スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY(〃∇〃)エヘ♪

あぅ・・・とうとうきてしまったこの日・・・

( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。





えっと本日、羅菜&つこちゃんを操るパイロットである私の○○回目の
お誕生日です(〃∇〃) てれっ☆

私がいくつか、知ってる人も知らない人も何もきかないようにw
ろうそくは何本?とか遠まわしに聞かないで下さいwwwww

0時を過ぎたことをりゅどに伝えると・・・
mb.jpg

みなさんありがっ㌧ヾ(*'-'*)

Petra姫・・・1日おくれじゃないから・・・ね(・∀・;)
あと・・・年は3桁じゃないから・・・w



また1つ年とっちゃった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とりあえず、お肌の為にも?夜更かしを控えていこうかなと。。。思っています。

*えっとですね・・・プレゼントの方は随時受付中です(・∀・)b
 みなさん遠慮せず・・・羅菜かつこちゃんに・・・wっうぇww




















スポンサーサイト

COMMENT

羅菜ちゃん誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅぅ♪
何年経っても誕生日って嬉しいお(*´ω`)人(´ω`*)ネー
何歳かは言えなくなりましたが。。。

羅菜ちゃんにとって今日は最高の日になりますように
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2006/02/12(Sun) 11:38 |URL|ちこりぃー [編集]
お誕生日おめでとぉぉヾ(●´ε `● )ゞ
プレゼントは・・・・テカの愛を(ry
リュドさんからもらってるか(ノ∀`)r
2006/02/13(Mon) 09:06 |URL|テカ [編集]
ちこさん>ありがっ㌧(〃∇〃)
       何歳か・・・いえなくなったよ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
       でも、気にしないじょぉ(≧▽≦)ノ
       いくつになっても、ちこさんもラナも二十歳?だもん(〃∇〃)エヘ♪


テカちゃん>テカちゃんありがとぅ( ´艸`)
        結婚いいなぁ~♪
        ドレス姿かわいかったじょ(〃∇〃)
        ダンナサマがうらやましいでつ・・・w



2006/02/13(Mon) 17:49 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
