

ラナリィー死す(´・ω・`)

いぁ・・・心と心を通わせるって大切だけど難しいね(´・ω・`)

あと、価値観の違いも・・・ありすぎるとこれまたうまくいかない。。。
はじめは良くても、いつかそこから関係の歯車が狂う時がきたり・・・

んー、難しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー









( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。










まずはラナリィーからヾ( ´ー`)ノ
えっと、ようやくLv45の試練を終わらせることができました♪
協力してくれたカルさん・ルチさんありがとう(≧▽≦)
なんか、夢中でSSとり忘れちゃったw



ほっとしたけど、アライメントが激減しちゃっているから、死なないようにしなきゃいけなかったんだけどぉ・・・
夜はクラハンで傲慢21F層へ
qh.jpg

適度に敵がいて楽しく狩りをしてたのだけど、まず途中でそわがミス帰還ヾ( ´ー`)ノ
そのまま落ちるということで、狩りはそのまま続行(・∀・)ノ

なんだか沸きがちょっと激しくなってきてて・・・(・∀・;)
あれは何が何匹いたんだ?w
とにかくイッパーイ(・∀・)b

知らない間にプチ閣下にボコボコに殴られ・・・
qi.jpg

ラナリィーEND(・∀・)?
まず装備確認!・・・(≧∇≦)b OK

なにも落としてないやヾ( ´ー`)ノって思って生き返ったあと足元に・・・OPがw
wっうぇww
やっぱ落としてるやんwOPでよかった(・∀・;)

アラが戻るまで危険な行動は慎もうと思いましたとさ(´・ω・`)





その後はりゅどがINしていたので、羅菜に変身ヾ( ´ー`)ノ
短い時間だったけどデー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ
黎明行ってきました(≧▽≦)
時間になって終わりって時にりゅどがうさこに・・・(・∀・;)
トンボとしばらく格闘w
qj.jpg

ハチさんこなくてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ペコンッペコンッって可愛かったw









あとは、象牙で狩りをしていたらふるさんとブランとデルっち登場♪
ってか、養鶏場ですか・・・(・∀・;)
qk.jpg

さすが、姉御ヾ( ´ー`)ノ
でも、何気に敵倒すの遅かったぬ~んwww
ずっと突いてる姿にめちゃ笑った(≧▽≦)



COMMENT

つこちゃんの日記見て試練やってないこと思いだした(´д`;)
今度手伝tt(ry
2006/03/20(Mon) 15:23 |URL|れど [編集]
まじかw

よちよち(≧▽≦)
いつでも手伝うぞい(・∀・)ノ

2006/03/20(Mon) 19:32 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
