スポンサーサイト


3月ですよぉ

今日はぱーちゃんとデルっちの卒業式だそうです( ´艸`)

2人とも卒業( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:



( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













昨日は、クレっちとドラゴルドっちと3人でハイネへ行ってきました。
ラナリィーだけペット連れ・・・(・∀・)b
未変身だからウジャウジャときますが3人+ペットだから、どうにか順調に狩りができていたのですが・・・
nu.jpg

怪しげなライカン変身の人が敵に攻撃もしないで・・・それでいてゲイザー3匹などなどを引き連れて私たちの目の前を通過・・・
「怪しいね・・・」
な~んて言ってたとき・・・いきなり大沸き・・・(・∀・;)
キノセイ?MPK?
って感じで・・・処理不能にて帰還 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ、変身してたからライカンの人じゃなくて、他の人が飛んでそれがこっちにきたのかもしれませんが・・・(´・ω・`)
でも、3人とも死ななくてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あとは、暇だったのでオーレン定位置にてスキン屋さん開業(≧▽≦)
っていっても、あまり人が来ずボケ~っとしていると、隣に変な?DE変身の人が・・・ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 
って・・・カルボーニ氏でした(≧▽≦)
nt.jpg

あれこれ変身していたようですがw
これじゃぁラナリィーがみえませんhhhhh









あとは~、いつもの象牙でB2S目指して・・・ってSSは鉄ばかり・・・なのはキノセイです(´・ω・`)
ns.jpg

この後、倍以上沸いて泣きそうだったじょ。。。





それにしても。。。1日1シャケ・・・むりっぽ・・・(´・ω・`)
がんばれ!ラナリィー(・∀・)b
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
