スポンサーサイト


うっ(ノ◇≦。)

今日は『バレンタインデー』ですねぇ。。。(≧▽≦)


中・高校生の頃・・・好きな人にトリュフとかチョコレートケーキとか・・・作って渡してたなぁ(〃∇〃)

女の子はみんなそうだよねヾ( ´ー`)ノ


まぁ、今はデパ地下にお世話になってますがhhhhh





( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。






昨日の日記・・・ミスりましたw
エルフのLv15試練でもらったのは『迅速のヘルム』ではなく つД`)・゚・。・゚゚・*:.。『機敏のヘルム』でちた・・・w

りゅどに指摘されて気づきましたヾ( ´ー`)ノ

こうゆう時だけ・・・コメントいれるなんて・・・(・∀・;)
でも、教えてくれてありがとw



そんなりゅどさん・・・FIにて・・・
me.jpg

い、嫌な予感・・・

mf.jpg

ほらきた・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

mg.jpg

言うなっていったときには・・・遅かった(ノ◇≦。)




しょぼ~ん(´・ω・`)





まぁ、キニスンナw羅菜っち(・∀・)b






さてさて、ラナリィーは18歳になりました(≧▽≦)

一緒に旅をしてくれるペットは猫の可愛い娘ちゃんともぅ1匹はあまっていたシェパくんです(≧▽≦)

そんなラナリィーの可愛い娘を・・・
mi.jpg

誘惑しちゃ・・・・o(*≧□≦)o ダメ~!!w


ちゃんと見張ってないと・・・w



*貼り忘れてたSS
象牙8Fに閣下出現!の声を聞き・・・こんな姿で走ってきた方・・・w
ma.jpg

速いからって・・・wwwwwwwww
かっなり笑いましたwwwww
しかも・・・もぅ閣下ENDしてたし・・・っうぇww
ルチさん、面白かったぬ~んw



スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
