スポンサーサイト


チョコ中毒(´・ω・`)

最近、お風呂に入ったあとの眠気にかてず・・・そのまま寝てしまうことが多くなってきたとです・・・これも年をとったせいでしょうか・・・(´・ω・`)

いあ、キノセイですね(≧▽≦)





( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













え~っと、なんだか最近やる気が・・・あるけどないような感じの羅菜です。
この前はラグ死しちゃって初めて復旧なるものを体験しました(´・ω・`)
まぁ、ラグ死だもん・・・しかたないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あとはHW・・・値上がりすぎっす つД`)
現在チョコ中毒中にて、後遺症が・・・コワイよぅ(ノ◇≦。)


今はFIに出る青い紙が出やすいそうで
・・・行ってみたりしたけれど・・・でる気配がないのは・・・仕様でしょうか?w

昨日もクラハンでFIに行ってきましたヾ( ´ー`)ノ
PT満タンの8人だったので、余裕すぎでしたね(・∀・;)
人も多かったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
mr.jpg

mt.jpg

残滅はやっw

この一言でしたぬ~ん(≧▽≦)




そして・・・本土に帰ってくると、はじまったよ・・・
メイポ&コンバットε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
羅菜は骨にされ・・・
りゅどに踏み踏みされ・・・
mp.jpg


そして・・・
mq.jpg

ぱーちゃんとランチャンまで・・・羅菜の上をグリグリ・・・グリグリ・・・グリグリ・・・

ちっw
いつか3人の上をグリグリするじょヾ( ´ー`)ノ





そして、今日オーレンにいたらクレミオンくんがスキン屋を営業してしていたので、隣でブレス屋さんしてました(〃∇〃)エヘ♪
そしたら、ちこさんもきて3人ヾ( ´ー`)ノ
その次はドラゴルド殿w
4人でお話しながら楽しかったぁ(≧▽≦)
1番人気は、やはりちこさんの鉄スキンですねwって当たり前ですがw
後ろに亡霊も現れたりと・・・楽しいひと時でしたよぉ
mo.jpg















あとは、今日ラナリィーがアラMAXになりました(≧▽≦)
装備どうしようかなぁ~


スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
