fc2ブログ

ラナリィーLv40(≧▽≦)

えっと、つこちゃんキャラ・・・しばらく凍結します(・∀・;)
前衛さんいるし、ピンククランではエルフで頑張っていこうと思っています(≧▽≦)

1stキャラのつこちゃん・・・しばらくバイバイ つД`)





( ・Д・)<どっどしこぉ
ラナポーニです。






昨夜未明ですが、ラナリィーがLv40になりました(〃∇〃)エヘ♪
ot.jpg


いよいよ精霊の登場です(≧▽≦)
ov.jpg


一緒に狩りを手伝ってくれたみなさん
( o ̄▽)<ありがとぉ~♪
まだ1度もENDせずにきているので、これからもENDせずに?w
頑張ろ~~~っと( ´艸`)ふふっ


結構ハイネでガリガリ狩りをしていたのだけど・・・昨日は
ou.jpg

この1枚だけ・・・(´・ω・`)
悲しかとです・・・。


とりあえず・・・B2S買わないと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
貧乏生活は続きますです・・・はい・・・ つД`)


スポンサーサイト



COMMENT

やっほ~^^
最近またちょこっとしか顔だしてないけど50目指してがんばるよ~w
Maruchanも並行してLv50目指すけど・・・。
うまい狩場とか、ぉらに聞いて!
一応弱キャラですが、リネ暦5年目ですから・・・
てかよろしこ~w
2006/03/08(Wed) 10:13 |URL|Lovester [編集]
5年目にゃのか?w
すごいのぅ(・∀・)

今度いろいろ教えてちょ(≧▽≦)

お互い頑張ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006/03/09(Thu) 14:17 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する