

あんなこと~こんなこと~♪あ~ったでしょ~♪

春ですね~♪

新潟も寒さが少しづつ和らいできています(≧▽≦)
花粉症の季節でもありますが、皆さんは大丈夫?w









( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。












ウンバさんと黎明にペアハントに行ってきました(・∀・)b
ってか・・・サモンが3匹・・・w
どれがウンバさん???w
pe.jpg

ぶっちゃけ・・・見分けがつかずH-Aしちゃったのは内緒です・・・w
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ハチとトンボの鬼沸き・・・こ、こわい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
トレントみてみたいぬ~んヾ( ´ー`)ノ





うさこのちこりぃーとオーレンで戯れるの巻♪
pf.jpg

ペコンッペコンッ♪
カワイイ(〃∇〃)

この後、ちこさんと黎明でペアハント(≧▽≦)
pg.jpg

そんなに鬼沸きがなくてよかったねw
それにしても・・・レアplz(ノ◇≦。)






ラナリィーでも、プチクラハンヾ( ´ー`)ノ
久しぶりにオメガさんも一緒に行ったじょ♪メンバーはこちらっ♪
ph.jpg

火山に行ってきましたぁ。エサ3匹・・・いいですねぇw
pi.jpg

イフとかフェニに会いたかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
残念(´・ω・`)
でも、楽しかったぬ~ん(・∀・)b






夜は地底湖クラハンヾ( ´ー`)ノ
まややさんの別キャラの「萌」さんのクランの方と一緒に行ってきました。人数多いので2PTに♪
ラナリィーのPTは
pj.jpg

ラナリィーや萌さんがクリスタルもっていないので、PIC経由で。
よちwラナリィーもクリスタル作ったじょ(・∀・)♪

さすが、土曜日の夜・・・結構こんでたかなぁ。
9人にスキンかけるのはキツイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつかアースブレス覚えたいなぁ~。




COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
