

おっさん変身はイヤヾ( ´ー`)ノ

最近、お肌の乾燥が気になります(´・ω・`)
潤いplz~ヾ( ´ー`)ノ










つД`)<どっどちこぉ・・・
ラナボーニです。











まずはラナリィーからヾ( ´ー`)ノ
火山でクラハン(日曜日)
qf.jpg

おっさん変身はキライなので未変身(・∀・)
qg.jpg

そうそう!また地に戻しました(≧▽≦)
単騎の時は水になりたくなりますがwまぁ、いっかw
気分で地になったり~水になったり~色々だヾ( ´ー`)ノ






お次は羅菜~ヾ( ´ー`)ノ
昨日の夕方、ピンクのメンバーとプチクラハン
qo.jpg

傲慢24F行ってきましたぬ~ん
qn.jpg

余裕があるときのSSしかないあたり・・・さすが私(・∀・;)
まぁ、キニシナイw

レアは・・・魔法書(アイスランス)2冊とスクのみ つД`)
違うのplzヾ( ´ー`)ノ






そしてまたラナリィー(・∀・)ノ
いつものようにハイネで狩り~♪
ql.jpg

めずらしく2枚も(*´▽`*)うれちい






*久々の見てます*
qm.jpg

レイさん、ありがとう♪

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
