スポンサーサイト


ぽっかぽか(〃∇〃)

今日はねぇ、日中すご~くお天気でポカポカ陽気の新潟でした(≧▽≦)
もぅすぐ春がやってくる(〃∇〃)
そんな1日でした。




( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。









先日、FIにてでちゃいました(≧▽≦)
nb.jpg
na.jpg

ドキドキしました。。。








そして、ラナリィーのほうですが・・・
最近は、ハイネでガシガシと狩りをしています(≧▽≦)
シャケでろ~~~!!1日1シャケ・・・それ以上はでませんよ。。。
nj.jpg


そして、昨日めでたくLv30になりましたヾ( ´ー`)ノ
属性は・・・
ni.jpg

にしました( ´艸`)

早速クレミオンくんの隣で一緒にスキン屋さんをしました(≧▽≦)
いただいたアデナや暇な時は物を賭けてジャンケンしてたりw
nh.jpg

何気に気が合うようで?最初いつも同じのを出しちゃうんだよねw
勝率は・・・ラナリィーが上だったような・・・(・∀・)b



まぁ、そんなこんなで楽しんでおりますO(≧∇≦)O イエイ!!



スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
