

お雛さまだぬ~ん♪

明かりをつけましょ ぼんぼりに~♪
お花をあげましょ 桃の花~♪

今日はお雛さまですね~( ´艸`)

ほんの少し。。。小さい頃のことを思い出します。






( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。








一昨日の夜、黎明をふらふらしていると・・・ちこさん&ぱーちゃん発見!!( ´艸`)
立ち話?をしているとBBやらトンボが次々に・・・w
結局、一緒に狩りをさせてもらうことに(≧▽≦)
nx.jpg

久々に黎明いったけど、楽しいなヾ( ´ー`)ノ
また行こ~~~っと♪






そうだそうだ!
昨日、そわからセントバーナード犬をもらったぁ(≧▽≦)
ありがとう♪そわ(・∀・)v
そわの希望もあり・・・早速お名前をw
nv.jpg

そ、そわ様と名づけさせていただきましたぁヾ( ´ー`)ノ
しかも、そのそわ様が・・・
nw.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
シャケだwさ、さすがそわ様・・・!?(・∀・;)


そ、そして・・・新事実?って知らなかった・・・ つД`)
エルフってペット3匹連れられるんですね・・・(・∀・;)昨日間違って3匹選択したら・・・3匹ともでてきてビックリ・・・その時初めて気づきました・・・(´・ω・`)
まぁ・・・キニスンナ・・・(・∀・;)
そして早速3匹引き連れてハイネへ~♪
nz.jpg

1時間くらい狩りしたけど、シャケなし・・・(´・ω・`)







あとは、知り合いのオジーがこんなものを出したそうで見せてもらいましたヾ( ´ー`)ノ
ny.jpg

売れねぇぇぇ~っていってたけど売れたのかな?w
おめでとさん(≧▽≦)でした♪







COMMENT

そわ様パワーでがんがれ(・∀・)
2006/03/03(Fri) 17:06 |URL|そわ [編集]
3月3日はお雛様・・・・お雛様・・・お雛様??

俺の記憶が正しければ・・・・・
ひな祭り・・・・・_| ̄|○
今日はお雛様・・・・?
今日はひな祭り!
のはずです!!
2006/03/04(Sat) 00:57 |URL|リュド [編集]
そわ>そわ様は成長はやいぞぃw
    そして・・・シャケをはこんできてく    れるw
    そわ様パワー恐るべし!

りゅど>お雛様・・・って言わない?w
     雛祭りとも言いますけどぉ・・・
     w
     いいのです!キニスンナw
2006/03/04(Sat) 09:19 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
