スポンサーサイト


ヾ( ´ー`)ノ

実は先日、パチンコなんぞしに行ってきました。

前はスロットをしていたのですが、最近の台はわからないので打てませんw
まぁ、結果的には4万くらい勝てたのでしょうか(・∀・)b

でも、やっぱり、スロットの方がおもしろいなヾ( ´ー`)ノ



( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













先日、久々に?カルさんに会いました(≧▽≦)ノ
そしてカルさんとフィオさんにお祝いのお言葉いただきまちた(〃∇〃)エヘ♪
mm.jpg

更に、カルさんからお誕生日プレゼントまでもらっちゃいました( ´艸`)
ありが㌧(〃∇〃)

ちこさんからもお祝いの言葉いただきましたぁ
mn.jpg

ありが㌧(〃∇〃)














エルさん初ZEL・DAIGETおめで㌧(≧▽≦)
いきなり、ZEL2枚DAI1枚スゴイねぇ~♪
早速売りさばいてるしw
mj.jpg

早く買えるといいねぇヾ( ´ー`)ノ
最近、私なんてZEL・DAIでません(ノ◇≦。)












あとはラナリィーが初レアGET(ゴミだけど・・・ つД`))
ml.jpg

今はTICでこつこつとアラ上げ頑張ってますヾ( ´ー`)ノ
早くMAXにしなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今度、ハイネとかにも行ってみよ~っと(≧▽≦)






スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
