

合同クラハン?かにゃw

いよいよ明日、うさこが倉庫の中に・・・(〃∇〃)エヘ♪
楽しみだぬ~ん(・∀・)b




(*’▽’)<どっどしこぉ
ラナボーニです。




先日に引き続き?w
合同クラハンしましたぁ(≧▽≦)
メンバーはこちらっ
oq.jpg

目指すはバリアを出しに大空洞へ

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴォ!!

しかし・・・
エレメンタリストの範囲攻撃?イタイ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
モールの攻撃もイタイ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

沸き中SS撮れなかったぁ
or.jpg

なにも出なかったけど、ワクワクドキドキ楽しかったなぁ(≧▽≦)
また行こうじぇヾ( ´ー`)ノ









あとは、昨夜22時からピンクの翼が友好クランになっていただいたクランのプリさんの50UP式がありましたぁ(≧▽≦)
on.jpg

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
Petra姫も頑張ってちょ(≧▽≦)

oo.jpg

でも、ごめんねw
夢幻でふみふみしちゃった( ´艸`)ふふっ

あと、ご希望があったので載せますヾ( ´ー`)ノ
op.jpg

ってクラ茶かよぉw
さすが天然イリたんですのぅ(ノ∇≦*)キャハッ♪





COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
