スポンサーサイト


地底湖クラハンヾ( ´ー`)ノ

昨日はホワイトデーでしたね♪
リネの中ではイベントがなくて、少し残念だなぁ(´・ω・`)って
思うのは羅菜だけでしょうか。。。w









[玄関]・▽・)ノ どっどしこぉ~♪
ラナボーニです。











昨日は地底湖クラハンに行ってきました(・∀・)ノ
メンバーはこちらっ♪
pn.jpg

狩り中に2回もランテレしてしまって・・・(・∀・;)
ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)

それにしても、テンポの早い狩りでしたw
0.3%もあがって嬉しかったり(≧▽≦)高級宝石も結構でて、楽しい狩りでした(・∀・)♪

狩り中のSSは撮りわすれましたがwちこさんのネタ?wはとってあったのでのせますw
pm.jpg

ちょwwwww
思わず笑ってしまったよ。。。w






ラナリィーは、いつものようにハイネで狩り♪
pl.jpg

可愛いペット達と一緒に1時間だけ狩り(・∀・)ノ
pk.jpg

可愛い娘・・・よくやった(≧▽≦)♪


そろそろ、Lv45の試練が近づいてきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



スポンサーサイト

COMMENT

地底湖クラハン楽しかったねぇ~。
また行きたいぞぉー!

うはぁ、うさこ載ってる(〃▽〃)
しかも…いないいない~ばぁ~。。。
笑ってもらえて嬉しい限りです(*´∇`*)
2006/03/16(Thu) 10:18 |URL|ちこりぃー [編集]
いひっw

また、うさこのちこりぃー載せましたぬ~んヾ( ´ー`)ノ

地底湖楽しかったね(≧▽≦)
また、いこう!!
2006/03/17(Fri) 20:29 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
