スポンサーサイト


SSないぬ~んw

先日、春だぁー♪っていってたのに・・・
またまた雪が積もっている新潟です(・∀・;)

車の雪よけ・・・キライです つД`)








( ・Д・)<どっどしこにゅー
ラナボーニです。











最近、SSとってない・・・
ネタ?なしw
さて、どうしようかw







ん~、知ってる人もいると思うけど最近ペットに仲間達の名前をつけるのが私の楽しみになっております(・∀・)ノ

はじまりは。。。「そわ様」からでしょうかw
そわ様の次は「マックス様」ふふふ( ´艸`)この2匹はセントバーナード♪一応夫婦でつ(〃∇〃)


そして、昨日はイメージ的にドベに「陸様」となずけましたw
もぅ1匹のドベは「イリナ様」


メイ様はみかんちゃんに何がいいか聞いたけど、なんでもいいよってことで、現在考え中ですヾ( ´ー`)ノ


それぞれLv20までは育てようかと思っております(・∀・)b
その先は気分次第でw

「可愛い娘」と「ちょちょぴ」+αでいこうかなとw
皆様の成長楽しみですわ(*´▽`*)






昨日は、ピンククランで地底湖クラハンに行ってきました(≧▽≦)
合同クラハンってことで、メンバーは
Petra姫・ウンバさん・イリさん・明月ママ・マックス・つぶ塩さん・
みちこさん・ラナリィー

PIC経由でいってきましたヾ( ´ー`)ノ

昨日は亀に、ゲイザーに好かれて?結構狩りましたw
でも、レア?はQS3つ・・・(´・ω・`)
大きいの下さい(ノ◇≦。)






スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
