スポンサーサイト


新キャラ登場(≧▽≦)

また、新潟に雪が降りましたぁ(〃∇〃)

嬉しいのだけど、めちゃくちゃ寒い つД`)
とりあえず、年もとったのですべって転んで骨折しないよう?気をつけたいと思います(えっw



( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。









気分転換?に新しくキャラを作ったり消したり・・・装備まで消したり・・・としていましたがwとうとう落ち着きそうです( ´艸`)
名前はぱーちゃんが考えてくれた・・・ちょいパクリっぽいですがw
女エルフで『ラナリィー』といいます。
mc.jpg


みなさん仲良くしてあげてくださいね(〃∇〃)エヘ♪

とりあえず、つこちゃんと同じクランに入れていただきましたぁ(≧▽≦)
そのうち・・・またふらりふらりと旅にでてしまうかもしれません(・∀・;)


まだレベルは17歳(・∀・)b
ペットと戯れながら頑張りまっす。



レベル15の試練は明月ママに手伝ってもらって無事『迅速のヘルム』をもらいました(≧▽≦)
ありがとうでしたヾ(*'-'*)

そして、ぱーちゃんことクレミオンくんにお祝いで色々頂きましたぁ( ´艸`)ぱーちゃんありがとう。



そして、お誕生日のお祝いの言葉までいただきましたぁ
md.jpg



ありがとう(〃∇〃) てれっ☆
って・・・照れる年ではないけれどね・・・(・∀・;)


スポンサーサイト

COMMENT

クエストアイテム変わったのか・・・・迅速ヘルムって・・・・普通にドロップありますがwww
多分俺なら機敏ヘルムって書いてると・・・・誕生日後初ボケおめ^^

がんばれ。。。。もう若くないからムリスンナ・・・・
2006/02/13(Mon) 20:42 |URL|リュド [編集]
あい。。。w
機敏のヘルムです・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


書き直したいよぉ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2006/02/13(Mon) 21:43 |URL|羅菜 [編集]
ラナリィー誕生ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちこりぃー+羅菜=ラナリィー(〃▽〃)

頑張って育ててねv(*'-^*)bぶいっ♪
2006/02/14(Tue) 11:19 |URL|ちこりぃー [編集]
ありがとう(≧▽≦)ノ

ラナリィーもよろしくね(〃∇〃) てれっ☆
2006/02/17(Fri) 09:31 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
