スポンサーサイト


チョコ中毒ぬ~ん

何気に・・・明日は羅菜の誕生日だったりします(〃∇〃)

いくつになるかなんて・・・聞かないで下さいw


プレゼントは随時募集中ですよぉ(´艸`*)うふっ




( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。







羅菜はすっかりチョコ中毒者になっております(・∀・;)
毎日、カカオバターとはちみつ求めてあちこち行ってはガシガシ狩りをしています(≧▽≦)

やっと160個( ´艸`)
でも、すぐなくなりそう つД`)

まぁ集めるのも楽しいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



あとは最近、気分転換にエルフなんて作ってみました(〃∇〃) てれっ☆
たま~に、やって少しずつ育てようかと思っています。


そして、つこちゃんも少しずつではありますが育っています(≧▽≦)
最近は1時間くらい『あり穴』に篭ってbテレやアデナをこつこつと稼いでるのであります(・∀・)b
経験も今、83%になりましたよぉヾ( ´ー`)ノ


まぁ、頑張りますですヾ(*'-'*)
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
