

昨日もクラハンヾ( ´ー`)ノ

今日は上の住人さんがお引越しのようで、朝早くからドシドシ・・・ガタガタ・・・ つД`)うわん。。。
予定より2時間も早く目が覚めちゃいまちた・・・。


その後しばらくの間、騒音との戦い(・∀・;)
しかたないのだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






(*’▽’)<どっどしこぉ
ラナボーニです。






昨日もクラハンに行ってきましたヾ( ´ー`)ノ
場所は地底湖♪
メンバーは、ルチさん・りゅど・ふるさん・フィオさん・ぱーちゃ・羅菜(≧▽≦)
やはり、土曜日ということもあって混んでたかなぁ~。
途中ふるさん落ち~(・∀・)ノシ
っと、その後すぐw
om.jpg

レアがきちゃったぬ~ん(´・ω・`)いひっ♪
地底湖ウマーーーイ(≧▽≦)


その後りゅども落ち(・∀・)ノシ


さて・・・この後どこにいこうか・・・としばらく悩み・・・
結局21F層へ行くことに♪
25Fへ昇る階段のとこで大沸き~ルチさんが引きながらぱーちゃが倒す(・∀・)b
やばっ!って思ったけど、処理できてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って、そこへピンクの仲間たちが登場w
だぁくメイたんと、マックスとイリたんも3人で狩りをしていたようで
合流して一緒に狩りをすることに( ´艸`)
ol.jpg


よち!イフに会いにいくじょ!!
ok.jpg

いたいたw(そりゃいるさ。。。w)


なんだかんだで30Fまでのぼっちゃったよ(・∀・)?
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 
oj.jpg

イフ3匹一気にくるからこわいね(・∀・;)



この後・・・
イフ9匹!?に襲われ帰還 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


でも、いい経験だったしドキドキワクワク楽しかった(≧▽≦)


また、いつか行きたいなぁ・・・w

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
