

ちっちきちぃ・・・・(´・ω・`)

最近、ちっちきちぃ・・・がMyブームになりつつあります(・∀・)b


あ~ぁ、最近毎日の日課のはずの日記・・・書いてませんhhh
気分にもよるのです(´・ω・`)
でも、明日から月がかわるので・・・また頑張って書いていこう!と思ってますヾ( ´ー`)ノ




( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。














さてさて、土曜日に地底湖クラハンしました(≧▽≦)
高級宝石イッパーイでたじょ(・∀・)v
今回は、ピンクの翼のだぁくメイたんも誘っていってきたのだ♪
エルさんとメイたんのクリスタル作りの為、PIC経由(≧▽≦)
沸き沸きわっしょ~~~いヾ( ´ー`)ノ

地底湖もウマウマでおいしい(〃∇〃)ジュル。。。
高級宝石たくさんでた( ´艸`)
no.jpg

最後は記念撮影

メイたん、また時間あったら一緒にいこうね(≧▽≦)













いあ~、夢のちょこ期間終わっちゃった・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

中毒のみなさん・・・後遺症がこわいですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ウマウマでしたものね・・・ヾ( ´ー`)ノ


まぁ、また頑張るのだ!!








最近、あまり流行らない?スキン屋さんにはまっているラナリィーですw
でも、なんとなくスキン屋さんする人増えたような・・・気のせいかなぁ・・・。
まぁ、気分転換にはちょうどよかったりするのでちょくちょくやっていこうかと思っています( ´艸`)

いつもはクレミオンくんデルっちとやっていることが多いのですが、昨日はドラゴルドっちも参加してワイワイ楽しいヾ( ´ー`)ノ
途中、クレミオンくんは地から火の属性になって4属性が揃いました(≧▽≦)
ドラゴルドっちが風
ラナリィーが地
クレミオンくんが火
デルっちが水
nq.jpg

途中からブランさんも来て大賑わいになっていましたよぉ♪


ご利用してくれた皆さんに感謝ヾ(*'-'*)





COMMENT




オオバサミつくったら、走ってる後姿が
焼きガニの足背負ってるようにしか見えないの
めっちゃおなかすくね、あれ
2007/09/20(Thu) 21:23 |URL| CitrusLiquor [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
