スポンサーサイト


最近の出来事~♪

今更ですが。。。うさこ変身いかがでしたか?w
早速売ってしまった・・・なんて人も多いようで(´・ω・`)

でも「ぺこん」って耳攻撃もかわいいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、私は強化して羅菜にかぶせて使っていますヾ( ´ー`)ノ







つД`)<どっどちこぉ・・・
ラナボーニです。









まずは、こちらからヾ( ´ー`)ノ

カルさんに頼んでラナリィーを44Fに連れてってもらいましたぁ(≧▽≦)
かなりの大沸きが何度かありましたがSS撮り忘れw
oz.jpg

こんなとこしかなかったw
にゃっ!!
ラナリィーはMR79で挑んだわけですが・・・
pa.jpg

当然?一吹きでENDしちゃった( ´艸`)
カルさんが大沸きの処理にでかけたあとお留守番してたら、レッサー現れ逃げ切れずEND(・∀・)b
静かにお留守番・・・となりましたw

その後、復旧+αでLv41になれました(≧▽≦)
カルさんありがとう♪








これは昨日ヾ( ´ー`)ノ
いつものように象牙8Fで狩りぃ~
歩くたびに・・・鉄子がぁ・・・もぅMPないよぉ(ノ◇≦。)
ow.jpg

逃げながら消化するのに何十分かかっただろうw
減ると増え・・・減ると増え・・・(・∀・;)
もぅ一人の見知らぬ方と2人で頑張りましたよ つД`)

やっと処理終わったぁ~♪ってメディをしていたら・・・
キミハダレダ・・・
ホンケロが1匹ぽつんってw現れた・・・。
むっ!!
どこかに閣下がいるw
でも、その見知らぬ方が応援を呼んでくれて無事終わったけどねw
ヾ( ´ー`)ノ








ラナリィーのペット(≧▽≦)
pb.jpg




うさこをつけたまま死んじゃうと・・・w
oy.jpg

このようになります(・∀・;)
カボみたいに爆破しないからねぇw
スポンサーサイト

COMMENT

うっわー(´д`;)
みんな本買ったのね。。。
俺も買おうかな。。。。。(´・ω・`)
2006/03/10(Fri) 22:39 |URL|れど [編集]
(つД`)<どっどちこぉ…
ちこです(;・∀・)

ラナちゃんENDしちゃったけど。。。
無事 Lv41(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅぅ♪

羅菜ちゃんも頑張ってるね~。
鉄ゴレいっぱい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
うちも久しぶりにWIZで逝ってみよぅかな(ノ∀`;)
2006/03/11(Sat) 11:29 |URL|ちこりぃー [編集]
レド>レドは本買わなかったのか?wまぁリネどころじゃなかったかヾ( ´ー`)ノ


ちこりぃー>ありがちゅ(〃∇〃)エヘ♪ENDしちゃったけど、楽しかったぬ~ん

よちwちこりーWIZで今度8Fいくじょ!w

2006/03/12(Sun) 12:32 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
