スポンサーサイト


カルボーニ氏Lv53おめでとう(・∀・)ノ

雪が降らなくなったかと思えば、今度は雨と風。。。 つД`)
天気が悪いのは嫌です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


春になったらお花見にいくぞぉー(・∀・)ノ








( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。












カルさん焼肉おめ~~~~~♪
じゃなくてw
LvUPおめでとう(≧▽≦)ノ
pw.jpg

pv.jpg

フィオさんに踏まれながらも宣言しとりましたw


羅菜も頑張るっす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。









昨日も、いつも同じように象牙へ~♪
7Fでウンバ氏を発見!!
もぅすぐでLvUPということで、一緒に8Fで狩りをすることに♪
pr.jpg

もちろんまたwこの姿wwwww
いつみても笑えるw
本人(ウンバ氏)はいつも、この姿の時サモンになりきっているいるので動きもかなり笑えますw



あとは、黎明にも行ってきましたヾ( ´ー`)ノ
pq.jpg

戦利品めずらしくGET(・∀・)



夜はグランドハイさんに誘って頂いて、ちこさんと一緒に41Fにいってきましたぁ♪
pp.jpg

心臓だせ~~~!!ってみんなで願ったけど残念ながら出ず(´・ω・`)
51Fスクのみ・・・
つ、次こそだすぞぉー(・∀・;)







*ラナリィー*
ラナリィーはいつものようにハイネでがんばっています(〃∇〃)
そして!
45歳を迎えました O(≧∇≦)O イエイ!!

早めに試練しないとねw

戦利品はこちら♪
pt.jpg

pu.jpg

ラナリィー初のMレアGETヾ( ´ー`)ノ
まぁ、借金にきえましたがね・・・(・∀・;)

単騎での大きいレアは今年初☆




*うさこのちこりぃー殿のネタ*
po.jpg

そ、そうだったんだぁ・・・w
可愛いから(>▽<)b OK!!


あと面白かったのは
qa.jpg

エルさん、思わずトレ茶で反応w
笑えましたぬ~んw






そして、りゅどからバレンタインデーのお返しを頂きました(〃∇〃) てれっ☆
ありがとう♪何をもらったかは内緒( ´艸`)



スポンサーサイト

COMMENT

と・撮られてる…(;・∀・)

うさこネタ考えないとwww

また遊んでねぬ~ん(´ー`)
2006/03/17(Fri) 22:34 |URL|ちこりぃー [編集]
ちこたん、次のネタplzヾ( ´ー`)ノ

SSのがさないじょw
2006/03/20(Mon) 19:30 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
