スポンサーサイト


鬼現る・・・の巻

みなさんは、エピ4の本買いましたか?

私も買おうと本屋さんにいってみるのですが、なかなかみつけられません つД`)
間に合わないといやなので、ネットで購入しちゃいました(≧▽≦)


田舎だから売ってないとか。。。いわないように・・・w





( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。









昨日は久々にりゅどとFIデー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ
混んでたけど、それなり狩れたかな。でもレアなし・・・残念っぽ。

本土に戻ってきてから・・・鬼がでたよ!鬼が・・・(ノ◇≦。)
nd.jpg

妻をぬっころして喜んでますよ・・・この鬼・・・。
ne.jpg

何度・・・ぬっころすつもりですか・・・(・∀・)?

世の中ぶっそうでつね つД`)


仕返しです!あとがこわいけど・・・w
nc.jpg

キモイ姿にしてやっつけました(〃∇〃)エヘ♪


羅菜も人のこといえない姿ですがw
キニスンナw



スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
