこさんごめんよ(ノ◇≦。)
実はこの後、ちこさんの屍の上を踏みふみしちゃいました(・∀・;)

そして、続々とTIに集まり・・・
lp.jpg

こ、こんなに集まってましたw

みんなで決闘というよりは・・・カルさんをぬっころせ!?状態だったような・・・(・∀・;)
カルさんは何回ヤラレチャッタのかな?w
lq.jpg

リザとヒールの繰り返し・・・ つД`)
それにしても・・・カルさんって・・・よく凍るね(・∀・)b














決闘が終わった後は、急いで船に乗って地底湖デー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ
lo.jpg

やっぱりアデナも経験値もおいちい( ´艸`)
亀さんとゲイザーさんのセットの時だけイミュを使えばMPの消費も抑えられてqkも少なくて済むし(≧▽≦)

この日は結構うまかったなぁ(〃∇〃)
50kらしいけど
ln.jpg

レア~♪
あとはQS3つと他の宝石

アデナは一人200kくらいだったかな?
おいしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー














あとは、いつものように?象牙8Fで象牙の友と狩り~♪
LSいいねぇ(≧▽≦)
鉄ゴレ・リビ・デス鬼沸き~~~~~

と、そんな時・・・ぽろっ・・・

またEFD?って思ったら・・・B2Sだったヾ( ´ー`)ノ
速攻拾ったじょぉ~(〃∇〃)エヘ♪
lm.jpg


良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





スポンサーサイト

COMMENT

ちこのお気に入りは、カルアミルクでつ(o ゝω・)b
飲みすぎはほどほどに(;・∀・)

羅菜ちゃんに踏まれた…( ・Д・)<どっどしこ!
ちこですww

海底湖行ってみたいなぁ~。
アデナアデナヽ(*´∇`)ノ゜+.゜ステキッ

B2S出したんだぁ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ちこにもレア運plz
( ̄0 ̄;アッ
今度WIZでまた象牙通いしようかな…( ´艸`)
2006/02/10(Fri) 21:07 |URL|ちこりぃー [編集]
カルアミルクもおいちいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ラナもはまってた時期あったじょ(〃∇〃)

前回飲みすぎて多弁が更に・・・だったので今回は少し控えめに飲みましたw
そんなに強くないのでw無理はイクナイもんね(≧▽≦)


地底湖は今度みんなで行こう(≧▽≦)ノ
チョコがあるうちに・・・w
2006/02/11(Sat) 12:44 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
