

あと30%

ようやく、70%になりました(≧▽≦)
今年中にはLv49にしたいなぁって思ってる今日この頃♪

Lv50になるには先はすご~~~~~~く長いなw

頑張ればそうでもないのかな?
ん~~~、でも早くなりたいなぁw



今日は、ののたんとマックスと3人で黎明にいってきました(≧▽≦)
何度か沸いたけど楽しかったぁヾ(´▽`*)ゝ
レアはDAIとZELが1枚ずつ( ´艸`)


今日はクラハンなし(/□≦、)




今日、実は悲しいことがあったり・・・ つД`)

優しさってなんだろうと最近思う。

優しさが時に人をも癒し・・・人をも傷つける・・・。

難しいものなんだね。



よし!また明日から頑張っていこう^^
前に進むしかないのだから・・・。

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://2552tuko.blog34.fc2.com/tb.php/14-8c9d4fa2
