スポンサーサイト


3次会クラハン・・・w

最近、なんだかカルシウムが足りないようです(・∀・;)

まぁ、いろいろとはっきり言えない自分がいけないのですけどね・・・。
ゲームなんだし・・・って言う人もいるかもしれないけど、人と人との関わりがある以上・・・私はそうは思わないなぁ。。。


って・・・





(*’▽’)<どっどしこ
ラナボーニです。






意味不な・・・前フリ・・・すみません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
キニスンナw





えっと、昨日はですね
愛羅ちゃんがUnite血盟に戻ってきました(≧▽≦)
おかえりなさいヾ( ´ー`)ノ
そして、愛ちゃんの狩り友のかづきちゃんもJOIN( ´艸`)
よろしくねっ((o(・∀・)人(・∀・)o)) ナ・カ・マ♪

早速クラハンだ(・∀・)!
od.jpg

はい・・・間違ってSSとりました(・∀・;)

ゆきっちーことゼオさんはもぅすぐ就寝されるとのことで参加せず、8人で低層クラハンに♪
途中からロブも参加となり、
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴォ!!
アメティオ様のオーラをありがたくいただきながら狩り♪
さすがにこれだけいると余裕ですね( ´艸`)
og.jpg


ここで、エルさんと愛ちゃんとかづきちゃんは落ち(・∀・)ノシ


今度は場所移動してディアドへ行くことに・・・
ロブがWIZになって、ロブのお友達の九蘭さんも参加。
あと、ふるさん・デルっち・らいちゃん・フィオさんも増え、いっぱーい(・∀・)b
2PTにわかれて、羅菜はちこりぃー班(≧▽≦)ノ
残念ながら門は閉まっていました・・・ってムカデが・・・
oi.jpg

こんにちわって・・・してましたw

この後、カルさん・ぱーちゃん・デルっち・九蘭さん落ち(・∀・)ノシ


そして今度はDVCへw
ob.jpg

DVC3~4Fでやや瀕死?になりながらも6F到着(≧▽≦)
oa.jpg

テレコンはくれなかったけどw
oc.jpg

ちこりぃー専用精霊魔法がでました(・∀・)b


って、ここで昨日のクラハンは終了となりましたヾ( ´ー`)ノ
お疲れ様でしたw





*昨日のラナリィー*
相変わらずシャケを求めてハイネ・・・ハイネ・・・ハイネ・・・です
(・∀・;)
oe.jpg

2日間でなかったシャケ・・・
でも、昨日はでたよ(≧▽≦)
of.jpg

まだ31枚・・・

羅菜のベルトの為に頑張れラナリィー(*´ー`*)
スポンサーサイト

COMMENT

昨日はクラハン楽しかったネ━(*-ω・)(・ω-*)━
また行こうだぬ~ん♪

エキゾチックジャパーン!(えw
ちこりぃー専用精霊魔法だった?w
でも、ありがたく覚えましたぁ(≧∇≦)b
引き狩りめったにしない私にとっては嬉しかったり。。。w

ラナリィー頑張って育ててるね~。
シャケげっちゅ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/03/04(Sat) 16:58 |URL|ちこりぃー [編集]
楽しかったねぇ(≧▽≦)
エキゾチックジャパンもでたし( ´艸`)

今度はテレコンだすじょー!!
2006/03/05(Sun) 19:45 |URL|羅菜 [編集]
ぉらの時は絶対レア出ませんhhh
もうね、NCJから見放されてる・・・。
一回、連続でレア出てほしいと思う、
Lovesterでした・・・(><)v
2006/03/06(Mon) 10:05 |URL|Lovester [編集]
来てくれてありが㌧(≧▽≦)

最近ラナは単騎でレアでませんhhhhh
連続でなんて・・・贅沢だ・・・(・∀・;)

またいくじょ~♪
2006/03/07(Tue) 17:33 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
