スポンサーサイト


あぅ つД`)

エピ4の本。。。間に合わないことが発覚 つД`)

ショックでし・・・(´・ω・`)





( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。









前にカルさんがラナリィーを44Fに連れてってくれる!といってくれたので、この前行ってきました(≧▽≦)
ng.jpg

ラナリィー・・・頑張って矢を打っていますが実際ほとんど?当たっていなかった(・∀・;)当たり前だよね・・・Lv28で強化もしてない弓を持っていったんだもの・・・w

で、でも・・・稀に当たっていたのか・・・いきなりゴーストに襲われてまっちろになってみたりw

打ってるフリ?って感じだったけど楽しかったよぉヾ( ´ー`)ノ
また連れてってくだちゃいo(*^▽^*)o







そして・・・
一昨日?地底湖に行ってきましたぁ。メンバーは
nm.jpg

ぱーちゃんは、こっそり船に乗り込みルチさんと隣にいたそうな・・・w
クリスタルを作りに行こうとしたらしい(・∀・)?多分w

はじめは、りゅどとルチさんと羅菜3人+ガーゴ4匹連れてwお墓にいってみたが、わっきわきにて帰還ヾ( ´ー`)ノ
そこで、ぱーちゃんのクリスタルをもらいに4人でPICへ♪

無事にクリスタルGETで、地底湖に(≧▽≦)
そしたら・・・
nl.jpg

出たじょぉ~~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
亀さん、ありがとう(〃∇〃)♪








昨日は、久々に大人数でクラハンしました(≧▽≦)
メンバーはりゅど、ルチさん、フルさん、フィオさん、ちこさん、ぱーちゃん、デルっち、羅菜の8人PTヾ( ´ー`)ノ

はじめはね・・・いい感じの沸きで良かったんだけど・・・w
いきなりキタコレ・・・大沸き・・・犠牲者もでてしまいました つД`)

その後は地底湖へ変更~
途中、それぞれ落ちていって、最後に残ったのがりゅどとルチさんとデルっち、羅菜の4人。
最後はすごかった・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アンコウいた!と思って叩いてたら、ゲイザーセットきて、ゲイザーセットきたと思ったら・・・今度は亀セット つД`)それも、亀は2セットだった・・・MPもちませんhhhhhh
ってことで、帰還しましたヾ( ´ー`)ノ


こわいぬ~ん(´・ω・`)
でも、ウマウマです(≧▽≦)













あとは、久々にうにゅっちゃんに会えました(〃∇〃)エヘ♪
わざわざWISありがとぉ^^
nn.jpg

一緒にお散歩していたら、たくさんのアイテムがあったにゅー♪
ほくほくだったね(≧▽≦)

また時間一緒になったとき、お散歩しよ~ね(*´▽`*)


スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
